フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 懐かしき日を胸に・・・・・ | トップページ | オンリー江戸系!山田池公園♪ »

近所だったから・・・堺浜♪

降りそうで降らない・・・・微妙なお天気cloud

昨日も暑かったですネsweat01






土曜日も・・・・暑かったsweat01

T206

こんな感じ!


本当の大阪の最高気温は27.9℃なんだけどネbleah
でも、体感はこれぐらい暑さsweat01





お寺さんから堺浜は割りと近いので、
海とのふれあい広場へ寄る事にしましたyacht


Jのおテテが気にならない訳じゃなかったけど、
気にしてたら、何も出来ないものネwink
走り回って症状が出るようなら、
それこそ病院に行かないとイケないわ!


T207


整備が行き届いているイメージだったんだけど、
この日は草ボーボー。
芝も深くて、歩き辛かった^^;





梅雨の中休み。

大勢の人とワンちゃんでごった返しているのかと思いきや、
閑散としておりビックリwobbly


アレだね!


高速1000円もまもなく終了だから、
きっと遠方へ出掛ける方のほうが多かったのでしょうネrvcardash





T208


木陰のベンチでとろろソバをすする!

涼しいのよ!木陰は・・・
日陰と日向の気温の差が激しすぎて・・・・

木陰を出る勇気が出なかったわ(笑)






でも!そんなことを申しておったら、
何をしにやって来たのか分からないわよね^^;


勇気を出して、
炎天下の・・・・・ドッグランへdash


T209


走るのは走るの!


でもすぐ・・・


T210


休憩coldsweats01

人の陰を利用してネ(笑)


年老いた爺さんみたいな顔しながらcoldsweats01





いい場所なんだけど、
夏は厳しいんだよね・・・・ここは。


もう少し木を植えてくれると
有難いんだけどなぁ。。。。


堺市長に陳情書でも出そうかしら(笑)


わたし・・・堺市民じゃないしなぁ~coldsweats01






まだ暑さに慣れてない身体。

Jより私の方が気分悪くなっちゃって^^;


早々にお暇させて頂きましたcoldsweats01






来たる夏に募る不安coldsweats01




愛犬ブログランキング
←おテテは普通に動いていたのでまぁ良し。

←暑さに負けるな!力強くクリックをお願い致しますpunch

« 懐かしき日を胸に・・・・・ | トップページ | オンリー江戸系!山田池公園♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんこんにちは♪
J君のオテテも大丈夫そうで安心しましたwink
またまた素敵な公園ですねwink
J君お友達とめっちゃ楽しそう♪
でも暑いから旦那さんのオマタで休んでるー^^かわいい!
頭の賢いわんこちゃんなんでしょう( ´艸`)プププ
毎日暑いですよね☆
あまりにも暑いのでこないだ うちのしょこら サマーカットして、毛がなくなった分
300g体重が減ってました(笑)それでも大きいですが
毛がない分かなり貧弱なワンコです^^

おっ、確か海と触れ合えない広場だねwavesweat01
おっちゃんは昨日ちゃんと触れ合えて来たぞbleah白目になっちゃう友人と2人でイワシが70匹程釣れたよfish
日曜日からいきなり風邪ひいて喉が痛くて体がすんごいダルいけど、何とか頑張ったよpout
けど、フルキャストばかりしたせいで、またもや腰痛にbomb

今日は風邪と腰痛のため大掃除はお休みbearing

ただ、狂犬病と血液検査してきたよdogついでにフィラリアのお薬もらって、しめてyen12600也〜wobbly

ついでに200gのダイエット命令が下されましたpigcake

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
Jのおてて、今の所大丈夫なような気がしますconfident
変な歩き方になったりはしないし・・・。
ありがとう♪このまま行けるとイイなconfident

すごいすごい!!
カットで300g減wobbly
ヤッタァ~~♪♪しょこらちゃんnote
ラッキーダイエットですネscissors
被毛でも何でもいいわ!減ったら嬉しいですよネnotenote

うちのも後100gは減らしたいんだけど
これがなかなか減らないんです!
この間もね、おテテで病院行った時、先生に
『3.3kg!!』とビシッと言われましたsweat02
関節が悪いのでここがリミットなのです^^;
夏は代謝が悪くなるので減らすのがとても難しいです(トホホ^^;)

それにしても暑くなって参りましたね。。。
毛だらけの犬は大変ですよね。。。

cute7父さん
ありがとうございます^^
あはは~(笑)
この夏はダイエット命令を出されるワンコが多いみたいですネ(笑)
我が家も100g、ないし、出来れば200gと行きたい所だが、
まだまだですcoldsweats01
体重であまり悩んだ事はないんだけど、
なんだろう?年のせい?なかなか落ちないんだよね。。。
食う量は確実に減ってるんだけどなぁ。。。

そうそう!
海と触れ合えない広場happy02
イワシ70匹!!すごい!!
大漁旗出さないといけないネgoodgood
風邪も腰痛も気を付けて下さいよ!
もう年なんだからsmilesmile

ホント犬関連って何かにつけ、お金が掛かるよねぇ~。
5月カード切ったのほとんどJの物ばっかり!
おばちゃんお財布寂しいわぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40299165

この記事へのトラックバック一覧です: 近所だったから・・・堺浜♪:

« 懐かしき日を胸に・・・・・ | トップページ | オンリー江戸系!山田池公園♪ »