フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ユベラ贅沢ポリフェノール | トップページ | 新・サメの軟骨エクセレント »

無用の長物

それは・・・・


T334


T335


おぅ!なんと哀しい・・・

T336_2

砂嵐sweat02




我が家の風呂のテレビ(笑)





うちなんてまだマシよ!

2005年に建てたから、一応6年は見れたから。


1年前に建設した家の風呂に
アナログテレビ付いてたよ!

なんて話も聞きますので。


おもきっり在庫処分みたいな話よね!


1年前なら、デジタル付けてやれよ!

って話ですcoldsweats01






風呂に入ってまでテレビを見なくてもいいだろう!

って考えなので、私は一向に困りませんが、


非常に残念がってらっしゃるのは

うちの旦那smile


先に言っておきますが、
我が家に風呂のテレビを買い替える予算は
今年はございませんのでbleah

あしからずsmile


きっとね、その内どうにかしてチューナーを付けるわよ!
うちの旦那は(笑)
なんせ、メカニックな人間だからcoldsweats01


ここは風呂場だということをお忘れ無きよう。
漏電、火事だけはご勘弁。






T337_2


政局、経済、年金問題・・・・
真剣にテレビを見ますからね。

このお犬。

時折ビックリしますhappy02


一番大好きなのはやっぱり、
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』

まぁ、これは変わらないんだけどね(笑)




愛犬ブログランキング
←地デジ完全移行

←記念に写真、撮っておきましたの巻き♪

« ユベラ贅沢ポリフェノール | トップページ | 新・サメの軟骨エクセレント »

」カテゴリの記事

コメント

うちの無用の長物は車内のワンワンシートsweat01
助手席にセットしてあったんだけど、人を乗せるたびにはずすのが面倒で、今では後部座席に置きっぱなしwobbly
まあ、軽いので燃費にも影響ないかとcatface
その代わり、運転中におっちゃんの膝に乗ってくるので危なっかしくて邪魔くさいcoldsweats01(シートにはベルトが付いてたからワンコを固定出来たdog)

うちの地デジ対策は、割りと早かったよgood
隣のマンション業者にブーブー色々と文句言ったらただでアンテナ着けてくれたよwink
しかしながら、工事日までにテレビ、レコーダー、チューナーすべて買い替えなきゃいけなかったので、結構な出費dash
今なら随分と性能アップで安くなったのがちと残念ですなgawk

うちのお風呂のテレビも見れなくなった・・・
私 お風呂長いのです。
近眼のためテレビの位置も工夫してつけたのに。
私はなきゃ寂しいわ~
地デジ対応テレビ お風呂のは高いっ。

スクール 卒業なんてまだまだ。
ただ初めて1年半ほど過ぎた頃から 月に1度になりました。

お風呂のテレビにもチューナーつけれるの?マジ?
ご主人 やってみて~ で教えて頂きたい!

アナログ放送、終わっちゃったね。
1年前に建てたお家がアナログついてあったって???
変な話だdown
ほんと、在庫処分?って思うね。

記念に写真撮ったんだぁflair
うちもとっとけばよかったhappy02

Jくん、世の中複雑だねぇ><

こんばんわ~kazuhaさん☆
アナログ終了の瞬間だぁhappy02
貴重な瞬間をよくとらえましたね~note
ってか、Jさんはテレビっ子なんだflair動物番組ならうちもたまに「見てるのかな?eye」って時があるけど
政治モノやらまでは・・恐るべしup大人~catfacenote

mailありがとうございますshine
なんせ、脳の「読んで理解する」っていう神経辺りも少々壊れてましてgawk
ちゃんと文を読んでちゃんとお返し文をつくりたいので
お返事に時間かかったらごめんなさいsweat01
いがーーいと私、真面目だったりしまぁす(笑)うふwink

cute7父さん
ありがとうございます^^
ワンワンシートかぁ~。
うちもあった方がいいかなぁ。。。
やたらと運転席に乗りたがるんだよねcoldsweats01

そうなの?
文句言ったらアンテナってタダで付けてくれるものなの?(笑)
それなら私も文句言えば良かった(笑)
文句言うの、得意なんだけどなぁ~~~happy02

地デジ対策もいっぺんのやると出費がかさみそうだよねsweat01
UHFのアンテナは家を建てたとき付けたし、
テレビは去年までに買っちゃったし、
風呂のテレビなんてそもそも買い替える気持ちも無かったし(笑)
我が家は今年、何にもしてないんだぁ~。
あ!ついでに車のテレビも見れなくなったわぁ~happy02

cuteももママさん
ありがとうございます^^
なるほど!長風呂にはテレビは最高ですねgood
ももママさん忙しいし、
風呂入ってる時が一番テレビをゆっくり見れる時間なのかもしれないですねconfident

ちなみにkazuha、カラスの行水(笑)

普通の住宅用のテレビなんて笑うぐらい安くなったのに・・・・
風呂のテレビまではまだ安くはならないんですね。
旦那よ!やっぱり我が家は風呂のテレビは買いませんのでsmile
ここで釘を刺しておこう(笑)

万が一、チューナーが付いた暁には
お知らせしま~す(笑)
※実は私は家を改造されるのが嫌なのですcoldsweats01
 これが毎度喧嘩の種(笑)

cuteカメさん
ありがとうございます^^
在庫処分は無いですよねぇ~^^;
さぁて、我が家の無用の長物もどうしましょう?(笑)
壁にくっついてるので取るに取れない^^;
イミテーションテレビって感じで嫌だわぁ~(笑)

ホント!世の中複雑ですねぇ~。
ワンコも飼い主も困っちゃうsweat01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
テレビっ子。
まさに飼い主に似たいみたい(笑)
アルルちゃん、バブちゃん、おとなしく動物番組見ます?
うちなんて大変よ!
ワイプなんかで出てきたちっちゃな犬ですら見逃さず、
いちいちテレビに駆け寄りますからねcoldsweats01
大好きなCMはソフトバンクsign01
テレビ台はJの爪で細かい傷だらけsweat02

いえいえこちらこそ、
メールありがとうございますconfident
またお返事しま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40964492

この記事へのトラックバック一覧です: 無用の長物:

« ユベラ贅沢ポリフェノール | トップページ | 新・サメの軟骨エクセレント »