フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« エラそうな犬 | トップページ | 気持ちは三分刈り! »

スペイン・バル

ストレッチを始めました、kazuhaです。

こんにちはhappy01


年と共に汗腺が衰えて来たこの身体。
汗をかかないと体温調節が出来ない!


今年は例年以上に熱中症の危険を身に染みて感じる
今日この頃。


『しんどい!』とばかり叫んでないで、
私も努力をしなくては。


そもそも腰が悪いので、
あまり無茶は出来ませんが、
少し身体を動かすとジンワリ汗がにじんで来て、
身体がスッキリしますhappy01





目覚めろ!私の汗腺!


やっとヤル気になったので、
無理せず出来る限り続けたいと存じますconfident


まだまだ夏は長いですものねsun










随分前に購入したクーポンが
期限ギリギリまで迫ってましたので、


週末、使用してきましたrestaurant


T286


タパスを楽しみながら、
ワインを飲むwine


スペイン料理って絶対日本人の口に合うと思うんだよね!


一度は行ってみたいなぁ~スペイン!





T287


合鴨!メッチャ美味しかったgood

ラタトゥイユもガーリックオイル煮もgoodshine






厨房、火の目の前のカウンター。
少々気温が高かったのが、辛かったが、

ワインも追加注文し、
おなかいっぱいで帰りました(笑)






カウンターもあるし、
近所だし、

今度こっそり一人で飲みに行こうconfident


って、別にコソコソする必要も無いかsmile






Jくんは、当然・・・・


T288


お留守番でした。

お疲れ様bleah




愛犬ブログランキング
←食べ物と飲み物の写真ばかりで

←人間の写真は一枚も出てきませんでした(笑)

« エラそうな犬 | トップページ | 気持ちは三分刈り! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おっ、ストレッチ始めましたかsign03偉いぞbleah
おっちゃんと一緒にY字バランス目指そうぜnote

継続は力なりっflair三日坊主になりませんようにwobbly

同じく腰痛持ち同士だけど、最近話題のマードック式ってやつやったかな?

これ、個人的にはかなり効果あるよgood試しにやってみてhappy01

ネットで検索すれば見つかるはずだよpc

今朝、ナナがちゃぶ台にあったメンチカツをくわえてダッシュで逃げたので、速攻で捕まえて、取り返しましたangryあんたはもう朝食終わったでしょpout

ましてや、揚げ物なんて絶対にダメだよbearing

まあ、置いておいたこちらにも非があるんだけどねsweat01

こりゃまた!!
おいしそう~~lovely
スペイン料理って食べたことないなぁ~catface
ワインとの相性もよさそうですねぇ~heart04

あ!
わたしもストレッチに加えて家で一人でピンクレディ~踊ってますhappy02
これがまた!!すんごい汗かくんですわぁ~
ピンクレディーってこれを何曲も踊るなんて・・・凄いcoldsweats02

汗かかないと色々やばいと・・・何だか私も思いましたcoldsweats01

cute7父さん
パパ!やっと合点が行ったわ!
2日前かな、別件でMちゃんに電話したのよ!
『ホテルを見に行ったってどういう事?
Mちゃんの町に有名ホテルでも進出してきたの?』
『ホテルじゃないわよ!蛍を見に行ったのよ(笑)』

前後の文章からも蛍とは推察できなかったわcoldsweats01

『ホテル』と『ホタル』は書き間違えないで~~~coldsweats01
なんとコメントを返せばいいのか困るじゃないhappy02

ストレッチ!
取り敢えず三日坊主にならずに済んでるわ♪
パパが聞いたら笑っちゃうようなボリュームなんで
Y字バランスには程遠いが、
続けられそうですwink

マードック式。
調べてみたんだけど、分からなかったわcoldsweats01

ワハハハhappy02
メンチカツ咥えてダッシュってdash  happy02
サザエさんのタマって猫だっけ?
思い出しちゃった(笑)

ナナちゃん、食いしん坊ね(笑)
ずーっと狙ってたのかしら(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
わぉ!ピンクレディー!
我が家にもピンクレディーのフリツケ完全マスターだっけ?
DVDあるのよ~~~~wink
友人にいただいたんだけど。
『一緒に踊ろうね』とwink
あれはかなり体力使うよね!
ピンクレディーってもう50代?凄いよねぇ~wobbly
私もrieちゃんを見習って、ピンクレディーまた始めようかしら!
やっぱりストレッチでもう少し体力付けてからにするわsign01
おばちゃん、もうすぐ40だから(笑)(笑)(笑)

本場のスペイン料理、食べてみた~い。
スペイン、行ってみたいわぁ~airplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40697437

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン・バル:

« エラそうな犬 | トップページ | 気持ちは三分刈り! »