フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 行かなきゃよかった!蜻蛉池公園 | トップページ | スペイン・バル »

エラそうな犬

エアコン掛けてても
体温が下がらなくてsweat01


汗腺を鍛える間もなく
エアコンを掛けざるを得ない急な暑さだったから、


今年はどうも身体おかしい。




書きたい事はあるのだけど、
保冷剤を脇に挟み、休み休み作業をしていると、

時間が無くなってしまったので・・・・。









うちの犬、


T282

T283


人間の枕を使って就寝します!

一丁前にbleah





何だかわたくし目、最近調子が悪くってねぇ~。
Jも夜中の変な時間に『ワンannoy』とか吠えやがるから
眠れなくって^^;


只今、Jは旦那と就寝中なのですsleepy









T284


これ、オヤツをまっている時のJの姿。

手なんか組んじゃって!


エラそうね!


T285


これなんて、

ソファーの肘掛にもたれかかる
どっかのお偉いさんみたいsign01






ま、仕方ないわね。


Jのしもべ・・・・旦那と私は
せっせとお前のために仕えるわぁ~smile




愛犬ブログランキング
←時間がなくなりました!

←手抜きですcoldsweats01

« 行かなきゃよかった!蜻蛉池公園 | トップページ | スペイン・バル »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsunはっきり言ってこれってもお梅雨明けだろっpout
毎日クソ暑いしいきなりゲリラ豪雨だし、今からこんなんじゃ体がもたないよdespair

てなわけで、この前金持ち3人と釣りに行ったせいで、帰りに6300円もする天然ウナギの鰻重食べたんだけど、これが天然で6300円?って味でガッカリしたよweep金返せ、鰻屋めっangry

これなら、M家と行く食事会3人分と変わらんではないかwobbly

そうそう、先週はそのM家と一緒に食事に行ったんだけど、その前にホテル見てきたぞflairうちから車で10分程にあるのだhappy01

週末だったせいで、かなりのファミリーが来ていたよnoteケンちゃんは相変わらずハイテンションでドドスコ〜といきなり踊り出しましたbleah相変わらず変な子だねhappy02

今日はうちの姫のトリミングで、夏恒例のプードルカットにしてきたよdog

ヽ(*≧ε≦*)φJくんお偉いさんだわ♪
家の犬は精々クロスだなっっ。

ホント暑すぎで頭おかしくなるわ。
体も何か思うように動かない・・・
辛いねweep

夜はグッスリ寝たいとこだけど、私が寝る頃
怪獣が出て睡眠妨害punch
本人は朝まで何も起きないの。
携帯で録音したろーと思って構えると『シーン!』
毎回そうなの。
参っちゃうbearing

毎日眠くて暑くて辛いわ。

cute7父さん
ありがとうございます^^
暑いねぇ~毎日despair
去年は暑く長い夏に精神的にヤラレたけど、
今年は体力的に参ってますdash

6300円の鰻wobbly
そんなのまだ口にした事がな~~~~い(笑)
我が家もたまたま週末おうちで鰻だったのですが、
スーパーの1000円の鰻を旦那と半分個でした(笑)
でも十分美味しかったよ~~delicious

ケンちゃんも暑さに負けず、元気そうですね~ドドスコ~~note
Mちゃんは風邪引いてないかしら?

ナナちゃん、スッキリして良かったネconfident
今年暑いから短めがイイねぇ~good

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ちゃちゃみ家のワンちゃんも腕組みます?notenote
ワンコの何気ない行動はホント笑いを誘いますネhappy01

うんweep
暑いのホント辛いですねsweat02
雨が降るのが楽しみで楽しみでしょうがないです。
今から雨の予報なんだけど・・・・

ん?怪獣?
もしかしてパパのいびきですか?
まさかワンちゃんのいびきじゃないですよね?wink

我が家の大怪獣ガメラは相変わらず高いびき!
たまにね、自分のいびきで目が覚めてらっしゃるよsmile

睡眠妨害されるとホント身体によくない。
睡眠不足は熱中症にもよろしくない。

録音して自分のいびき、聞かせてやりたいですねぇ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40685841

この記事へのトラックバック一覧です: エラそうな犬:

« 行かなきゃよかった!蜻蛉池公園 | トップページ | スペイン・バル »