フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« スペイン・バル | トップページ | DASODA メガボリュームマスカラ »

気持ちは三分刈り!

東海、近畿、中国、四国で梅雨明けの発表。

いよいよ明けてしまったかぁ~coldsweats01

って、きっと例年より随分早いと思うけど。


これからが夏本番sun


週間天気予報を見るとゾッとするような気温が並ぶが、
今日は割りと体調が良いnote


ストレッチの効果が早くも出てきたか?


そんな訳ないよね^^;


ここ2日、低い気温で推移してくれたので
さしずめ、よく眠れた事が起因だろうcoldsweats01






もう週末だというのに、
この間の日曜日の話で申し訳ないが・・・


暑さに耐え忍ぶ、我が家のワンコロ。


さほど毛が伸びてる訳でもなかったのだが、
せめて少しでも涼しく!とカットをしましたhairsalon


T289

T290


気持ちは三分刈りsmile


ん?

まて?


そもそも三分って何mmよ?


ん~~~~。


一寸の1/10が一分。
一寸が・・・・約3.03cm
一分が・・・・約3.03mm

×3で約9.09mm


なんだ!約1cm!

結構長いじゃない!


一分刈りでイイぐらいだわsmilesmile





くだらない事を考えている間に完成♪ (笑)


T291

T292


なかなか可愛く仕上がったじゃないwink


kazuha『旦那君が作ったボディも完璧ねgood
旦那『いやいや!kazuhaのマズルも手足もイイじゃないの♪』


と、お互いを褒め称える、
かなーり痛い夫婦ですbleah


いいの!いいの(笑)
どうせJに格好は関係ないんだから、
飼い主が満足してりゃ、それでイイわけsmile






T293


T294


さぁ!身軽にお散歩foot


と、言いたい所だが、


今日はいったい何時に散歩に行けるでしょうね?coldsweats01








もう週末!
気温はかなり高い予報。

熱中症には十分気をつけて、
お過ごしくださいconfident


kazuhaはもれなく引きこもりま~~すsmile




愛犬ブログランキング
←夏仕様のJへ

←涼しげなクリックをお願いしますpenguin

« スペイン・バル | トップページ | DASODA メガボリュームマスカラ »

」カテゴリの記事

コメント

梅雨があけて 夏本番!う~地獄の大阪?を覚悟して・・・
いや~J君!さっぱりですね^^頭はまりも君でかわいい~^^

私もなんだかな~体調がすぐれなくて ダラダラしてたんですが これは汗をかかなくてはと思い 家のぷち大掃除!そして 養命酒!なんだかいい感じです^^私の場合 更年期にはいっているみたいなんで 母からは あんたも もう~40なんやから~おばばの仲間入り~な~んていわれました・・・

暑さに負けずこの夏に向かうぐらいの活き良いでガンバ!です^^

うちのナナもショートカットにしたせいか、散歩も元気に歩くようになったよhappy01やっぱり涼しいのかねdog
ワハハ〜happy02確かにホテルって書いてあるわhotelでも、カズハが考えてる方じゃないよbleah

実は、当日も車内で何度も言い間違えてたよcoldsweats01年とったなあdash

ついでにケンちゃんネタだけど、彼は恐らく英語の歌を唄ってるつもりなんだろうけで、言ってる言葉が滅茶苦茶で聞いてて面白いぞnote

梅雨明けしたね~
暑くて 何もやる気にならない。

Jくん すっきりさっぱり 涼しそう。
アフロも似合ってる。
kazuhaさん カーブ鋏 って知ってる?
カーブしたはさみ アフロも足まわりもストレートのはさみでカットするより簡単よ。
顔の輪郭もマズルも 後ろ足のおしりラインのえぐりも逆使いで便利。
ドッグショーで数千円で買えたりするの。

先日の三者面談 母はノックアウト 穴があったら入りたい。
なけりゃ 掘ってでも入りたい。。。

三分刈りって何センチあるか知らなかった~dash
1センチだなんて驚き!!!
私はてっきり………3センチかと。。。(そのまんまやんねぇ~smilesweat02)

いよいよ梅雨が明けちゃいましたね~
これからの暑さが不安ですわsweat01
あ☆秋吉先生と同じ治療をしてる所が大阪にもありますよhappy01
秋吉先生に聞いたらわかると思うので、興味あったら聞いてきましょうか ?delicious

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
さっき夕立が降ったんだけど、それでも暑い大阪(-_-メ)
どないなってますねん!

わぉ!
家を掃除しながら汗をかき体調管理!すばらしいgoodshinegoodshine
まさに一石二鳥ですねshine
私の家も掃除してみませんか?な~んて(笑)
うちの家、只今、メッチャ汚いcoldsweats01
掃除する気力が・・・・(サボってるだけです・・・はいcoldsweats01

私もおばばの仲間入り~~(笑)
養命酒!冷え性が改善のため、飲んでいた事がありますconfident

cute7父さん
ありがとうございます^^
ナナちゃん!
ショートカットで元気にお散歩♪
うらやましいなぁ~note
うちのワンコロなんてね、毛を切ろうが、何しようが、
どうにかショートカット(道を)して帰ろうと必死よcoldsweats01
あんなにお散歩好きだったのにdespair

Jは4歳にして、多少、老化を感じます^^;

ケンちゃん、かわいいね♪
素直だし♪
『お母さんに絶対伝えておいてね!』と言ったら、
後でも大丈夫なんだけど、
母を急かしてでも『早く!kazuhaちゃんに電話して!』と
伝えてくれたらしいconfident

私もあんな素直な子供がほしかったわwink

cuteももママさん
ありがとうございます^^
酷い暑さでございますなぁ~連日sweat01
危険を感じながら毎日過ごしております。
18歳。22年前、大阪に出てきた頃なんて、
クーラーを掛けずに眠れた夏の日もおおございましたのに・・・。

カーブ鋏なる物があるんですネwobbly
とても便利そう~~~~~shineshine
ふむふむ!イベントごと!
あ!5月だったかしら、ドッグショーに行ったとき、
そういえば、プロ仕様っぽいお手入れ用品を販売しているブースが
結構並んでたような気がします!
サラッと見ただけでほとんど見てなかったsweat02
また今度お邪魔しときはよく見てみよう!

面談、お疲れ様ですcoldsweats01
穴・・・穴・・・穴・・・
大丈夫!三ワンも居るんだ!
大きな穴を掘ってもらえるかも?
(そういう問題ではないですねcoldsweats01 ゴメンなさいconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
7月でこの暑さ!8月ってどうなるの?
・・・・・恐ろしいので考えるの止めときますcoldsweats01

秋吉先生!
誠にありがとうございますconfident
是非ともよろしくお願いいたしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40724851

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは三分刈り!:

« スペイン・バル | トップページ | DASODA メガボリュームマスカラ »