フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今年も終了!狂犬病予防接種! | トップページ | 無用の長物 »

ユベラ贅沢ポリフェノール

今夏は早くも6月22日から猛暑が始まるsweat01


6月の末ごろ、わたくし、ホント体調が悪かったのsweat02

急激な暑さに耐えられなくて、
やっとやっと毎日を過ごしていたような感じ。

少し気分が悪くなったり、
めまいや動悸でもしようものなら、
保冷剤を持ってきて、頚動脈、脇、太ももに当て、
体温を下げる。


そんなことを繰り返していると、
どんな作業もなかなか進まないのよsweat01


危機感を感じている時に届いたのが・・・


T319


ユベラ贅沢ポリフェノール♪


6種のポリフェノールとビタミンE
抗酸化作用の宝庫shine


もちろん、美容にも良いのでしょうが、
今回私は、健康のために服用しようと、

どうせ服用するなら、効果的に服用したいじゃない!


1日3粒の服用。


T320


あ!これは8粒あるけど(笑)
これぐらいの大きさと粒の形状ね^^




わざわざ販売元のエーザイに電話して確認したの!


『1日3粒摂取との事ですが、まとめて1回で摂取するのも
別けて3回摂取するのも効果は同じですか?』


と(笑)


鬼気迫るものがあるでしょう(笑)
それぐらい体調に異変を感じていたのよ^^;


回答はこうでした。


『ポリフェノールは水溶性なので4,5時間で効果が減少。
持続させるためには3回に分け服用するのが望ましい。
食後に服用することをお勧めします。』

との事でしたhappy01





服用からちょうど2週間!

確かに私は当初より元気なのですwink

慌てて保冷剤を持ってくることも無くなったし。
動けるようになってきたしhappy01


でも!分からないよね!


単に暑さに慣れて来ただけかもしれないし、
同時期にストレッチを始めたから、
その効果も出てるのかもしれない!


ちょうど2週間飲み続けたので、
これから数日止めてみようと思うのwink





私がよく読ませてもらっている方のブログで教えてもらったわ。

『効果が出てる内は分からない。
止めてみて初めて良さが分かる。』

って!


ホントそうなのよね!





私さ、肩こりが酷くて、磁気的なネックレス?を付けてますでしょう?
(商品名は書きませんよ)

あれもね、
『大して効果ないなぁ~sweat02

と、外した時期があったの。


それから数日のち・・・・強烈な肩こりが襲ってきてね!sweat01


慌ててまた首に装着sign01


それから手放せません。
お洋服の関係上、どうしても合わないとき以外
ずーっと付けてます(笑)








止めてみて、効果を実感し、まだ後2週間分あるので、
体調が良ければ、
夏の間だけでも購入し、服用し続けようかと思ってますhappy01


「本品半額キャンペーン」ってのが
8月31日までらしいので、
購入するなら私もそれまでに買うわ(笑)


無添加ってのもありがたいしconfident


今夏はポリフェノールに助けられるかも♪




愛犬ブログランキング
←猛暑の健康維持!

←kazuha、結構必死でございます(笑)

« 今年も終了!狂犬病予防接種! | トップページ | 無用の長物 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

おっポリフェノール!!
年齢的に何かにたよらなきゃよね。
私もかかせないサプリがあります。
今年は梅ジュースを例年の2倍漬けて チビチビ飲んでる。
肩こり 私もひどい どこ行ってもびっくりされる(笑)
磁気ネックレスって効果があるのね。
疑ってた。

あ・・・たろ さく 自宅トリミングなの。HPアップされません。
ここのとこ ちょっと涼しい
これからまた猛暑がやってくる kazuhaさん 体調気をつけてね。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ホント!今年40歳!
なんか、去年までとは如何に自分の体が違うか!
最近まざまざと感じさせられますcoldsweats01

おお!梅ジュース♪
クエン酸!疲労回復!肩こりにも良さそうですね~~good
とても美味しそうdelicious
すっぱいもの大好きですnote

私も疑ってた・・・・磁気ネックレス!
あんな物で肩こりが良くなるなら苦労しないわよ!と(笑)

私が使っているのはピップマグネループなんですが、
個人差はあるでしょうが、
1000円ちょっとの金額でメール便で送ってくれたりするので、
試してみて効果が無くても腹が立たない金額ですねsmile

もしかしてトリミング、卒業式を迎えましたか?
これからはおうちトリミングかしら?
時間がある時でいいので、またももちゃん一家のお顔も
見せてくださいねwink

今日は大阪は暑いよ~~~sweat01
昨日は珍しくももママさん方面は涼しかったですね!
雨でも降ってたのかしら?rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40887508

この記事へのトラックバック一覧です: ユベラ贅沢ポリフェノール:

« 今年も終了!狂犬病予防接種! | トップページ | 無用の長物 »