フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 無用の長物 | トップページ | ほとんど・・・ »

新・サメの軟骨エクセレント

何だか最近、蒸し暑い!

私の田舎なんて、
局地的豪雨で警報が出たりしてるんだけど、
大阪は全然雨降らずsweat02

車で1時間半。
大して距離は無いんだけどな。

まぁ、でも、だからゲリラ豪雨なんだろうけど。





今夏の猛暑対策、健康維持のため、
ストレッチを始めたと以前お話しましたでしょう。

今でも続いてるの♪
三日坊主ではないのよ?ウフフsmile

ま、大したボリュームでもないけど(笑)


猛暑対策の為でもあるのですが、
足の筋肉の衰えにいささか不安を感じ、
それもあって始めたのです。

多少のストレッチとともに、
スクワットもしてるの。

それもね。
私、そもそも腰が悪いから、
整骨院で教えてもらった

『腰痛持ちでも出来る、腰を痛めないスクワット』

を実践!


ネーミングは私が勝手に作ったんだけどsmile


スクワットのやり方、書きたいのだが、
文章で説明するのは難しいので止めておくわ!


スクワットって言うぐらいだから、
膝を曲げるでしょう!


今度はね!


『あれ?私・・・関節大丈夫?
バキバキ言ってるけどsweat01


そっちに不安を感じるわけcoldsweats01


困っちゃう(笑)
運動不足はこれだから(笑)




そんなときに届いたのが
グルコサミン&コンドロイチンを高配合!


「新・サメの軟骨エクセレント」


グルコサミン


T338


タイミングだけはバッチリよね(笑)


T339


ん~~~。

それ、あんまり嬉しくないcoldsweats01




1日10~15粒の服用!

ゲッ!多すぎるdash


これぐらい。


T340


負担を感じるわsweat01

この点は改良して欲しいなぁ~。





ヨーグルト味なので、
ラムネみたいにボリボリ食べてもいいのよ。

でもね、苦味を感じるヨーグルトって感じbearing

慌ててお茶を飲んだわsweat01





巷ではどうも評判も宜しいようだし
コラーゲン、ヒアルロン酸も入ってる点は魅力的なんだけど、


これはやっぱり高齢の母にあげようbleah


封を開けたものを人にあげるなって?(笑)


いいのよ。
家族だからsmile


モニターに参加しています




愛犬ブログランキング
←関節を痛めないよう

←スクワット!頑張りま~すhappy01

« 無用の長物 | トップページ | ほとんど・・・ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

あらheartあらららら~~lovely
コラーゲンも入ってるなんて
惹かれるわぁ~heart04

ストレッチ続いてますねぇ~good
私最近、サボり気味だから悪いわぁ~sweat02

up明日は治療に行くから
大坂の治療院!聞いてきますね~~happy02

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
お!バイタル♪
すみませんが、よろしくお願いいたしま~すconfident
気を付けて行ってらっしゃいませpaper

コラーゲンとか言われるとついつい耳がダンボになっちゃう
お年頃よねぇ~(笑)
私も~~~smile

でも『苦いヨーグルトってどないやねん!』
と商品に突っ込んでしまいましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40978009

この記事へのトラックバック一覧です: 新・サメの軟骨エクセレント:

« 無用の長物 | トップページ | ほとんど・・・ »