フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« まだ、おったんかいっ! | トップページ | オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク »

kazuhaの愚痴

いやぁ~厳しい暑さsweat01

気合で何とか・・・・とは思ってはいるのだが、
さすがにしんどいわ。


旦那は最近夜勤が多く、
日中家に居ると
これまたややこしいsweat01


普段はのんびり昼寝しているJが
やたらと期待しちゃって、
家中をウロウロdash キャンキャンdash


Jにしたら

『何故家に居るのに、かまってくれないのか?』
『何故、僕と一緒に居ないの?』

って事なのよね。

同じ部屋に居なくても旦那が家に居ることはわかっているのよdespair


私が少し身動きするだけで、
いちいち監視体制eye

トイレに行こうと部屋を出て行ったら、
キャンキャン鳴き叫ぶsweat01


落ち着いてブログも書けやしねぇ~sad


Jと二人で過ごしてたら、絶対こんな事ないんだよ。
日頃は2人でのんびり過ごしているので。


Jが異常行動?とか『かまってちゃん』になったら、
取り敢えず、無視するの。
フツーにフツーに私が日常生活を淡々と過ごしていたら、
その内落ち着くから。


でも、今日は、
あまりにうるさくて・・・・・・・


叱っちゃったcoldsweats01


こうやってね。
いつも私が悪者になるの。


旦那に対する分離不安なのにっannoy


あぁ~迷惑・・・暑い夏の夜勤!
暑いってだけでイライラするのにっdash






あら、失礼。

常軌を逸してました?

たまにはkazuhaだって、イライラするのよ?


ん?結構あるって?(笑)




これと言って、
書く内容もなかったので・・・・


T368


肛門腺絞りをされている
Jの写真でもbleah


トリミング台に乗っているJって
珍しいでしょう?bleah




愛犬ブログランキング
←『立秋』なんて暦がやけに恨めしい。

←残暑見舞いのクリックをお願いしますsweat01

« まだ、おったんかいっ! | トップページ | オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク »

」カテゴリの記事

コメント

暑いし、いつもの日中と違うからちょっとイラって、しちゃったのかも・・・。
Jくんは、パパさんにかまって欲しいけど思うようにいかなくって。
たまにはあるよ。kazuhaさんのしまったわ。って感じがわかります。
叱りたい時、私もあるもの。
今はぐっと我慢してるけど、感情のままに叱った事もある・・・。
今思うと、女って感情の生き物なんだぁって思っちゃう。
手が出る事もあったもん。

わかるわかる~dash
いつもの日中じゃないだけでワンコも様子変わるし
日中にダンナ様寝てたら静かにしなきゃいけないとか気をつかわないsign02
べジィも夜間に長距離走るから家に居る時は日中のわずかな睡眠時間……
狭い我が家では、静かにしてなきゃいけないだけでイライラしちゃう私smilesweat02
バブ&アルルも騒いじゃうから~sweat01静かにするように叱っちゃった事あるよsweat02

このたまらない暑さがイケないのよ~smile
イライラ倍増(笑)

Jくん☆
絞られてるね~(笑)

うちも今から
お盆前ぐらいシャンプーして…絞ります(笑)


その後に♪
マッタリメールタイムを今日こそ狙ってまぁす♪notes

ここ地方は今日が一番暑く感じた。
ジッとしてても汗が出てくるし、早く夏終わってほしいわ。

Jくん肛門腺絞り何気にニコッwinkに見える。
違うのかな~緊張の顔かなっ。

でもさ、めっちゃ暑すぎるとイライラが増すよね。
うちのワンコさ、携帯に電話がかかってくると全部旦那から
だと思って、もう来る?帰って来る?ってソワソワで私がちょっと
動いただけでもさー大変なんだ。
まっ無視なんだけどね。
おまえ寝てたじゃーんって感じ。

cuteカメさん
ありがとうございます^^
うんうんcoldsweats01
基本『褒めて育てよう!』ってのがモットーなのですが、
もちろん躾の範疇と言う意味では『ダメッ!』と叱る事もあります。

しかし!今回は感情の方が先に来ちゃいましたcoldsweats01
暑いわ、生理二日目だわ、Jはやたらうるさいわ・・・・で、
プチッとキレちゃいまして

『Jくん!いい加減にしなさいよっannoy
と、ドーンと床を足で叩き鳴らしたら、
さすがにJもシュン太郎coldsweats01
私のベッドの下でおとなしくなりました^^;
ちょっぴりやりすぎたなぁと・・・反省coldsweats01

うちのワンコロ小さすぎて、手が出るって事はないのですが、
やっぱり女性は感情の生き物ですねぇ~^^;
バイオリズムでどうしても抑えられない時もありますなぁ~^^;

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうだよねぇ~~~~。
ベジィ君、忙しいから、睡眠時間は気を遣うよね~~~sweat01
睡眠、特に大事だし!

うちの旦那さぁ~。
Jが騒ごうが、車がうるさかろうが、暑かろうが・・・・
どんな過酷な状況でも眠れるタイプなのよsmile
だもんで、その辺はちっとも気を遣わないんだけど、

Jの落ち着かない状況にいちいち私が巻き込まれちゃうんだよねぇ~coldsweats01
放って置きゃいいんだけど、時折、イラチが出ちゃうcoldsweats01

とにかく私と一緒にいる時間は長いので、
私への分離不安にはならないよう育てたんだけど、
旦那に対しては過剰な分離不安^^;
居ないなら居ないで平気みたいなんだけど、
家に居たら、旦那へのストーキングは凄まじいsmile

暑いもんね!
うちのも毛を切ってやらないと気の毒sweat01
明日あたりカット出来るといいのだが。。。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホント・・・夏、厳しいですねぇ~sad
太平洋高気圧!どっか行ってくれっ!dash

笑顔に見えました?smile
緊張と恐怖でまたトリマーさんを噛もうとしてましたよ^^;
このワンコロ、ホント困っちゃうcoldsweats01
飼い主また平謝りcoldsweats01

なるほど!
電話はパパだと思うんですねwink
ソワソワする様子!
とても分かるぅーーーーーsign01
ちょっと動いただけで
『もう来る?もう帰ってくる?』っていちいちこちらを眺め
ワンとか言いながら付いてきたり。。。。^^;

取り敢えずやっぱり無視ですよねsmile

さぁて。
今日は何時に散歩に行けるかしら・・・・
ってか、何時にご飯作れるだろう?(爆)
キッチン立つの過酷ですね^^;
サボっちゃおうかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41168427

この記事へのトラックバック一覧です: kazuhaの愚痴:

« まだ、おったんかいっ! | トップページ | オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク »