フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 落ち着く・・・らしい。 | トップページ | 我慢も限界!?~その2~ »

もてますカラ♪

雨が降ったrain

私の記憶が正しければ、8月5日ぶり♪♪

雨が降って感動するなんて(笑)


朝ね、自分の部屋でテレビ見てたら、
雨が降っていることに気が付かなくて^^;

北向きの窓がサンから窓枠からカーテンから床までビショビショcoldsweats01


でも『これで涼しくなる♪』と思ったら、
雑巾持つ手もランランランnotenote


今エアコン付けてないの!!
もう、そんな事が嬉しくって仕方がない(笑)


温暖化日本は、いつから『涼しい』事が贅沢になったのだろう?






************






もてますカラ


すごいネーミング(笑)


T392


ユッキーナの結婚披露宴の引き出物になったんだって。

T393


ん~。

確かにセパレート感はいいんだけど・・・・。

あんまりボリュームは出ないな。


乾いたあとにビューラーって書いてあったので、
その様にやってみたのだけど、

速乾性フィルム、ある程度ダマになるよ?(笑)


せっかち関西人、乾くの待てなかったのかしら?(笑)


ブラシ自体からマイナスイオンを発生させたり、
配合されている美容成分でまつげのエイジングケアが出来るらしいので、
使い続けようかなsmile

貧弱まつげが黒々ロングになったらどうしよう!


それこそ・・・・


モテますかなぁ~?(どう?smile




24時間つけたままでOKなんだって。


寝る前は・・・・落としたい(笑)


あ!でも!
お湯でオフはありがたいconfident








涼しいのが何よりもありがたい(笑)


さて、週末の天気はどうでしょう?
雨の地域が多いかしら?

でも、気温が下がるでしょうから、
雨さえ止んでくれれば、
いよいよ、ワンコも一緒に出掛けられるかもしれませんネdog


楽しい週末をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←これ以上モテちゃったらどうしよう?

←ブレーンバスター張りのツッコミでクリックをお願いします(笑)

« 落ち着く・・・らしい。 | トップページ | 我慢も限界!?~その2~ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

トリミングはいつもホームセンターの中のショップなので、洗浄機売場見たよhappy01今は、国内メーカーも出してるねgood

あれ使ったら恐らく台所の掃除時間半分以下になるんだろうなあcatface
けど、良く見ると蛇口なんか合わない場合もあるみたいだから、どこでも使えるわけではないみたいかな?
床なんて最初マジックリンをそのままスプレーしたらおもいっきりまだらになってしまい、もう一度やり直しsweat01ティッシュ被せてやれば良かったんだけど、もったいないからケチってこのざまだよdash
それでもこびりついているから、いらないカードでガリガリ表面削ったら真っ黒な油汚れが出るわ出るわ
途中、水シャワー、給水を繰り返し最後にワンワンワックスでおしまいhappy01

こちらも今日からしばらく夜はエアコンなしで良さそうなので助かるよconfident

けど、雨降ってるから散歩いけないやwobbly

トリミングは、バリカン3ミリでスッキリしたよnote
おっちゃんは去年の夏に丸坊主にして以来、ほとんどカットしてないのでロン毛状態だよbleah

非常に評判悪くて特にMちゃんからは前みたいに短く切れと言われるよdespair
ハゲる前に一度は伸ばすのだfuji

cute7父さん
ありがとうございます^^
ん?蛇口???
関係ないと思うんだけど??
所有してないので分からないけど
ケルヒャーも出してる高圧洗浄機なら分からなくはないんだけど、
家庭用で使うスチームクリーナーって一度水を入れて
コンセントから電気で水を沸騰させるので
蛇口にそのままさしっぱなしってのは多分・・・ないと思うんだ。
業務用とかはよく分からないけどcoldsweats01
私が使ってるのは蛇口云々は関係ないよhappy01
ただ・・・水を入れられる分量ってのは決まってるし、
無くなったら水を補充しなきゃならない。
安全上の問題で高温のときはバルブが開かないようになってるしね。
冬場はさほど問題も感じないんだけど、
夏場はなかなかバルブが開かないなんて事はあるかもしれない。

ま、いずれにせよ、よく考えて購入してねぇ~~~wink
我が家はかなり助かってる♪ ケルヒャ~note

お!ナナちゃん、3mmカット♪
いわゆる一分刈りってやつねぇ~~♪
今は幸い涼しいけど、残暑も厳しい予報。
ちょうど良いわ♪♪

えっ!パパ!今、ロン毛なの?
私も・・・・短髪好き♪
私の趣味はどうでもいいかっ(爆)

パパ、顔もちっちゃいし、スタイルもいいし、
短髪がいいと思うなぁ~wink

ずいぶん激押しsmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41276618

この記事へのトラックバック一覧です: もてますカラ♪:

« 落ち着く・・・らしい。 | トップページ | 我慢も限界!?~その2~ »