フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ゴルファーズプロテック UV クリーム | トップページ | もてますカラ♪ »

落ち着く・・・らしい。

kazuhaさんのブログ!
ワンコのブログじゃなかったの?
最近モニターブログみたくなってるじゃないsign02


ゴメンなさぁ~いcoldsweats01


『早々当たりゃーせんだろうsign01


と闇雲になんでもかんでも応募してたら、
結構当たっちゃってcoldsweats01


当の本人が一番驚いてますwobbly


相変わらず、考えなしでしょう^^;


おしゃべりが大好きで、
文章を書くことが案外好きだったみたいで、


趣味の一環として続けてきたブログ。


書きたい事だけを書いて来ただけに、
『書かなきゃならない』と言う状況は結構億劫ね(笑)


商品を試すなんてことは、
すごく楽しいんだけど、
頂いた以上、絶対ブログに書かないといけないんですよ。


追い込みを掛けられるように商品が並ぶと
嫌になるもの。


取り合えず、あと一本書いたら
落ち着く・・・・・はずsign02


(それ1ヶ月も前に応募したやつじゃな~~~いcoldsweats01
的なものが当たったりするので困るんだけど^^;)





まぁ、今夏は、幸いにも?
旦那が異常なほど忙しく、
Jとお出掛けする機会も持てなかったので、

さほど書く内容がなかったのも事実ですから、
ちょうど良かったと言えば、まぁ、そうなんだけどネwink








さて、うちのJくん。

厳しい暑さにもめげず、

結構食欲も旺盛delicious


真っ暗な夜の散歩では
一人悠々と公園を走り回ってますdog





そんなJくん。

午前中は2階のケージの中で居ることが多いんだよ。


と言うのは、
3階の私の部屋で寝てますね。

朝、旦那が迎えに来るでしょう。

仕事へ出掛ける前にJはケージの中。


私が降りてくるまでずーっとケージの中。


とは言っても私も9時ごろには降りてくるんだけど。
(昔は昼ぐらいまでずっと一人で居たんだよbleah




わたし・・・一人の時間がないとダメなんだぁ^^:
ゴメンネJくん。








2階へ降りるでしょう。

ケージを開けますね。


T383


と、ナデナデしますね~heart02


Jもケージの外にいる私に身体を擦り付けて
甘えるconfident


取り合えず儀式のような朝の挨拶を終え、
私も何かと用事がありますものね。

立ち上がろうとするでしょう!


すると・・・


T384


T385


T386


と、再びケージの中coldsweats01


なんじゃかんじゃ言ってね。
この人、ケージが落ち着くのよ(笑)




よーっぽど、長時間の留守番以外、
ケージに入れる事ってないんだけどね~今は。。。






あれ?Jくん、どこ行った?

なんて思ったら、


T387

T388


こんな事もよくある話ですhappy01


冬場なんてねぇ~。

『散歩行くよ~~~!!』って言う夕方まで
ずーっとケージから出ない!

なんて日もあります(笑)






赤ちゃんの時はここに入れられるのが
嫌で嫌でしょうがなかったのに・・・・。


気に入ってらっしゃるようだから、
しまえなくなりましたcoldsweats01








今日も酷い暑さですねsweat01

大阪夜から雨マークが付いてるんだけど・・・・

ホントに降るのかな?

にわかに信じられないcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←あなたのワンちゃんの

←一番落ち着く場所はどこですか?

« ゴルファーズプロテック UV クリーム | トップページ | もてますカラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんって結構モニター当たってますよね。
羨ましいなぁshine
それをブログで紹介するのは少し億劫だけど
色々お試しが出来るからいいな。

Jくんはケージ、落ち着くんでね。
落ち着く場所があるのはいいことだよねdog

雨降りそう、降りそう、っていう雲は最近よく出てるんだけど
いっこも降らないね><
少し降って欲しいよね。

今うちのワンコはトリミング中だよcatface
待ってる間に買い物したりするんだけど、時間が余ってしまい、ベンチで休憩しながらの書き込みだよflair
今日のトリミングは前回よりもさらにショートカットで注文sign03暑いから構わないやsweat01

うちの夏休みも本日を持って終了なりdespair

何してたかと言うと、初日と2日目は大掃除、3日目は箱根の芦ノ湖へルアーフィッシングfishなんと、箱根の日中の気温は25℃しかねえぞnote

さすが、日本有数の避暑地だけあるわっdash

朝なんて、かなり涼しくて昼間もサラッとしていて非常に快適でしたよhappy01

でもね、下界は最悪だねwobbly

帰りの高速なんてあと出口まで10分少々の所で5台の玉突き事故down一時間もかかって、オマケに車の水温警告灯がついてしまい、とりあえずエアコンカットpout
箱根のことは全て夢なのかよって感じsad

でもって今日も午前中は大掃除の続き…台所ってやりだすと終わらんねsweat01

特に床の油汚れのせいでかなり時間とられたし、マジックリ2リットル近く使ったよgood

我が家もケルヒャー買おうと思い、さっきジャパンケルヒャーに電話して色々と聞いてみたぞtelephone

って、まだトリミング終わるまで一時間もあるよdespairどっか散策してきますpaper

う~~ん 家のわんこは自分のベットだな~♪
人間の食事が始まるよーって時は終わるまでベットで寝てるし
自分が遊んでもらえないなって分かると即座にベットdash
Jくんも朝の儀式が終わるとkazuhaさんは忙しくなるって
分かってんじゃな~い?

そうそう・・
家のわんこのニューヘアスタイル、少しでも完成に近づいたら見て
頂きたいんでもう少しお待ちを。

kazuhaさぁん!
ちょ~久しぶり!!でぇすhappy01
PC開く暇もなく・・・・
って、たいしたお盆じゃ~なかったんだけど何だか色々ありまして・・・coldsweats01
お盆明けにはチャレンジもしてきました~☆
やっとブログも再開!
まったりメールタイムもやっと設けられそうです(笑)

Jくん!えら~い♪
ケージが気に入ってくれてると何かと助かりますよ~

バブがヘルニアなったでしょ~
あんな時とか、安静にするためにはケージでジッとしてくれてるクセがあるほうが助かります。
うちは、ケージ嫌いだから・・・困ったもんですwobbly

えっとねぇ~flair
バブの1番落ち着く場所は、やはり自分のベッドgood
アルルは・・・・トイレの隅っこかしら(笑)

cuteカメさん
ありがとうございます^^
そうそう!モニプラだっけ?
全然当たらないサイトもありますでしょう!
そのノリで応募してたら、エライ事になりましたcoldsweats01
期限はあるし『書かなきゃいけない・・・・』とちょっと追い詰められて
ノイローゼチックcoldsweats01
ホントに興味のある物のみの応募じゃなきゃダメですねcoldsweats01

昨日は結局雨が降らず、
今日やっと降りましたぁ~~~rain
涼しいですねぇ~♪
雨ってすごいですねぇ~現在26.8度。
昨日が35℃超えましたものねsweat01

cute7父さん
ありがとうございます^^
おお!このお盆、急激な気温上昇の折に大掃除!すごいwobbly
パパ偉い!!good

暑さ続く日はやっぱり涼しい場所に行くべきですよね!
いいなぁ~箱根!芦ノ湖!
お盆ね、よくニュースで見たわ!
箱根や軽井沢に避暑で訪れている方のインタビュー。
kazuhaは汗をかきながらヨダレ垂らして見てました(笑)

私、車の事あんまり分からないんだけど、
水温警告灯が付くってエンジンが冷えないって事?
水ぶっ掛けてもダメなの?(すごく安易な考え 爆)
渋滞でエアコン使えないってかなりナーバスになりそうcoldsweats01

猛暑ゆえ、バーストとかJAFも忙しかったみたいですね。
(これもニュースで 笑)

お!ケルヒャー!
ホームセンターでもコーナー作ってるところもあるよ^^
でも、夏場使うと熱中症になりそうだよ(笑)

ナナ姫、涼しくなったかなぁ~note

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうですよね~♪やっぱ、ベッドですよねぇ~♪♪
Jもやっぱりピカイチはベッドが一番落ち着きますネconfident
ベッドにおさまっているワンコの姿ってかわいいheart04

ワクワクnotenote
どんなヘアースタイルになってるんだろう?
楽しみにしておこっconfidentconfident
色んなスタイル楽しめるの羨ましいなぁ~♪♪

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうん!そっかぁ~。
ケージ、デカイし、正直邪魔だなぁと思った事も何度もあるんだけど、
そうだよね。。。
バブちゃんの一件を考えると
ケージを出したままにした事も今後メリットも出てくるかもしれない。
と、今気付きましたflair

ただ・・・・いつでも出入りできるから入るだけで
前さ、おうちで旦那にカラーリングして貰った時、
Jをケージに入れたら、メッチャ怒ってたcoldsweats01
閉じ込められてる感とか、疎外感があると、
うちの犬も結局ダメなんだよねsweat01

ウフフsmile
アルルちゃん、トイレの神様だもんねhappy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41263697

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く・・・らしい。:

« ゴルファーズプロテック UV クリーム | トップページ | もてますカラ♪ »