フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« スゴイぞ!デコボール♪ | トップページ | まだ、おったんかいっ! »

四季素材 『浜しらす』

暑さには随分慣らされて来たと思ってたんだけど、
ここ数日の猛烈な暑さは、さすがに堪えるsweat01


夜、気温が下がらないのが、キツイねぇ~。


盆を過ぎれば、暑さ和らぐ・・・・

なんて事は、近年、無いもんなcoldsweats01


1日1日、何とか乗り切るしかないかのぅ~。







さて、夏休み。

子供のおやつ、お父ちゃんのビールのあてに
このような物はいかがでしょう?


T360


カルビー 四季素材『浜しらす』。

モラタメさんで頂きましたwink


8月1日発売の期間限定商品だってhappy01


わたし、あんまりお菓子って食べないから分からないけど、

今もあるのかな?

チーズビットってスナック菓子覚えてない?


あんな感じの軽さ^^


シラスが入ってるので、ちょっぴり大人味?
カルシウムも入ってるので、お子ちゃんにも良いよねwink


普通のポテトチップスって400~500ぐらいカロリーない?

この浜しらす・・・・220Kcalnote


ママにも安心confident






kazuhaは当然・・・・


T361


ビールと美味しく頂きましたdelicious





『期間限定』と言うフレーズに弱い方、

是非どうぞsmilesmile

なかなかイケますぞwink


T362


3時になったらねwink




愛犬ブログランキング
←久しぶり食べたぁ~スナック菓子delicious

←あてが無くなったら手軽で良いわねぇ~♪

« スゴイぞ!デコボール♪ | トップページ | まだ、おったんかいっ! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

うふふふ~~~♪
この浜しらす!うちの店にも新商品で入ってたわ~♪
でもね☆
食べた事はなかったの~
最近、ガッツリ食べたい系の私は
お菓子ですらもガッツリ系かピリ辛を選んでしまう(笑)

ビールとのおつまみかぁ~
そりゃいいなぁ~♪
限定だから1個ぐらいは食べてみよっかなcatfacenote

今日ね、ゲリラ豪雨が2~3回も来たんだけど
その後の蒸し暑さったら!!尋常じゃ~なかったわぁ~coldsweats02

はい( ̄ー ̄)ニヤリ
私です。期間限定に弱いです!
あるか分からないけど探してみる。

私もお菓子はほとんど食べないんだけど、期間限定は別。
あ~物にもよるけどね。
それにカロリー少ないのが嬉しいよね♪

そうそう、家のわんこねイメチェン中ですよー(o^-^o)
まだ出来あがってないんだけど・・・。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
rieちゃんところは、真っ先に入るよネ!新商品scissors

美味しいけど、ホンマあっさり!
ガッツリ系には物足りないかもcoldsweats01

ゲリラ豪雨かぁ~rain
洪水とか困るけど、大阪にも一雨欲しいわ・・・・sweat02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あは☆ いらっしゃいました♪
限定品に弱いタイプnotenote

新商品はやっぱりコンビニが確実ですネhappy01
でも!コンビニは基本定価だから、
スーパーで見付けるとgoodでございま~すwink

わぉ!イメチェン♪イメチェン♪大好物delicious
今夏はどんな風になってるんだろう?
短くなってるのかな?長くなってるのかなぁ?
また写真送ってくださいネeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41129760

この記事へのトラックバック一覧です: 四季素材 『浜しらす』:

« スゴイぞ!デコボール♪ | トップページ | まだ、おったんかいっ! »