フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« kazuhaの愚痴 | トップページ | 気持ち涼しげに! »

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク

酷暑が続きます・・・・ニッポン。

昨日大阪は36℃を越え、
今年一番の暑さだったのでは?


こうも気温が上がると気になるのは電力使用率。


うちのPCのブラウザのトップは昔からyahooに設定してるんだけど、
関西電力の『電気予報』が出てくる。


木曜日だったかな?金曜日だったかな?

『この暑さでこの使用率しかないの?
随分皆さん節電されてるんだなぁ・・・・』

と、つぶやきながら気が付いたflair


『あ!世間はお盆休みだsign03

coldsweats01


我が家は例年同様、夏休みをズラすので
盆休みの存在を忘れかけていました^^;

そりゃ、企業が休めば、電力使用率も下がるわね。


もうUターンラッシュですか?


お休みが終わる前に気温も少し落ち着くといいのですが、
そうも行かない雰囲気ですねsweat01





楽しい夏休みを過ごしてらっしゃいますか?

kazuhaは暑さに耐え忍ぶ毎日ですsweat01
助けて~~~~coldsweats01










さて、暑さと紫外線に疲れたお肌にご褒美を・・・・。

シートマスクを使ってみましたぁ~♪


T369


驚くぐらい派手よねぇ~(笑)

ベルサイユのばら


私的にはガラスの仮面の方が好きなんだけど(笑)
そういう問題ではないわね(笑)

フェイスパック、美容製品にはベルバラの方が合ってるかっ(笑)




開けてビックリなのは、
驚くほどの美容液の量!

シートを出したって、袋の中にまだまだ美容液が大量!

デコルテ、腕、足・・・・塗りまくってやったわhappy02


香りはほのかなピーチの香りshine





では、本邦初公開!

大出血サービス!

衝撃画像をどうぞpaper






T370


はい!そこの貴方~~~~!

PCの電源、切らなーい(笑)






目の部分もしっかり覆いかぶさるようにシートが出来てるわ!

『皮膚の薄い敏感な部分も大丈夫♪』

自信の表れか?wink


美容液だから使えないと困るんだけど(笑)





こんな画像を撮りながら、『しまった!』と思ったわよね。

このマスク、冷蔵庫入れておけば良かった!と。


夏場シートマスク使わないんだよね。。。

冷やしたら絶対気持ちイイわよね。





使用感は良かったわよ。

でも、使用後がもう一つだったなぁ。。。


別にモチモチ肌にもならなかったし、
期待したほどしっとり感も感じなかったし。
翌日ふっくら感を感じたわけでもないし。


この手の商品は、ある程度即効性を感じないと納得出来ないな。


もうチョイ安価なマスクでも大差ない。
と、思いましたbleah


もう1枚あるので、次は冷やして使おう♪







無精者kazuhaもたまにはパックをするのですが、

私の顔が真っ白になっても、
泥だらけになっても、
海草で真っ黒になっても、


うちのワンコロは・・・


T371


と、反応は極普通coldsweats01


色んな顔色の飼い主を見ても、無反応で淡々と
与えられたオヤツを食いやがる!


ビビリ犬の代表?としましては、

ここは、ちょっとぐらい、驚いて欲しいよねぇ~bleah




愛犬ブログランキング
←貴方のワンちゃんは

←パック使用中の飼い主の顔に驚いたりします?

« kazuhaの愚痴 | トップページ | 気持ち涼しげに! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
私かと思った(笑)
毎朝 シートマスクはっつけて 掃除 洗濯。
急な来客にはこのまま対応します(田舎のおばちゃんって 朝早いっ)

たぶん これは朝使うと メイクののりや もちがよくなる。
夜 使うときはね オイルクレンジングはNGです。
浸透が悪くなりますのよ 奥様。

うちの ビビリわんこ達も無反応。。。
Jくん 散髪いいな。
もも達 ぼさぼさだ。
頑張りまする・・

家のワンコは初めてソレを見た時、固まってましたsmile
夏は気持ち良いよね~。
私はやって何か変化が感じられたかって言うと、分からなかったわ。

いつも思うんだけど、Jくんは寝癖ってないよね~
家のワンコ、しょっちゅう片方ペコッってなってるし・・・eye

cuteももママさん
ありがとうございます^^
アハハhappy02 シートマスクのまま来客応対?(笑)

なるほどflair
朝かぁ!朝ね!
なっとく!
オイルクレンジングはNGですね!
了解しましたconfident

勉強になりまするconfident
早速試してみま~すnote
ファンデののりが楽しみでございます♪♪

そっかぁ・・・・
ももちゃんたちも無反応gawk
こここそ、驚く所よねぇ~!
ブロガーとしては激しく不満(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ナイスリアクションgood 固まる♪♪
やっぱりこの場面は、驚いて欲しいわぁ~confident

寝癖付きます!付きます!smile
マズルがやたら細くなったり、
片方つぶれてたりhappy02
寝起きはよく人相(犬相?)が変わってます(笑)

でも、そう言えば、今のリンスの変えてから、
放って置いても結構すぐ戻るようになったような気がしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41205625

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク:

« kazuhaの愚痴 | トップページ | 気持ち涼しげに! »