フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« リペアビューティーエッセンス | トップページ | 四季素材 『浜しらす』 »

スゴイぞ!デコボール♪

大阪、今日は雨rain
厳密には、今は止んでるのだがcoldsweats01

もっと降っていいんだぞ!
大阪はね。
でも!先日の豪雨で地盤が緩んでるであろう地域には
降らないであげて!

おてんとさんももう少し上手にコントロールしてくれるといいのに。







さて先日。
Jがまだ赤ちゃんだった頃から、見守ってくださっている
ももママさんから連絡を頂いた。


『見つけたよ!』と。


その一言で、私には何の話か分かりましたflair





遡る事、半年以上前。


この記事です。


T359


Jがわざわざこのボールを咥えてから、
寝っ転がるほど大好きで、
気に入っているボールなのですが、

手に入らず、
情報を求むと書いた記事。


これについて覚えててくださっていたのですconfident


本来であれば、
『ありがとうございます。』と、
礼を書くのが先なのに、

kazuhaは興奮してしまってね^^;


『どうやって見付けたんですか?wobbly


が、まず一番目に来ちゃいました^^;

ダメねぇ~^^;
失礼な話よねcoldsweats01




でもね。
我が家もずーっと探してたんですよ。

恐らく廃盤になっているのだろうと言う気持ちはあったので
ネット検索は最近はしてなかったけど、
ショップに行くたびに、せめて似た様なボールは無いか?と。。。


ももママさんもショップにネットに
折に触れ、探してくださっていたのですconfident


この長き、半年以上もの間を・・・・。


感激以外に言葉が出ませんshineshine


Jは幸せ者ですconfident






さて、そのボールの行方なのですが、

Jが使っていた、2008年12月に購入したボールは

『機雷』という商品名だったらしいのです。


それは廃盤になり、

しかし!人気のある商品だったことは確かで
ユーザーからの要望が多く、


『犬ごころ』さんというショップが
従来の商品を研究し、
新たに商品を製造し、
自社ブランドとして販売してくれたんですshineshine





↑は私が購入した
犬ごころさんの楽天のショップ。


犬ごころさんのホームはこちら






商品、届きましたぁ~note


T353


色目が可愛くなり、ピンクと水色note
従来品は、赤と青だったんです。


比べてみましょう。


T354


色が変わっただけで、

大きさも同じ!
軟らかさも同じ!
音も同じ!

元々、犬ごころさんが作っていたんじゃなかろうか?
って思うぐらい、
違いを見付ける方が難しい程なんです!

これには驚きましたね!


別会社が作っているんだもの。
多少違いがあっても致し方あるまい・・・・ぐらいに思っていたのに。






違いに差が無いことは、
Jが証明してくれましたwink


T355

T356

T357


あんなに気に入って3年近く使っていた古いボールに
見向きもしませんからねcoldsweats01

古いボールが少し気の毒になるぐらいcoldsweats01


新しいのでバウンドもイイですしね!
Jのハシャギようったらないですよhappy01


うちの神経質犬が
飛び付くんだから、かなり精巧に再現されていると思われますflair





オモチャなんてさ。
そもそも高い商品でもないじゃない。

理想は、ペットショップやホームセンターなどにあり、
いつでも誰でも手に取って購入出来る事かな。


実はね。
我が家の近所のショップから『取り寄せましょうか?』と提案いただき、

到着を待っていたのですが、

やはり無理でした・・・・と連絡いただき、
ネット購入と相成ったのです。


その点に関しては『犬ごころ』さんに提案してみようと思う。


たくさんのワンちゃんに使って欲しいし、

この記事でお会いした、
私と同じように、このボールを探していた、プードルの飼い主さんにも
教えてあげたいぐらいだし!

うちも、いつでも買える方が有難いしconfident


たくさんの店頭にデコボールが並ぶのが
私の夢confident


T358


ホント!
しっかりお礼言ってくださいよ!
Jくんconfident


近頃、遊びに連れて行ってあげてないので、
Jに良いプレゼントが出来ましたconfident




愛犬ブログランキング
←ももママさん♪商品到着です♪

←まことにありがとうございますconfidentconfident

« リペアビューティーエッセンス | トップページ | 四季素材 『浜しらす』 »

」カテゴリの記事

コメント

わーい!!
よかった。
あのね もぉこれ見つけた時の達成感ったらないのよ。
うちのわんこもお気に入りだもの。
Jくん あんまりおもちゃで遊んでるイメージがない?
てか遊んでるブログを見ない。
唯一 お気に入りのボールなら おばちゃんが意地でも探してあげるのよ部を発足いたしました。
少々時間がかかったけど 見つけた時は嬉しかった~~。
我が家も犬ごころさんで購入します。

Jくん 思う存分遊んでねん☆

わーっよかったね!
うれしいよね~

ももママさんどうやって見付けたんだろー???
そりゃあ見付けた時は飛び上がるほど嬉しいよ。てか、
大声出しそう。

私も探しても探してもない商品があったらももママさんに
言おうかな・・・

やぁった~やったね~(≧∇≦)note
見つかったんだぁ~dash

こっちでもね、似たようなのは見たんだけど
Jくんの愛するボールとちょっと違ったりしてたんだよね
そもそも、どんな音が鳴るのかな??

ワンコのお気に入りって
ホント、それぞれ違うよね~delicious

Jくんのこだわりはどの辺りなんダロsmile

新しいデコボ~ルshine
良かったねぇ~Jくんheart01

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ホントそうそう!J、おもちゃで遊んでるイメージないですよね。
いつも同じ物でしか遊ばないから、絵変わりしないんですよ(笑)
でも、このボールだけはメッチャ遊ぶの上手なんですconfident
新しいボールのバウンドは見事なので、
背骨大丈夫か?と少々心配になるぐらい、
えびぞりになりながら空中でジャンピングキャッチshineshine

大きさと柔らかさと音が絶妙なんですよね♪このボールgood
ちっちゃなさくちゃん、たろちゃんもきっと上手に遊びますでしょう?wink

本当に感謝ですconfident
必要な商品がいつでも買える安心感って素晴らしいですネconfident

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントすごいですねぇ~!!

飼い主の私の方が諦め気分で、
同商品を探すよりも似たものは無いか?と言う方向性に
シフトしてましたもんcoldsweats01

ホントですね^^
見つけてくれるかもしれないですねconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
J、あんまり表情豊かではないんだけど、
とても大喜びで遊んでらっしゃいますhappy01

キュ~~~って感じの
結構マヌケな音なんだけど、
ワンコには魅了されるのかしら(笑)

Jはあごの力が弱いのか、咥えるのが下手くそでねぇ^^;
デコボールぐらいの大きさと柔らかさが
遊びやすいのだと思いますconfident

アルルちゃんは牛皮だよねぇ~deliciousdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41091863

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイぞ!デコボール♪:

« リペアビューティーエッセンス | トップページ | 四季素材 『浜しらす』 »