フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ティッシュと戦う! | トップページ | 服部緑地♪ »

矢田自然公園

こんにちはhappy01

気候も良くなってまいりましたが、
只今kazuha、なにやら近年稀に見る忙しさで、
時間がございませんsweat01


でも、せっかくJも遊びに出かけられる気温になったので、
たまにはワンコ孝行しておかなきゃconfident

暑くたって人間は
旅に出たり、食事に行ったり、飲みに行ったり、
好きな事が出来るけど、
Jはほぼ3ヶ月遊びにも連れって行って貰えず、
暑さに耐え忍ぶ毎日を過ごしてきましたからね。


Jが喜びそうな場所へ。


T619


数度出掛けている、『遊びの森』ですhappy01


すみません。。。。

如何せん時間がありませんので、
画像の羅列になりますが
お許しくださいましcoldsweats01


T620


T621


T622


T623


T624


T625


T626


3時間半ほど存分に走り回り・・・・

またもや・・・・旦那の熱望で・・・・


ドッグカフェならぬ・・・・


T627


T628


私もグッタリsweat01


もう、試乗したくねぇ~sweat01
車の話し聞きたくねぇ~sad


車の『く』の字も聞きたくねぇ~shock




晩、食事に出掛けたかったのですが、
クタクタで出掛ける気力も無くなり
簡単に食事を作って、晩ご飯食べましたの巻きcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←Jくん、やっとアナタの季節がやってきたね!

←存分に走り回れたJへ良かったねとクリックをお願いしますconfident

~おまけ~


大自然で・・・・


T629


碁を打つ!


オツだなぁ~happy02




愛犬ブログランキング


« ティッシュと戦う! | トップページ | 服部緑地♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

暑い夏はお出かけしない方がいいもんね。
Jくん、とっても楽しそうに走って、ワンコと挨拶して
満喫したぁって感じだねdog

車、買い替えるの?
ディーラー、車って詳しくわからないから聞いてても疲れてくるね><

おはようございます♪
J君めっちゃ楽しそうheart02
こちらまで笑顔が出ちゃいます♪
やっとやっとワンコの季節になりましたね^^
我が家でもやっとやっと近くの藤原京のところに行くことができました♪
広い芝生ワンコってすごく好きなんですよね(≧∇≦)
その日警察犬テストをやっていたんですが、小さなレッドのトイプーちゃんもいてすごく賢くて、うちのしょこらと
比べてしまいました(笑)
最近では警察犬でも小型犬が活躍してますよね♪
でも万が一うちのワンコが賢くてもなかなか会えないのは
つらくて私には無理そうです(ノ_-。)

デイラーってワンコOKですか?
それなら車買い替えるときに一緒に行きたいなあhappy01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
Jを連れて出掛けるには躊躇する長い夏でしたね。
今年ももれなく、暑かったsweat01

日向と日陰の気温差はかなりあり、
直射日光の元ではJもガブガブ水分補給。
息絶え絶えの雰囲気は否めなかったが、
やっと走り回れて嬉しそうでしたconfident

車の話なんて私には子守唄にしか聞こえませんbleah

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ホントホント!
犬を連れてなかなか出かけさせて貰えなかったですね~^^;
少し気温が下がったかと思ったら、台風が襲ってくるしtyphoon
しょこらちゃん、いっぱい走り回れて良かったネheart04
奈良は公園が豊かで私もとても大好きですconfident

お!トイプードルの警察犬!
すごいすごい!!
お目にかかってみたぁ~~~いeye
カッコいいなぁ~~shineshine
そもそも賢い犬種ではありますものねconfident

ディーラー!
メチャメチャ、ワンコ、ウエルカムですよ~~~♪♪
あらゆる日本車メーカーのディーラーに行きましたが、
試乗ですら、ワンコの乗車を断ったディーラーは1軒もありませんでしたgood

機会がありましたら是非しょこらちゃんと訪れてみてください^^
ついでにカフェ代わりにしちゃってもいいかも~~~smilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42035166

この記事へのトラックバック一覧です: 矢田自然公園:

« ティッシュと戦う! | トップページ | 服部緑地♪ »