フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 鶏づくしde飲み放題♪ | トップページ | そのチーズフォンデュは無いだろう! »

銀座カリードリア♪

昨日って中秋の名月だったって知ってました?
わたし・・・さっき人様のブログで知りましたcoldsweats01


気温は真夏!
雰囲気が出ないにも程があるってぐらいの月見よねfullmoon


T601

T602

黄昏れる余裕もない暑さだsmile


添えられた右手と尻尾の可愛いことheart04

あら・・・ゴメンなさい。
バカ親なものでcoldsweats01








暑さ続く日には、カレーはいかかでしょう?


T603


モラタメさんより頂きました、
銀座カリードリア♪♪


冷凍なのでチンするだけnote


帰国した日、旦那にえらい捲し立てられたわ!

『冷凍庫は馬肉だらけやし!
勝手に荷物開ける訳にいかへんし!
仕舞うのに難儀したやん!』

coldsweats01


それはそれは・・・失礼致しましたbleah
ダンボールのまま冷凍庫に入ってました^^;


我が家、夫婦と言えども
勝手に人の郵便物や荷物は開けないという
暗黙のルールがあるのです(笑)




帰っていきなり、キッチンに立つ気も更々なかったので、
助かったわぁ~♪


T604

ブイヨンで炊き上げたバター風味ピラフの上に
「二段仕込みブイヨン」を使用した芳醇なカレーソース。
その上に・・・北海道十勝産ゴーダチーズをトッピング♪


T605_2


ん~。

可もなく不可もなくbleah


もう少し辛くてもいいなぁ~。
そしてチーズの量を増やして欲しい!


この手の商品って、いつも思うんだけど、
量が少ないんだよねcoldsweats01

小腹が空いた時か、夜食用かな。





でも!
チンで簡単に食べれるのはまさしくkazuha向けsmile

ありがたい事でございますconfident

美味しく頂きましたwink




愛犬ブログランキング
←チンで本場の味?

←手軽さ満載でクリックをお願いします♪

« 鶏づくしde飲み放題♪ | トップページ | そのチーズフォンデュは無いだろう! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

ほんと 暑くていやになっちゃう。
J君の後姿 もう人間にしか見えないわ。

きれーなお月さまでございました。
夜7時頃 もも達の散歩に出た2号が40分たっても帰って来ない
母は半分消えかけたまゆ毛のまま お月様をお供に2号捜索にいきましたのよっ!!
事故にでもあった?(犬が)
さらわれた?(犬が)
心配するっちゅうねん。

コンビニの駐車場につながれた それは可愛いプードル達 発見!
あら うちの犬。
中ではマンガを立ち読みしてる2号。
母はね 頭の血管ぶちきれました。
でも 人目もある店内 まゆ毛も半分ないのに ここで怒鳴り散らすほどおろかな私ではない。
庭に穴掘って生き埋めの刑だ!!

↑いやん 名前わすれちゃった
でもきっと わかってもらえる。
失礼しました。

おーっ銀座カリードリア美味しそう・・・♪
でもしょぼ・・・い。
Kazuhaさんよく当たるよね~up
私、まだ当たらなーいのよねdown
私ってホントくじ運がバッチリ悪い方に当たる人間でねcrying

我が家もお互いのは勝手に開けない(子供のも)ルールがあるんで
同じだっただろーな(笑笑)

思いにふけっているJくん、右手もかわいいけど、私は人間みたいな
左手が好きheart01

毎日またまたあっっつぃねぇ~~coldsweats02
ほんと!!秋は何処行ったの~!?
Jくん・・・ガラスがあまりに綺麗すぎだから
宙に手をついてるように見えたわ~happy02
そのお手手も、まぁるい尾っぽもカワイイわheart02
まるで満月のような尾っぽチャンgood【うまくまとまった~(笑)】
カリードリアとか、カレーとチーズがドッキングすることが
たまらなく好きなの~私lovely
見ただけでお腹が空いてきたぁ~(これマジですcoldsweats01

九州の門司港って知ってますか?
あそこの名物の「焼きカレー」とやらは
それはそれは美味でございましたshine

kazuhaさんも、いつの日か関門海峡を渡るならば
是非、門司港に寄って焼きカレーをご賞味あれ~happy02

あぁ・・・・お腹減ったgawkdash
こんな時間に食べてはpigの元なので・・・ガマンして寝まぁすcoldsweats01

cuteももママさん
ありがとうございます^^
Oh!no!! 次男君!!
次男君の大ファン、kazuhaおばさんでございますが、
それは激怒りしそうcoldsweats01
ワンコの連れ去り事件って結構あると聞きますものね。

相当怒られただろうなぁ~coldsweats01
眉毛半分のママにsmile
まんまるのお月様もママの怒りで三日月に欠けそう(笑)

うちの近辺、高齢者が多いので、
スーパーやコンビニにのんきに犬を繋いでるなんて風景
よく見かけるんですよ。。。。
見る度に心配になり『おお・・・お前さんは一人で待ってるのねsweat01』と
ついつい撫でに行くkazuhaでございます。
あ!Jを連れているときね。
私が犬さらいと間違えられたら困るものね(笑)

それにしても暑うございますなぁ~sweat01
ワンコたちも大変。
Jは少し食欲が落ちてきましたsweat01

ももちゃん一家は元気にしておりますか?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お!ちゃちゃみさんもモラタメ、やってます?happy01
私もはじめビックリするぐらい当たらなかったです(笑)
このカレードリア、量少ないわぁ~happy02happy02
昼ごはんでも足りないと思われます(笑)
子供のおやつだね!happy02

わはは~~happy02
ホントだ!左手!!
憂いを感じるわぁ~~~~happy02
さっすがぁ~~~~goodgood
目の付け所が違うshineshine

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ウマいgood 『尻尾が満月』 
山田くーーーん、座布団5枚~~~happy02

rieちゃん、これガラスじゃないのよ~。
網戸なのぅ~wink
うちの窓ガラス・・・汚そう・・・・(爆)
拭く気しない・・・暑すぎて・・・(何でも暑さのせいbleah

おお!小倉には宿泊した事があるんだけど、
門司にはまだ行った事がないなぁ~。
焼きカレーも初耳でございますear
焼いてあるの?カレーを?(興味津々delicious
関門海峡渡りたいわぁ~!
九州は熱かもん♪ よかろうもん♪
九州新幹線!乗りたいわぁ~~~bullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41668709

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座カリードリア♪:

« 鶏づくしde飲み放題♪ | トップページ | そのチーズフォンデュは無いだろう! »