フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ナノクラスター水 VIVO | トップページ | ハイボールとカリードリア♪ »

ドッグカフェじゃないって^^;

台風15号typhoon
また近畿を通過しそうですね。。。


大阪なんて大概大した被害は無いのよ。


紀伊半島南部が本当に気の毒。
12号の不明者がまだ見付かってない所にこの大雨じゃ・・・

弱り目に祟り目じゃない。


紀伊半島に親戚が居るわけでも友人が居るわけでもないけど、
22年も大阪で住んでいると
やっぱ、何度と無く訪れた事があるんだよね。
十津川然り、那智勝浦然り、竜神然り・・・・。


偏西風に乗りそうだから、
スピードアップはするだろうけど、
なるべく被害が少ない事を切に願う。








今日は全国的に随分涼しいですね。

午前中出掛けてみましたが、
長袖を着ましたよ。
寒くってcoldsweats01


しかし。
この連休は相変わらずの猛暑でして、

土曜日は雨rain
日曜日は33℃。
月曜日は・・・・そもそも我が家は休みじゃありません(笑)


とてもじゃないが犬を連れて出掛けられる様な
天候、気温ではなかったんです。

長い夏にホトホトうんざりsweat01





自宅で3人、エアコン掛けてボーっと過ごすのもツマンナイし、
電気代も無駄っちゃ無駄だし(笑)


kazuhaが提案してみた!

『勉強がてらにディーラーでも行ってみる?』

flair


『Jはどうするの?』

『当然!連れて行くに決まってるじゃないsmile




斯くしてkazuha家、やたら忙しい2日間になりましたよ(笑)


あ!
涼しくなった今、おススメしても遅いだろうが、
暑い夏にワンコとやる事が無かったら、
ディーラーに行くことをおススメします(笑)




コーヒー・ジュース、飲み物はどんどん出してくれるし、
涼しいしhappy02

何処の車屋も『ワンコ!ウエルカムdogだしsmile

ワンコも大切なお客様として扱ってくれるわsmile


よくさぁ~。
キッズルームなんて用意しているディーラーってあるじゃない。

その内・・・・
『ワンコルーム』なんてのも出現するようになるんじゃなかろうか?
とすら、思うぐらい、ウエルカムよ~♪


T611


でも、一つ問題があるわ。


T612


舌をペロンとだして、

『ボクにも何か出してくれるんでしょう?』

と、勘違いすることcoldsweats01


そりゃ、そうよね(笑)

お盆を持って飲み物を運んでくるシチュエーションって、

Jにしたら・・・・


『ドッグカフェ?次はボクの食べ物持ってくるの?』


としか思えないhappy02


T613


と、ソワソワ落ち着かない上、
落胆の表情をされる(笑)


但し、2軒目ともなると・・・


T614


彼も悟るのですsmile

ドッグカフェではないことを(笑)


3軒行ったら、もう大丈夫sign01
フテ寝が始まりますからhappy02





仕方ないね。Jくん。

文句は天気と気温に言ってちょうだいdash


車に1ミリも興味が無いkazuhaも
大蔵大臣として、監視役の同行だから(笑)

J君とさほど変わらないわ(笑)


一番楽しかったのはきっと旦那だろうbleah






次の連休ぐらいはJと遊びに行ける気温になるかなぁ?

その前に・・・この台風!

大阪も雨足激しくなってきましたsweat01




愛犬ブログランキング
←結局車種決まらず(笑)

←3月決算にて。延期のクリックをお願いしますsmile

« ナノクラスター水 VIVO | トップページ | ハイボールとカリードリア♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おっ、車の買い換えか?いいなあhappy01うちのもそろそろチェンジしたいよcar でも、月に1〜2回位しか乗らないので全然ボロくならないから少しもったいない様なcar
なので、今度買い換える時は軽にすると思うよconfident

今日は、ケアセンターに行って、準備中に腰に違和感がsweat01いやぁ久しぶりにやっちまったよgoodぎっくり君のお出ましですdashしばらくはネアンデルタール系の歩行姿勢になるねcoldsweats01
特に、起床時は地獄っwobbly
Mちゃんは何だか珍しくセクシーな靴下(ストッキングかな?)を履いてたぞlovely

ナナ助は何故だかおっちゃんの風呂上がりにトコトコやってきて、濡れた足を美味しそうにペロペロ舐めるよbearing普通に水飲めばイイのにsweat01
J君もやるかなsign02

腰痛と倦怠感のため、早寝しますsign03しかし寒いねdespair

kazuhaさぁん!!
ラルク狂☆ここに復活です!!(笑)
リベンジなるチャレンジpaperやり遂げてまいりましたscissors
反動はでちゃったとしても、それに勝る感動を味わえましたshine
応援、ほんとに嬉しくて私のエネルギーになりました~
ありがとうございますheart01

あの、現実逃避した空間からまだ意識が戻ってなく
ほんわかlovelyしたままで困ってますが、大好きなアーティストに会うって、いい女性ホルモン出るんだな~
何だか化粧ノリがいいみたい(笑)
口角上がりっぱなしだし(笑)

ただ、現実の事に実が入らなくて困るから・・そろそろ現実逃避から帰ってこなきゃいけないかなcoldsweats01

週末はホント暑かったですね~bearing
ライブでも、ムシムシな暑さがたまらなくて 正直のぼせてぶっ倒れてしまうんじゃないか!?とも思っちゃいましたsweat02
そして今は雨がムチャクチャ降りっぱなしで、浸水とかを身近で聞くし、実際に私も車が・・・もう少しで動かなくなるところでしたwobbly
そちらもこれからの時間が心配ですねsweat01
そして今日~明日・・ベジィはまたしてもそちらに居ます~coldsweats01
どこかで見かけたら手を振ってやってください(笑)

ディーラー巡りなんてオツbellな楽しみ方をよく見つけましたね~note
ワンコもOKなんて知らなかった!!
来年の夏の休日の過ごし方の1つにピックアップしときまぁすcatfacenote

cute7父さん
ありがとうございます^^
うちもほとんど乗らないのよ!2年で5000kmだよ~~
笑っちゃうでしょう!happy02
オイル交換なんて車検のときだけで充分! みたいな(笑)
エレメントなんていつ替えたっけ?4年に一回?ぐらいの状態happy02
バカバカしいのでうちも軽にしよう!と考えてたんだけど・・・
パパ!知ってた?
『環境自動車税』
総務省が2012年に法案成立を目指してる税制改正。
軽自動車と小型車の自動車税にはあまりにも開きがあるから、
重量税と一本化して、軽自動車の税率を上げようとしているのよ。

法案としては2010年から出てるんだけど、
私も最近知ったんだぁ。
ただ!大混乱の日本の政局で果たしてこの法案が通るのかどうか?
取得済みの軽には以前のまま、新しく取得したものに対して当てはめるのか・・・
まったく分からないのよね。。。
災害に次ぐ災害でそれでどころではないだろうから、
法案自体見送られるのか・・・

でも、法案が通ったとき、腹が立つよね。。
維持費が安いからと思って軽を買ったものの、税金が4倍近く?
なんて事にもなりかねない。

恐らく税制改正は普通12月に行うから、
それまでは見守ろうと思うわぁ~。
軽自動車の車体価格って決して安くは無いからね。。

あ!腰大丈夫?
やっちゃったねぇ~sweat02
やっぱ季節の変わり目、涼しくなると来るのかしら・・・
とにかく安静で早く良くなりますように・・・confident

ナナちゃん!
パパの足なんかで水分補給しないでちゃんとお水飲みなさい!smile

(ちなみにJは旦那の汗で塩分補給をしますhappy02

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
良かった良かったぁ~~~~~☆
本当に良かったねconfident
バンザ~イ バンザ~~イpaperpaper

ラルクさんからいっぱい元気貰えたねheart04
アドレナリンもエストロゲンも色んなものが
い~~~~っぱい出てそうhappy02happy02
楽しい事が出来るようになると
どんどん元気になっていくね^^
素晴らしいことですshineshine

あ!大分、大丈夫?
昨日ニュースで河川氾濫、浸水しているニュースをたくさん見ました!
ニュースは別府の方だったかしら・・・。
お友達とか家族とか皆さん大丈夫かしら?
今回の台風は全国的に被害をもたらしているようなので、
去ってから大雨が降ることもあるし、
秋雨前線も停滞。
rieちゃん、気をつけてネconfident

ベジィ君も大丈夫かなぁ。。
大阪は大した事はないけど、
往復道中、道路事情がね。。。心配だよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41853023

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェじゃないって^^;:

« ナノクラスター水 VIVO | トップページ | ハイボールとカリードリア♪ »