フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 矢田自然公園 | トップページ | nano美粒水&ミストローション »

服部緑地♪

ん~。
雑用だらけで気忙しいsweat01
頭の中がゴチャゴチャdash

今日はいったい何をしておかなきゃいけないんだろう?
訳が分かんなくなって来た^^;


いいや。
ブログでも書こうbleah
また・・・画像の羅列になるだろうけどcoldsweats01





我が家の近所には南北に走る幹線道路と
東西に走る幹線道路があります。

東西に走る幹線道路をまっすぐ西へ向かうと、南港にたどり着く。


9月の連休、その東西に走る幹線道路を私は・・・

『ペット博ロード』と呼んでいるsmile

ペット博へ向かう車にワンちゃんが窓から顔を出し
箱乗りしている車両をいっぱい見かけるからhappy02




ペット博もいいんだけど、
あの人混みはもう勘弁^^;

Jも公園で遊んでる方が楽しかろう。

我が家はペット博ロードを右折し北へ方向転換。
連休最終日は服部緑地に向かいましたrvcardash


T630

T631


大阪で暮らして22年。
Jと暮らして4年半。

初めて訪れたかも・・・・服部緑地coldsweats01

何故来なかったのか・・・・不思議だ(笑)


T632


セブンイレブンのツナサラダパン!
何気旨いdelicious

パンの部分だけJにおすそ分けhappy01


T633


T634


T635


T636


T637


T638


T639


この日ものんびり公園内を散歩すること3時間。






またもや旦那に懇願され・・・・


T640


車屋で夕方のティータイムsweat01


T641


私もうんざりdash


あくびが止まらない私に
ディーラーの営業マンも申し訳なさそうに

『見積書はご自宅に持って伺いますcoldsweats01

と^^;


悪いのは決断力のないうちの旦那なんだけどcoldsweats01


Jと途中で帰れば良かったcoldsweats01
いちいち付き合う、私が悪いのね^^;







帰宅したのは20:00。


疲れたのでスタミナを付けようと


T642


焼肉を食べに行ったら、

余計気分が悪くなっちゃってshock


ほとんど食べれず、
帰宅する破目にsweat02


おもっきり焼肉食べたかったのにっ!

疲れすぎると食べれないのね・・・・ショックだわsweat02


歳のせいとか言わないでねbleah




愛犬ブログランキング
←ワンコ孝行♪、旦那孝行?と

←奮闘するkazuhaへどうぞ温かいクリックをお願いしますwink

« 矢田自然公園 | トップページ | nano美粒水&ミストローション »

公園」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん、こんばんは~!リクのママです♪
ブログの方へ遊びにきました~paper

服部緑地って、とっても広くていい所ですね~!
Jくんもすごく楽しそうだし
なんといっても、あのキュートな笑顔がめっちゃ可愛くてもう最高ですheart04
手足もリクよりは長くてスレンダーだし
カワ(可愛い)カッコイイ~!!

私最初、服部緑地を鶴見緑地と勘違いしてて^^;
そこだったら初めての外出に、リク連れて行った所やわ~!
なんて思ってたら、もっと北の方だったんですね
だけど鶴見緑地もとっても良い所でしたよ
kazuhaさんも行かれたことありますか?
花博の跡地で、ココもとっても広く、たくさんのワン連れの方もいて
ワン共々楽しく遊べる場所です♪
服部緑地は私もまだ行ったことがないので、ぜひ今度行ってみたいなって思いました

『ペット博ロード』か~
おもしろいネーミングですねhappy01
私も今年行きましたが、半端じゃない人混みで大変でした^^;
そのペット博ロードから、たくさんのワンちゃん達が車から顔を出してるなんて、想像しただけでとっても愉快で楽しそうsmile
そんな光景見たら私、めっちゃテンション上がってしまいます(笑)


ディーラって、ワンOKなんですか?
うちも来年、車買い替えるので今度連れて行ってみよっかな♪

こんにちは~kazuhaさんdelicious
あセブンイレブンランチが並んでる~note
ツナパンは常時よく売れますわshine
自分が勤めてる『ひいき』じゃないけど(多分smile)セブイレのお弁当やお惣菜類…他のコンビニよりウマいと思っちゃう(笑)
やっぱりこれは『ひいき』かっ(≧∇≦)dash


やっとワンコの楽しめる季節が来ましたね~delicious
kazuhaさんにとっても、熱中症の心配ない時期がやっときて良かった~dash

でもとっても忙しそうですね~
時間許す時には脳みそから ちゃぁぁんと休めてねclover

cuteリクのママさん
ありがとうございます^^
リクちゃんの初外出は鶴見緑地だったんですねconfident
鶴見緑地は我が家から割と近いので、
我々も出没する頻度が高い公園ですconfident

ペット博!
普段なかなか見かけない珍しい犬種に会えたりするので
楽しいですねぇ~shineshine
会場に入らないまでも会場の外でブラブラしているだけでも
とても楽しいですnotenote

3連休は毎年ワンちゃんが車から顔出して横を通り過ぎる車が
たくさん出没。
中央大通りを車で走っているととても楽しいですhappy02

ディーラー。
ワンコ、ウエルカムですよ~♪
試乗も全然OKですhappy01
ただ・・・・我が家・・・高級車とかまったく無縁なので、
外車とレクサスは未調査です(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ツナパン!メッチャ美味しかったぁ~~delicious
具がギッシリだし、これで105円ってメッチャお得だよねgood
ツナとマヨネーズのコラボレーションって大大大好きdelicious
コンビニ!侮れないなぁ~good

やっといい季節になってきましたねconfident
朝晩は寒いぐらいです。

なんでこんなに忙しいだろう?ってぐらい
頭ゴチャゴチャ^^;
雑用ばっかり^^;
多分・・・わたし・・・ずいぶん要領が悪くなってるような気がしますcoldsweats01

書きたい事はいっぱいあるんだけど、
ブログをUPする時間が無いよ~~sweat02
rieちゃんへのお返事も随分遅れてるね・・・ホントごめんなさいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42063073

この記事へのトラックバック一覧です: 服部緑地♪:

« 矢田自然公園 | トップページ | nano美粒水&ミストローション »