フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 銀座カリードリア♪ | トップページ | ナノクラスター水 VIVO »

そのチーズフォンデュは無いだろう!

いやぁ~ちょっと!
34℃とかって止めて欲しいわsweat01

8月の暑さと何ら変わらないじゃないannoy

熱帯夜も遠慮願いたいsweat02


この暑さも今週いっぱいだよね?
そうだよね?
そうじゃなきゃ・・・・・・・・


T606


私もちょっと限界sweat01







7月、8月はやたらと忙しかった旦那。

考えてみれば、
外で食事をする機会すら持てないぐらい
ビッチリスケジュール。

(私が旅に出てる間、ようやく休息が取れたらしい。)


ギフト券があったので格安でクーポンをゲットしていたのだが、
使う機会も無く、時は過ぎ・・・・
気が付けば、使用期限ギリギリcoldsweats01


先週末ももれなく暑い大阪。
Jにはまた留守番をお願いし、
クーポンを使用してきたわけでございますwink


T607


チーズフォンデュとカルボナーラで500円happy02
ビックリ価格でしょうwobbly


ビックリしたのは価格だけじゃないわよ!
お味もビックリwobbly

チーズフォンデュなんてそんなに当たり外れないじゃない!
難しい料理でもないし。

不思議なくらい不味いのよcoldsweats01
チーズがのびないしhappy02

『なんか?苦くねぇ?』

と、2人で連発(笑)

実証検分が始まりましたよhappy02


チーズは焦がさないように気をつけてるし・・・・
焼いてあるフランスパンも問題よね!
でも、他の具材を入れても苦いのよねsign02


結局理由は判らず(爆)




あまりの不味さに逆に笑いが止まらなくなって


T608


ワインが一本空いちゃいましたhappy02happy02


まぁ。
不味くても500円だったから、笑えるのですhappy02


この量じゃ足りないだろうと追加注文しようかと思ったが、
止めましたhappy02
だって・・・他の料理も不味そうなんだもんbleahbleah


近くに美味しそうな焼き立てのパン屋さんがあったので、
どっさり購入し、おうちで飲み直しhappy02






ワインが一番高く付いたが、
一番美味しかったですsmilesmile




愛犬ブログランキング
←やっぱりクーポン!

←当たり外れがあるなぁ~coldsweats01

« 銀座カリードリア♪ | トップページ | ナノクラスター水 VIVO »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初老には堪える暑さ。。

画像はとっても美味しそうなのに(笑)
どーしてかしらん。
500円でよかった。

2号は極刑です。
もも達 元気です。
たろうの夏はごはん食べたくないの病が長引いて 
手間がかかります。
でも たろ君のためなら 手間もおしみませんわ。

2号ったらね 6年生で声がわりも済み
今じゃ174センチまで身長も伸びた。
反抗期もほぼ終わり 生意気ざかり。
なのにね なのに 今もぬいぐるみ抱っこして寝るの。
もぉ洗いすぎていろんなとこがほつれて 何度緊急オペ
をしたでしょう。
小汚いぬいぐるみ。
一応 はずかしいらしく 内緒ねと言う。
バラしちゃった~~
極刑だもの~

震災以来しばらく停止してた懸賞が再開して、おっちゃんも久しぶりにチケット当選したよticket

横浜×巨人戦で13〜15日のうち好きな日に観戦出来る(自由席なので)んだけど、お袋と叔母はせっかちなので初日に行き、電車は人身事故やら信号故障で遅れるわ、試合は弱小球団にサヨナラ負けするわで散々だったみたいshock

今日行っとけば勝試合だったのにwobbly

この新聞社の懸賞、非常に確率が高くて、今までかなり当選したけど、自分で利用したことないやdash

野球は2回とも、お袋と叔母、その他はほとんどM家happy01まあ、ケンちゃんの社会科見学と思えばイイプレゼントだよねsign03
彼の感性も磨かれれば尚良しgood

てなわけで、うちでも以前、チーズフォンデュやったけど、予想してた程美味しくなかったよcoldsweats01ちゃんと専用のチーズ買ったのに、あれなら個人的にプロセスチーズの方が美味しいと思うなcatface

最近のナナは最初寝る時は2階なんだけど、朝起きると何故だかおっちゃんのベッドで寝てるよnightsleepy

この前、省エネ対策で折り畳みすのこベッドを買ったのだwink

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ククククhappy02happy02
見事な極刑だgoodgood
サディスティックなkazuhaおばさんとしましては、
次男君の耳元で『ぬいぐるみ・・・・元気?smile』なんて
ささやきたい所だが、
思春期真っ盛り!!反抗期も終わったとの事。
波風は立てぬよう我慢しようhappy02
次男君よ。kazuhaおばちゃんにも貸しが出来たことをお忘れなく(な~んてsmile

それにしても身長大きいですねぇ~wobbly
まだ伸びますねぇ~~notenote
ももママさんが身長高いもんねupwardright

たろくん。
夏は食べたくない病!
今年は(も)つらいねぇ~。夏が長いもん!
初老のkazuhaおばさんもクッタクタsweat01
来週は多分気温も下がる。
たろちゃん、それまでの辛抱。頑張ろうねshine

ももママさんも身体を大切に
次男君に血圧が上がらないようファイトでこの暑さ乗り切りましょうsmile

cute7父さん
ありがとうございます^^
懸賞ってそんなにしょっちゅう当たるものなの?
スゴイなぁ~~~wobbly
懸賞とかって応募するとメルマガがいっぱい来たりしない?

女性二人で野球観戦かぁ~baseball
なんかカッコいいねぇ~goodgood

そう?
私も以前、おうちでチーズフォンデュやったんだけど、
結構イケるじゃん♪って思ったんだけどなぁ~happy01
この店のは超不味かったけどhappy02

お!さすがの省エネ、暑さ対策!
すのこベッド涼しそうですねpenguin
ナナちゃんも気持ちがいいと分かってるから、
入ってくるんだろうね♪
幸せねconfident ナナちゃんとラブラブでネンネsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/41691521

この記事へのトラックバック一覧です: そのチーズフォンデュは無いだろう!:

« 銀座カリードリア♪ | トップページ | ナノクラスター水 VIVO »