フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 久々!うつぼ公園♪ | トップページ | アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」♪ »

muse osaka

誕生日だったので、
食事に行って来た訳です。

もちろん!我が家の家族であるJも連れてdog
って言うか、我が家を牛耳ってるのはJだけどcoldsweats01
Jを中心に回っているといっても過言ではない・・・我が家coldsweats01


ちょっとしつこいか(笑)


Jも連れて行きたいが、
美味しい物も食べたい!


この二つの課題をクリアするのは結構困難を極めるのですsweat01


ドッグカフェも色々行ったが、
正直なところ、旨い物を出してくれるかというと・・・・
必ずしもそうではない店の方が多い。

(あまりお気になさらずに。
私の主観の問題ですから。)


探しました!
探しましたよ!貴方のお母さん見付かりましたよ!

紳助も涙ちょちょぎれるっちゅうねんhappy02






あ!相も変わらず、自分の誕生日に
自分で店を探し、自分で予約するkazuhaでございます。

こんにちはsmile


【muse osaka】

T654


窓際のお席だけワンちゃんOKだそうです・・・・

ん?全部窓際に見えなくもないけどhappy02


T655


洒落たお店でございますよ!
奥さんhappy01





【アミューズは和栗のムース】

T656

お洒落よねぇ~♪


【戻り鰹のカルパッチョ】

T657

戻り鰹!メチャメチャ美味しかったわdelicious


【堀川ごぼう お魚 フレッシュトマトとのパスタ カラスミがけ】

T658

ワインを飲んでいると
食べるのに時間が掛かるkazuha。

時間と共に少しごぼうのエグミが出てきたのが残念だったけど、
和風のお味がまとまったパスタでしたhappy01


【秋刀魚と山芋のポワレ 松茸あさりだしとバターのソース】

T659

秋刀魚が程よく脂が乗っていて、
goodnote


【牛モモ肉のソテー キノコと赤ワイン ポルト酒のソース】

T660


それなりに(笑)
お魚の方が美味しかったなbleah





何故珍しく、一枚一枚、いちいち写真を載せているかと申しますと
美味しかったんですdelicious


私がこれまでワンコ連れで訪れた店の中で
一番美味しかったdelicious


こちらのお店、大手を振っておススメ出来ま~すpaper





ギャルソンの・・・・

T661


『一人で1本空けましたねぇ~wobbly

との驚きの一言は余計でしたがhappy02





デザートも・・・


T662


お誕生日仕様に
デコレートしてくれましたし、


Jくんも

T663


大好きなパンにありつけて、
満足げdelicious

決してイイ子ちゃんではなかったけど、
かろうじて怒られなかったネsmile

3時間も食事をしていたら、
さすがにグッタリの様子、
最後は寝てらっしゃいましたcoldsweats01




T664


smilesmile




全体的に和風テイストな
珍しいイタリアンでしたが、

満足・満腹の誕生日でしたdelicious


※ワンコ連れの場合は予約してお出掛けになるのが
 宜しいかと思いますwink




愛犬ブログランキング
←いくつになっても誕生日は嬉しいなぁ~delicious

←満腹チックなクリックをお願いしますdelicious

« 久々!うつぼ公園♪ | トップページ | アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」♪ »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01

お誕生日間に合わなかったん・・・残念sweat02
まっお誕生日おめでとう♪♪
相変わらず優しいご主人でうらやましーheart01

ちと自分達の事は置いといて、東京の彼が引っ越しをしたい
ため、物件探し、諸々忙しくてなかなかおじゃま出来なく
残念でね。

でもみんな元気でよかったぁup

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
まぁ~引越しを?
春、引越ししたばかりでは・・・・!
色々ありますよね。。。
忙しい秋を迎えてらっしゃるんですね。。。

何かとバタバタしますでしょうが、
身体を大切にしてくださいネconfident

無理だけはしないで下さいねconfident
ママ!ファイト♪
大阪から応援しておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42289553

この記事へのトラックバック一覧です: muse osaka:

« 久々!うつぼ公園♪ | トップページ | アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」♪ »