フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« muse osaka | トップページ | 自らお膳立て~海皇(ハイファン)~ »

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」♪

清々しい、秋晴れsun

雨もあがり、気持ちの良い天候の大阪ですconfident


T665


Jのおっ広げ、ヘソ天姿も
どんどん豪快になってきますsmile






さてさて。

モラタメさんより、頂きましたものは・・・


T666


皆様も一度や二度は口にした事があるだろう!

ポンジュース!


ポン果汁をたっぷり30%使用した
みずみずしいミカンテイストのチューハイでございますconfident





静岡の小学校?なんかは
蛇口をひねるとお茶が出てくるなんて言うじゃない!


愛媛じゃ、蛇口をひねるとポンジュースが出てくる!


私はそんなニュースを見た事がございますよhappy01


チョチョチョッと調べてみましたが、
2009年、松山空港で体験型イベントとして行われたようですネnote


夢のような話だわぁ~!
私も蛇口をひねってポンジュースを飲んでみたい!


いや!

出来れば・・・酒飲みとしましては・・・


このチューハイが蛇口から出てきたら
kazuhaはガブ飲みだろうなぁ~happy02


それこそ、夢のような話だ(笑)


アサヒさん、そんな蛇口作ってくれないかしら?(爆)


T667


アルコール度数3%。
酒飲みにはジュース感覚ですが、


下戸の旦那ですら、飲めるチューハイですので

たまには少しぐらいお酒飲んでみたいわ!と言う
忙しいママにも打ってつけじゃないでしょうか?wink


お風呂上りにゴクゴク飲むってのもイイかもしれないですねnote




愛犬ブログランキング
←ポン果汁テイストに

←ポンポンポーン!とクリックをお願いしますbleah

« muse osaka | トップページ | 自らお膳立て~海皇(ハイファン)~ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん、こんにちは!
Jくんのヘソ天姿、めっちゃ可愛い~lovely
うちもよくこんな格好してますよ
時には足をピ~ンと伸ばしたりしてね
思いっきり気抜いて寛いじゃってますsmile

ポンジュース酎ハイ、甘くて美味しそう!
これならジュース感覚でグイグイいくらでも飲めそうですね♪


お誕生日に行かれたレストラン
めっちゃオシャレ~♪happy02
大阪にもワンOKで、こんなに粋な素敵な場所があったなんて
超感激です!!

最後のデザートなんてもう最高!!
こんなのが出てきたらもうテンション上がりまくりだわ(笑)
私もぜひ、何かの記念日に行きた~い!!
この日は家族三人で素敵なお誕生日迎えられましたねheart

muse osakaみたいなお洒落な感じとはいかないけど
泉佐野市に『チェリーカフェ』というドックカフェも
料理・デザートと共に、とても美味しいのでオススメです♪
行かれたことありますか?

オーナーが元々料理関係出身で味は保証つき!
美味でボリュームもあってハズレはないと思いますgood
大阪の南の方になりますが、そちら方面に行かれた時にでも
寄られてみてはどうかなって思います

それと「コスモスの里」のブログ訪問ありがとうございました
コメまでいただけて、とても嬉しいです♪

リクのママ

ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうpresentbirthday
二度目の成人式なんて言わずに、目指せ五回目だよ〜bleah
おっちゃんなんか、40過ぎてからは、気力、体力、記憶力等、どんどん低下中さgood
これからは熟女街道まっしぐら、素敵でカワイイ関西のオバチャンになってくださいsweat01

プレゼントは、着払いで良ければトリミング台あげるよdogまだ、ほとんど使ってないから新品同様だぞhairsalon

蛇口ひねったらみかんジュースっていいなぁ~smilenote
私 小学校の頃ね
学校によくある蛇口が5つぐらい並んだ水道から
『一番右はコーラheart012番目はオレンジheart013番目はサイダー・・・』
そんな「だったらいいな」妄想を膨らませてた賤しい子でした(笑)

お誕生日!凄い美味しいご馳走だったのね~lovely
ワインも一本あけちゃってheart01さっすが~delicious
胃袋も心も満たされたねshine

Jくんclover3時間お疲れ様smilenote

cuteリクのママさん
ありがとうございます^^
ワンコがおうちでおもっきり寛いでる姿って
癒されますねぇ~confident
へそ天になってるとなんだか安心します(笑)

muse osaka。
リクママさんのおうちから近いのではないでしょうか?
リクちゃんの散歩がてら行けちゃったりして♪
リクちゃんとパパさんと三人で楽しい食事会に使ってくださいましconfident

ふむふむ!
チェリーカフェ。
また南の方へ向かった際、行ってみたいと思いますshine
お料理が美味しいと飼い主もテンションが上がりますネhappy01

また三連休。
お天気も良さそうsun
リクちゃん・パパさんと楽しい休日をお過ごしくださいpaper

cute7父さん
ありがとうございます^^
とうとう四十路になっちゃったよ~~~coldsweats01
複雑な気分だが、おばちゃんパワーで頑張るわぁ~smile

うんうん!気力体力もそうなんだけど、
メッチャ頭が悪くなってきてる!と感じる!最近coldsweats01
ブログを書きながら『結婚して何年』ってくだりで
単純な引き算すら出来ず、12年だっけ?あれ?13年だっけ?いや?12年?
と、3度ぐらい書き直し更新しなおしましたcoldsweats01
情けないわぁ~sweat02

でも笑ってごまかしておこうhappy02

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~♪
想像力逞しい小学生のrieちゃんだったんだねgood
かわいいheart04

kazuhaおばさんは・・・
一番右はビール 2番目は赤ワイン 3番目は白ワイン 4番目はスパークリング・・・・
これがイイなぁ~smile
妄想しておこうhappy02

美味しいものが食べれて飲めて、私は満足だったんだけど、
Jはやっぱちょっとかわいそうやったわ^^;
抱っこしてる旦那もsmile
ま、たまには付き合ってもらうかbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42319937

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」♪:

« muse osaka | トップページ | 自らお膳立て~海皇(ハイファン)~ »