フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« nano美粒水&ミストローション | トップページ | 久々!うつぼ公園♪ »

二度目の成人式

~四十にして惑わず~

迷うっちゅうねん!
迷いだらけやっちゅうねん!(笑)





昨日、不惑の歳を迎えました、kazuhaでございます。
こんにちはhappy01


二度目の成人式ですが・・・・
まったく自覚のない40歳でございますbleah




笑っちゃうのが昨日も雨だったことrain

ブログを始めて5年連続雨rain

ある意味すごいわぁ~。


雨女ネタを披露すると
母がやたらと笑ってくれるから、
まぁいいかbleah


雨の中、 出稼ぎに行ってたっちゅうねん(笑)
やたらなんか忙しいしsweat01






でも、まぁまぁ健康で、40歳を迎えられた事は
とてもありがたい事で、
それだけで充分ですconfident


わたしの使命は・・・


T646


コヤツが生を全うする姿を最後まで見守ることeye


その為には自分が健康で居なきゃと
誕生日の度に心します。


なんて言いながら、結構不摂生してるねcoldsweats01


ま、心構えとしましては、Jと暮らすと決めた時から、
同じでございますconfident







昨日雨だったので止むのを待っていると、
散歩の時間が随分遅くなり、
真っ暗のなか散歩をしていたら、

その間に旦那が帰宅していたようで、


おうちに入ると、玄関⇒階段⇒リビング と、


次々に私が喜びそうなものが置いてあるという、
演出を頂きましたconfident

(物は内緒にしておこう・・・・喜ぶのは私だけだから 笑)


最後に頂いたのが・・・・


T647


花束でしたconfident


結婚して12年。
そろそろ古女房になりつつある妻へ
小さいながらも花を贈ろうとしてくれる旦那に

感謝したいと思いますconfident






さぁ!今日はJも連れて、出掛けましょうrvcardash




愛犬ブログランキング
←今年も雨女記録更新smile

←記録更新にクリックをお願いしま~すsmile

« nano美粒水&ミストローション | トップページ | 久々!うつぼ公園♪ »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

2度目の成人式っていいですね!!
私も後4年で2度目の成人式を迎えるので
そういおうと思いますhappy01

旦那様 お花とプレゼント優しいですね♪
うちはいわないとくれないです。。

KAZUHAさんが何をもらったかちょっと気になります(笑)


shineす!!すてっき~~(ステキ)lovely
なぁんて素敵な演出してくれる旦那さまだこと~confidentshine

あ!!
興奮してPC前で叫んでました(笑)
改めまして・・・・・

kazuhaさん!ハッピーバースデーhappy02upnote
また今年も無事にこの日を迎えられた事に
おめでとう~wineshinewine

1年、いろいろと頑張ったkazuhaさんだから
ここで一旦ご褒美をする日ですねshine

旦那さまったら、ステキだわ~note
うちのじゃ~絶対思いつかないダンディ~な演出だわbleah
あ~あ・・選ぶ人間違えたかな~~(笑)

でも、5年連続雨ってのもある意味凄い!!
きっと、1年の溜まった悪いものは流してくれてるのよwink
これからまた1年、少しでも明るいオーラでいられる為にねflairshine

Jくんを見守る気持ちも、体が元気でいれる抜群の生命力に繋がるし
これからもまた1年、ムリしすぎずに
kazuhaさんが楽しく過ごせることを
大分から願ってますheart04

ハッピーバーーーuphappy02heart04

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
微妙な心境の四十路の成人式でございます(笑)
4年かぁ~!イイなぁ~超羨ましいです(ジュルdelicious
精神的には20代の頃と何にも成長してないじゃん!って感じなのですが、
体力が・・・・(笑)
衰えを感じます(爆)
30代!やはり元気で女としても綺麗な時shineshine
存分に謳歌してくださいねshineshine
しょこらちゃんと旦那様とconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうかい?素敵かい?だんなの鼻の下が伸びてるだろなぁ~smile
でも・・・rieちゃんに教えてあげようsmile

当日の昼、旦那から『お誕生日おめでとう』とメールが来たのですが、
その後の文章に私はズッコケました(笑)
『健康に注意して長生きしてください』だってhappy02

長生きって^^;
敬老の日じゃないんだからcoldsweats01

ヤツに文章書かせたら、ホント色気もヘッタクレもないわhappy02

雨で悪いものを洗い流す・・・かぁ!
rieちゃんらしいなぁ~confident
rieちゃんの言葉を聞いていると
負のオーラが全て綺麗さっぱり吹っ飛びそうですhappy01

四十路!
ますます頑張るぞ~~~happy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42175142

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の成人式:

« nano美粒水&ミストローション | トップページ | 久々!うつぼ公園♪ »