フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 言ったもん勝ち? | トップページ | Jの冬支度♪ »

オスカルアイライナー

ここ数日、夏日が続く大阪。

コーヒーを飲むと暑くなっちゃって!
わたくし、只今半そでbleah


昨日友人と電話で話していたら、
東京は寒くて暖房を入れてるって言うんだから、
ビックリでございます。


でも、いちいちビックリもしていられないね。
数年ずーっと異常気象なんだからcoldsweats01








さてさて!

ベルサイユのばらファン必見♪


T721


オスカルアイライナーをお試し。

※わたしゃ、ベルばらファンじゃ、ございませんがcoldsweats01





アイライナーは至ってペンシルばかり。

何故かって?
不器用だからよcoldsweats01


リキッドに積極的になれないので、
お試しするには良い機会でしょう?smile


T722


コシのある超極細筆0.1mm。


不器用なkazuhaも一発でスーッとラインがwobbly


(正直なところを申しますと
左目は失敗したんだけどcoldsweats01


フィルムタイプなので失敗しても結構直せちゃったりするbleah

ウォータープルーフだし、
パンダにならないし、
しかもお湯でオフ♪


コスパもかなり宜しいようなので、
総合的に見て、なかなかよく出来た商品ではないでしょうか^^


機会がございましたら、お試しあれpaper




愛犬ブログランキング
←瞬く間に時間が過ぎていくねぇ~

←1年も短けりゃ、1日も短いsweat01

« 言ったもん勝ち? | トップページ | Jの冬支度♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ(o^∀^o)dash
ベルばらのアイライナ~なんて、まるで宝塚の人っぽくなりそ~note
(なってみたぁいsmilesweat02)

アイライナーって上手くできないの~dash
綺麗にできやしないからいつもボカシてごまかしてます(笑)
ベルばらなら、不器用な私でも何とかなるかなぁ~( ̄∀ ̄sweat02)?

しかし、時間が過ぎるのがホント早いですね~
1日にあと6時間は追加したいな…って、昨日こそ私は独り言で言ってました(笑)


Jくんの子供嫌いは悪化しちゃったのねdespair
プリンちゃん所のお嬢ちゃんまでにも恐怖心が出ちゃたぐらいだから、この間の出来事でJくんも傷ついたのね(∋_∈)dash

きっと、中学生になったら『子供』から『大人』へ
Jくんの中でも認識が変わらないかなぁ~

うちの子達は、同じ子供でも中学生になったらなついたりしましたdelicious
何か変わるんダロねshine

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
なんでこんなに時間が無いんだろう?
私なんて暇なくせに・・・
一人でヨダレでもたらしながらボケーッとしてるの得意中の得意なんだけど、
瞬く間に1日が終わっちゃうねぇ~。

そうだね~。
中学生が公園をワァワァ言いながら走り回るってそうないだろうから、
中学生ぐらいになるとワンコも大人と同じように思うのかもしれない。
Jもまたプリンちゃんとこのお嬢ちゃんと仲良くしてくれたら
おばちゃん、メッチャ嬉しいなconfident

お化粧って絶対器用な人のほうが得だよね!
私さぁ~美術や図工の成績、いつも『2』(10段階で 爆)もしくは、
『がんばりましょう』しか貰った事がないんだぁ~happy02

もう少しお絵かきが上手だったら、
もう少し美人に仕上がったかもしれないのにっと
お化粧しながらいつも思いますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42604122

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルアイライナー:

« 言ったもん勝ち? | トップページ | Jの冬支度♪ »