フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 二度目の成人式 | トップページ | muse osaka »

久々!うつぼ公園♪

寒暖の差が激しくなって参りましたが、
いかがお過ごしですか?

一気に秋めいて参りましたね。


今日は少し時間に余裕があるので、
kazuhaもコーヒーブレイクcafe







土曜日は3人で食事に出掛けたのですが、

如何せん、ウロチョロとジッと出来ないワンコ連れdog


ある程度疲れて頂かないと
人間様はゆっくり食事も出来ないので、


まずは公園を散策。


T648


T649


T650


この時期はまだ、バラの咲きもまばらな上、
水遊びをするほど暑くもないし、

うつぼ公園に来るには中途半端な時期(笑)

10月中旬~下旬がベストですねぇ~wink


でも!


T651


T652


至るところワンコだらけの、ワンコの楽園、うつぼ公園!


狭い公園ですが、
Jは楽しそうですnote


T653


まだまだ遊び足りない雰囲気が、

怪しげだなぁ~coldsweats01




コイツ!イイ子ちゃんにしててくれるやろか?


と、一抹の不安を抱いたまま
食事に出掛けるのであったcoldsweats01





続きはまた明日!

請求書作らなきゃ!
一ヶ月早いなぁ!sweat01


Jの爪切りもしなきゃ!
このボサボサのお顔も少しは何とかしてやらなきゃcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←うつぼ公園は

←どうぞバラの季節にpaper

« 二度目の成人式 | トップページ | muse osaka »

公園」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん・・・・catface
今、私は、、、、、かなり、、、、、、、、
ウケテるhappy02(大爆笑)
ごめん・ごめんなさいねhappy01
だってぇぇ・・・・「長生きしてください」って!!
愛がある旦那さまの切なる願いなのはよくわかるけど
・・・・・けど・・・・
敬老の日のプレゼントにつけるカードみたいで・・・
sweat01ごめんなさーーいhappy02sweat01(←大爆笑)
いい!いいわぁ~~spa温泉のように心温もる旦那さまだわぁ~heart01
ちょっと疲れてたから、大いに笑って元気でました!!
ありがとうっっ!catfacegood

Jくん、沢山のお友達とお利口に遊べるからいいねぇ~dog
うちは・・・てんでダメだわcoldsweats01
公園で出あったワンコちゃん達と、楽しい時間を過ごせたようですねnote
さて☆その後はイイコちゃんにしてたかな~~?smile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
エヘヘヘ~~happy02
ウケてくれたかい!smilesmile
関西人にとって、最高の褒め言葉だわぁ~happy02
笑ってもらってナンボですねんhappy02

アカン(名字)タレ男(名前)←よくJのことをこう呼んでいる私smile

我が家のアカンタレ男くん、お出掛けすると興奮するのか、
ワンちゃんとのご挨拶が上手になります(笑)
変な犬ですbleah

kazuhaさん、こんにちは!
うつぼ公園、我が家から近いんですが、近いからいつでも行けるわ~!
みたいなところがあるのか、未だ行ったことがなくて^^;
ワンちゃんがたくさんいて、近くにドックカフェもあるってことは
聞いてるんですけどね
バラとかもあって、街の中にある素敵な公園ですね

Jくんもたくさんのお友達に会えて楽しそう♪
公園へ行けば、色んなワン達にに会えるのも楽しみですものねhappy01

ちゃんとダックスちゃんともご挨拶できてJくんえらいな~
うちのは犬見知りするので、なかなかこんな光景が見れないんですthink


2日の日曜、「とよのコスモスの里」に行ってきました!
コスモスも満開でリクと三人で楽しく満喫できましたよ♪

kazuhaさんの情報のおかげで、広場でお弁当を食べることも
できましたし♪
ほんと、ありがとうございました!


あっ、それから2度目の成人式おめでとうございます!!
結婚して12年経った今でも、サプライズや素敵な花束を贈って
くれるなんて素敵な旦那様ですねlovely

うちも来月で結婚11年になりますが、サプライズなんて一度もなしbearing
誕生日祝いだって・・・
う~ん、今年何かしてもらったっけ?

これからも可愛いJくんとの3人で、いつまでも仲良く素敵な家族でいてくださいねheart

cuteリクのママさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!うつぼ公園の近くに!
うわぁ~超羨ましいぃぃいいいdelicious
わたし・・・うつぼ公園、大好きなんですheart04
綺麗だし、芝生も気持ちいいし、ワンコもたくさん居るしconfident
将来うつぼ公園の近くで住めたらイイのになぁ~なんて旦那に言うと
いつも却下されるんだけど^^;
5月10月とバラの季節はとても綺麗ですshine

うちのワンコロも基本アカンタレなんで、
近所のワンちゃんにはなかなか挨拶も出来ず、
超不愛想犬coldsweats01
飼い主は謝り倒しておりますcoldsweats01

コスモスの里の記事、見せていただきましたgoodgood
三人楽しそうでとても嬉しかったですconfident
いい季節になりましたね^^

次のお誕生日は是非ともパパに
いっぱいおねだりしちゃってくださいネconfident
『関西人、言ったもん勝ちsmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42233079

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!うつぼ公園♪:

« 二度目の成人式 | トップページ | muse osaka »