フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« サントネージュ リラ ロゼ♪ | トップページ | 言ったもん勝ち? »

素晴らしき遭遇率♪~鶴見緑地~

連休最終日のお話note


(まだ連休の話しをやってたのかね?
すみません。色々大人の事情があるのですcoldsweats01


体調が優れなかった三連休。
最終日ぐらいゆっくりしておけばいいのに、
根っからの貧乏性coldsweats01


何かしなきゃ、もったいない気がしてくるのよcoldsweats01


朝からまずは・・・・


T709


ボッサリーノJのシャンプー&カットhairsalon


シャンプーもドライイングもボディーのカットも
ぜーんぶ旦那がやってくれるんだよ。


でもそれが終わったら、


『はい、交代♪』


と、当たり前のようにおっしゃるcoldsweats01


顔も手足も旦那一人で出来るくせに・・・・^^;
私が酔っ払って二日酔いの時なんて、
一人で全部仕上げちゃった事もあると思うんだけど・・・


そもそも旦那の方が器用なんだし。


こっちは頼んでもないに
わざわざ交代してくださるのcoldsweats01


はい出来上がり。


T710







午後からは
小ざっぱりしたJを連れて、


緑地へrvcardash


T711


陽射しが高い、汗ばむ13:00頃の到着。


T712


カラーリングでお洒落したシーズー犬に遭遇eye

お天気も良いのでワンちゃんもファミリーもわんさかの
鶴見緑地。


人影まばらな公園の端の方へ移動する我々。


T713

T714


ボール投げに夢中になったかと思ったら、
今度は・・・


T715


一心不乱に枝をガシガシcoldsweats01


T716


楽しいネnote
Jくん。

心なしか、お前が笑っているように見えるよconfident








2時間以上走り回っていたでしょうか?

そろそろ帰ろうかと、大きな広場のへ戻ると
見覚えのあるワンちゃんと飼い主さんが・・


T717


あんじゅ君だheart02


あんじゅ君とは・・・


縁とは素晴らしいもので、
私の記憶が正しければ、
我が家多分、前回あんじゅ君家族にお会いした5月から、
緑地に訪れてないような気がするんだよね。

夏が早くやって来て
気温が上がりすぎ、出掛けられない時期が長かったですもの。


遭遇率、スゴイかもgood
嬉しいなnotenote


T718


ママにピタッ♪
パパにピタッ♪


ついでに・・・


うちの旦那にウォォオオン♪


『ぼく・・・この人好きだよ♪』って言う
あんじゅ君の表現なんだってheart04


旦那の鼻の下が伸びる伸びるsmilesmile





また会えますようにconfident

抜群の遭遇率だから、
きっとまた会えそうnotenote


あんじゅ君&あんじゅパパ・あんじゅママに
元気を頂いた連休最終日でしたnote




しんどいとやたら滅多らアピールしながら
結局超充実した三連休だったよねsmile


我ながら恥ずかしさを感じるわ(笑)




愛犬ブログランキング
←素敵な縁に

←歓喜のクリックをお願いしますdogdog

« サントネージュ リラ ロゼ♪ | トップページ | 言ったもん勝ち? »

公園」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん、こんにちは!

旦那さま、すご~い!!
シャンプーもカットもやっちゃうんですね
しかもめっちゃ可愛く素敵にカットできてるしshine
最初Jくん見た時に
『わあ~っ、今やってみたいと思ってるプチアフロや~!』
なんてマジで思ってたんですよhappy01
すいません、プチアフロは私が勝手にそう思い込んでいて
そう呼ばせてもらっています

このスタイル、Jくんにとっても似合っててホント可愛いですheart04
うちのにもお願いしたいぐらいです♪

鶴見緑地公園、行って来たんですね
あんじゅくん達に偶然ばったりまた会えるなんて
ほんと偶然率高いですよねhappy01

私も緑地公園に行って、偶然ばったりJくんやkazuhaさんに
会ってみたいな~!

来月あたり行ってみようかなっ♪
キョロキョロしてるプー連れをもし見かけたら声かけてくださいね(笑)

cuteリクのママさん
ありがとうございます^^
我が家貧乏ゆえ、プードルのくせに一度も美容院に行った事がない
変わり者の家庭でございます^^;
おうちでカットなのでスタイルの名称も特になく、
メッチャ適当カット(笑)
近くで見ると色んな毛がピョンピョンと飛び出ていますcoldsweats01

是非とも是非とも♪
私もリクちゃんに会ってみたいなぁ~♪
うちのワンコロ、いつも同じリードなんで分かりやすいです(笑)
『熱帯のカラフルな蛇』のようなリードを見かけたら
是非とも声をかけてくださいましconfident

こんにちは!
あんじゅママです。

ほとんど毎日仕事の合間にJ君に癒されにきているのですが、
ここ2日ほど家でおこもりしていました。
またまたあんじゅを登場させていただいてありがとうございますheart01
うちのチンピラ犬も、kazuhaさんの写真のおかげで、
ちょっとはおとなしげに見えてホッとしています。

あんじゅがウォォオオンって言ったのには、私もビックリしました。
だって私にもほとんど言ってくれる事ないんですよ。
主人が出張から帰ってきた時くらいかな?
それにkazuhaさんにも近寄ってスリスリしてたでしょ。
鶴見緑地で2年くらいのお付き合いの人でも、なかなか警戒して近寄らないんですよ。

お会いした日は、我が家はお仕事だったんですが、
なんとなく緑地でJ君に会えるような気がして、ちょっと早めに行ってみたんです。
お帰りのところを引き止めちゃってごめんなさい。
でも、お会いできて本当に嬉しかったですhappy01

J君、ちっちゃくて可愛い~heart04
そして、とってもおだやかで、おりこうさん。
あんじゅもJ君みたいになってほしいんだけど・・・
たぶん無理かなぁdespair


話は変わりますが、J君も子供苦手なんですね。
あんじゅもチビなので、結構子供が近寄ってくるんです。
私もいろいろ説明して、できるだけ近寄らせないようにしてるんですが、
それでもわからない子には、

『咬むよ!』

これでほとんどの子供は逃げ出しますよwink
本当はあんじゅは人には咬まないんですけどね。

ちょっと子供を怖がらせるやり方なので、あまりオススメできませんが、J君守ってあげないと何されるかわかりませんからね。


それじぁ、またお会いできる日を楽しみにしていますnote

cuteあんじゅママさん
ありがとうございます^^

先日はありがとうございましたconfident
前日に服用した頓服が効き過ぎたのか、少々ボケーッとしてまして
眠そうな顔で登場してホントごめんなさいcoldsweats01

お忙しい中、しかもあの広い公園であんじゅ君、パパさん、ママさんに
お会い出来たのは奇跡のようなお話で
『もしかしたらJ君も来てるかな?』なんて思い出してくれるだけでも
感動でございますshineshine

あんじゅ君も元気そうで、そしてたくさんの楽しいお仲間が緑地にいらっしゃって
嬉しいですねconfident

どうも先週今週と大阪は雨模様。
良い季節だというのにお天気に恵まれない週末が続きますが
緑地はJが大好きな公園なので
また折を見て連れて行きたいなぁ~と思っておりますhappy01

あんじゅ君、また遊んでねnote


なるほど!
チビッコだからチビッコが寄って来るんですねcoldsweats01
こんな小さい犬なら大丈夫♪と言う子供ならではの発想ですなぁ~。

『吠えるよ!』『咬むよ!』はやっぱピカイチですねcoldsweats01

嫌なおばさんかもしれないけど、
私も使いまくってますcoldsweats01

昔はせっかく子供が喜んでこっちに向かってくるんだからと
しゃがんでJにお座りさせ
しばし相手をさせてたりもしたのですが、
面倒になっちゃって^^;
子供たちの扱いも荒いし^^;

言ってもJも犬だし、絶対ってのがないので
万が一お子ちゃんなんて咬んだら洒落にならないので
なるべく遠ざけて遠ざけてのお散歩の毎日。

ただ季節のよい時期。
どこの公園もチビッコだらけ。

はたまたタバコ吸いながらたむろしている中学生や高校生がわんさかわんさかcoldsweats01
おばちゃん、ちょっぴりビクビクcoldsweats01

なかなかワンコの散歩も肩身が狭いものですなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42555782

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき遭遇率♪~鶴見緑地~:

« サントネージュ リラ ロゼ♪ | トップページ | 言ったもん勝ち? »