フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 自らお膳立て~海皇(ハイファン)~ | トップページ | せせらぎの里~Cafe de 焼菓~ »

コスモスの里 穂谷♪

今日はどんより曇り空の大阪cloud

いかがお過ごしでしょうか?


三連休は見事な秋晴れsun
日中の炎天下は夏を思わす暑さsweat01


秋の運動会に邁進する子供たちの元気な姿を
よく目にした連休でしたhappy01


肩凝りが限界で若干具合の悪い休日でしたが、
せっかくの良いお天気sun
kazuha家も精力的に活動して参りましたwink






連休初日はJを連れて穂谷コスモスの里へrvcardash


T680


さぁ!Jくん、いっぱい歩くわよ~foot


こちらのコスモス、まだ3分咲き程度でして、
豪快なコスモスの画像とは相成りませんでしたが、
駐車場に車を停めるといきなり目に飛び込んだのが・・・・






T681

T682

T683


ひまわり畑sun

圧巻でしたeye


兼ねてから、ひまわり畑を見てみたいと思っており、
来年こそはひまわり畑を探してみようと思っていた矢先だったので


非常にラッキーですscissors


ひまわりを見下ろす斜面の上で

T684

Jと記念撮影wink






先に申したとおり、
コスモスは満開ではなかったのですが、
たくさんの畑がありますので、

ピーク時には100万本のコスモスがお出迎えしてくれるそうですhappy01

次の週末なんてちょうど咲き頃かもしれませんhappy01


T685


黄色のコスモス!
なかなか珍しいと思いません?





少し分かり辛いでしょうが、

T686

このコスモスはオレンジ色なんですnote

ピンクがちょっとくすんだ感じかな(笑)





T687


Jくん、コスモス畑でペロリンチョbleah





こちらの花畑の面白い所が・・・・


T688


お花を摘んでもイイのですconfident

摘んだ畑の竹筒にお金を入れて下さいネconfident


私もひまわり3本とコスモスを10本、
摘ませて頂きましたnote


T689

T690





近頃滅法、暑さに耐えられなくなった、Jと私。

日差しを遮る場所がなかったので
途中で頭がクラクラcoldsweats01


Jは・・・


T691


コスモス畑の陰で動かなくなるcoldsweats01


そんな場面も随所に見られ、


せっかく摘んだお花たちも
暑さで首がおじぎしたまま!


少々急いで帰宅し、
お花たちを水切りし、花瓶へ!


T693


T692


今日も元気にお花を咲かせてらっしゃいますconfident






10月とは思えぬ厳しい暑さでしたが、

ひまわりに元気を貰った1日でもありましたwink


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらの畑、

にほんブログ村 犬ブログへ←全て無農薬なのぅ~good









kazuha渾身の(渾身って言うほどでもないんやけど 笑)
一枚♪


T694


ミツバチとコスモス♪


自然と戯れた記事を書きながら、
今はビール飲んでまーすbeer
枝豆食べながらdelicious


載せたい!と思いつつ、忘れててんbleah


にほんブログ村 犬ブログへ←ちなみに・・・枝豆も

にほんブログ村 犬ブログへ←無農薬やねんhappy02

« 自らお膳立て~海皇(ハイファン)~ | トップページ | せせらぎの里~Cafe de 焼菓~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、久しぶりにケアセンター行って来たよhappy01 この前、頭突きするおばあちゃんがいるって言ったけど、今日は仲良くナナもしっぽフリフリで助かったよwink
週末、Mちゃんとケンちゃんは体調崩して大変だったみたいだけど、とりあえずちゃんと出勤してたよconfident
その後、年に一度のワクチンへdog前は、この病院でトリミングもしていたので、喜んで自ら入っていったんだけど、最近は注射の時だけ行くもんだから、明らかに警戒して、ドアの前で思いっきり踏ん張ってたよsweat01
診察券無くしたって言ったら、再発行は525円もするってので、もう一度探しますって言ってごまかしたよcoldsweats01

夕方に駅の近くを散歩してたら、後ろから誰か声を掛けるので振り返るとMちゃんでしたhappy01隣町まで急いでお使いだってさnoteその間、ケンちゃんは絵画教室でひたすら絵描きだよscissors

完全な、独りよがりな日記でしたwobbly

cute7父さん
ありがとうございます^^
寒暖の差が激しいですもんねぇ~。
気をつけなきゃいけないねぇ~。
二人揃っていつも風邪っぴきになるからなぁ~M家は。

ナナちゃん、ワクチンお疲れちゃ~~~んconfident
嫌なことは絶対忘れないよね・・・ワンコはcoldsweats01
動物の能力には驚かされるわぁ~。

頭突きのおばあさんもご機嫌がよろしいようで何よりconfident

秋、素晴らしい季節なので
ナナちゃんとお散歩たくさん楽しんでねぇ~notenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42440831

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスの里 穂谷♪:

« 自らお膳立て~海皇(ハイファン)~ | トップページ | せせらぎの里~Cafe de 焼菓~ »