フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 褒美は先か?後か? | トップページ | 寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司 »

どれにしようかな?

雑用、頼まれ事、仕事・・・etc。

忙しい。
PCを開ける暇がない。

いや・・・PCは立ち上がってるんだけど、
ブログを書く暇がない。


手帳なんて必要ない、
携帯のスケジュールなんてのも使う必要がない私が、
卓上カレンダーに記入して済んだら消していくって作業をしないと
訳が分からなくなってしまうって状態。


来週には落ち着くと思うんだけどな・・・・。


T733


昨日の朝なんて、10℃を切ってたかな?
急に寒くなり、見上げるとすっかり秋の空。


しかし!
11月のスタートは夏日から始まるsun


やっぱり異常気象だね!
今更だけど・・・。






Jくん、今朝はなかなか朝ごはんを食べなかったとの報告が。


最近、留守番ばかりで拗ねてるのかな?coldsweats01


いや!さしずめ、
気温の変化に付いて行けてないのだろう。

恐らく数日の間に嘔吐だなcoldsweats01
季節の変わり目は致し方ない。

(ってか今年はずーっと嘔吐が多いんだけどcoldsweats01




急に寒くなっちゃったんで、

トンネルベッドを出しました。


T734


ハロウィンみたいなオレンジ色のは、
私のひざ掛け(笑)

サイズが小さくて使い辛かったのでJにあげました(笑)






引いて画像を見てみましょう。


T735


今年も相変わらず、Jのベッドだらけcoldsweats01


手前にはノーマルベッド。
右奥には大理石のクールボード。


しまえないのよ。
当たり前のようにまた夏日がやってくるからcoldsweats01


ビックリするぐらい、蒸し暑くなっちゃったりしますからね。






おかしな気温のまま11月になりそうですが、
もう週末ですね!
月末!

ん~バタバタするっ!


日曜日はまた雨が降りそう。


初めての大阪マラソンはどうなるかな?
気温が高いとマラソンには向いてないし、
雨が降るぐらいがちょうど良いのかしら?

あ、でも、蒸し暑くなると可哀想だよね。


ではでは、良い週末をお過ごしくださいconfident




愛犬ブログランキング
←もう3時かぁ・・・

←手抜き記事ってバレバレですねぇ~coldsweats01

« 褒美は先か?後か? | トップページ | 寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司 »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんこんにちは♪
ほんと急に寒くなりましたよね。。

J君動いてないのかな??
めっちゃかわいいんですけどー!!^^
抱きしめたいです^^

うちのしょこらは暑さには弱いんですが、
寒さに強いみたいで最近とっても元気でてきました(*^-^)
でも寒くなるとこたつを出したので、こたつにもぐりこんで
こたつ姫してます^^

kazuhaさんお忙しいみたいですが、体調には気をつけて
くださいね♪
私も今のところ魔の10月は乗り切れそうです^^

kazuhaさん、忙しそうだねぇ~

けっこう忙しさが続いてるね・・・
なるべくJくんに癒されて、心の休息もらってね~shine

私も、今週はなかなか自分の時間がなくってショボクレ気味(笑)
また、マッタリメールタイム見つけたらお話しメールしまぁすsmile

雨だし変な気温な週末dash
風邪などひかないようにねshine

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ワンコはこの時期になると元気が出てきますねぇ~shine
夏の間は立ち止まる事が多かったJの散歩も
『まだ帰りたくない!』との要求に『もう帰らないと・・・ご飯作らなきゃ^^;』と
なだめる事が多くなってまいりましたcoldsweats01

しょこらちゃん、コタツでぬくぬく♪
気持ちが良いねぇ~♪
コタツに入ると犬が居る!!
なんて素敵なんでしょうshineshine

ひなころさんもお元気そうで安心しましたconfident
寒暖の差が激しい時期はまだやってきそうですが、
お身体を大切にしてくださいネconfident

魔の10月になんて負けるものか!!と
一緒に吹き飛ばしましょうwink

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
なんかバタつく秋ですなぁ~今年は・・・coldsweats01
rieちゃんも忙しそうですなぁ~。
体調は維持出来てますか?
何だかややこしい天候が続きますので、
無理だけはしないでねconfident

大阪、日曜日の昼になり、雨足が強くなってまいりました!
こりゃ、夕方お散歩行けそうにないなぁ・・・・
Jに怒られそうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42722547

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな?:

« 褒美は先か?後か? | トップページ | 寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司 »