フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 忘年会♪~シノワーズ厨花 HEPナビオ店~ | トップページ | ビタミンカルピスZERO »

5回目?動物愛護フェスティバル♪

日曜日はJくんを連れて、
2人でデートnote


T788


大阪城なので当然チャリでございま~すbicycle


T789


もう5度目になりましょうか。
近所なので毎年参加。皆勤賞(笑)


T790


のんびり14:00頃出掛けたので、
さほど長居しませんでした。


アジリティなど色んなイベントや
様々なブースが出てますので、
また皆様も愛犬と一緒に
大阪城へ遊びに来て下さいネwink


T791


たくさんのワンちゃんに会えるので
楽しいネnote

4ヶ月のゴールデン!
メッチャ可愛かったheart02




T792


Jと私はほとんどの時間を大阪城散策に費やします。


この時期は、


T793

T794


菊がとても綺麗ですshineshine





散策途中、デジャブのような光景が・・・・


T795


ウサギを連れたおばさんに思わず駆け寄る私(笑)

『犬を全く怖がらない、パンダウサギですよねsign02

と^^


この記事をどうぞpaper


1年半も前の話だよ!


また会えるなんて・・・・ビックリしちゃったwobbly
こんな広い大阪城で!


Jの反応は、


T796


これまたデジャブのような状況happy02

相も変わらずワンワン吠えてらっしゃいました^^;






T797


珍しく色んな飼い主さんに愛想を振りまき
撫でてもらい、ご満悦のJさんsmile


大阪城に来ると、非常にご機嫌が良いですhappy01





また今年も・・・・


T798


缶バッチを作ってもらいましたの巻きhappy01




愛犬ブログランキング
←ワンコの祭典♪

←ワンクリックをお願いしま~すwink

« 忘年会♪~シノワーズ厨花 HEPナビオ店~ | トップページ | ビタミンカルピスZERO »

公園」カテゴリの記事

コメント

すっごーーーい!!!デジャブ!!happy02dash

また同じパンダウサギちゃんに会えるなんて~~!
んでんでeye
Jくんの反応!!ダブルデジャブーー(笑)

色んなワンコに会えるし、楽しいイベントですね~note
サングラスしてるワンコ!かっこい~heart04

缶バッチ、何個たまりました??happy02


しかし!今夜は特に冷えますね~~
Jくんとぬくぬくにして休んでね~nightspa

こんばんはnightイベントいいのぉwinkうちは相変わらず近所でお散歩だよsweat01
だんだん寒くなってきたせいか、ワンコも丸くなって寝てるねsleepynote

カズハはいつも欠陥デジカメ(もう新品だよねcamera)でたくさん写真撮ってるけどムービーはやってないかな?
実は、前から買いたいと思い昨日遂に購入しようと日本一の家電チェーンへscissors
釣りの時にも使いたいので防水対応の機種を探していてねhappy01なんせ、これまで釣り場で携帯2台とカメラ1台潰してるので、これ以上余計な出費は増やしたくないので、一機種見つけて店員さんに色々と聞こうと思ったんだけど、そこにいる担当の若い女の子いつも暗い感じでイマイチなので、もう1人いた若いお兄ちゃんを捕まえて質問したんだけど、ハキハキしてきちんと答えてくれるんだけど、相づちがずっと「ウン」なので買う気無くなってカタログだけ貰って帰宅したよwobbly返事は「ハイ」だろっpout何か、カズハのデジカメ修理の時のオヤジと似たパターンか?
まあ、ネットか他店で買うからいいけどねbleah

ワンコムービーも撮ってみたいので、結構楽しめそうsign03

kazuhaさんこんにちは♪
あーーしまった!!この愛護フェスティバルにいこういこうと思っててすっかり忘れてしまってました(泣)
まだまだ先だと思い込んでてショックです!!
来年こそはいってみたいなと思います♪

大阪城公園は何回かいったことがありますが、しょこらといったことがないので是非いってみたいです(◎´∀`)ノ

缶バッチめっちゃかわいい♪
J君なでなでしたいです^^

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
パンダウサギちゃん。ビックリしました!
元気に会えた事が嬉しくてねconfident
きっとこのウサギちゃんとおばさんは大阪城によく来てるんだろうなぁ~confident

缶バッチ、3個になりました(笑)
お散歩バッグにバッチを付けようとしたら、旦那に
『そんなん付けて歩くの俺イヤやわー!かっこ悪いやん!』と言われたので、
結局全部引き出しの中coldsweats01

cute7父さん
ありがとうございます^^
お!デジカメ!camera
半年ぐらい前かなぁ?うちの旦那が防水用のデジカメを買ったのよ。
多分、ニコンのクールピクスだったっと思う!
私のデジカメを修理に出してる時、旦那のデジカメ、ちょっと使わせて貰ったんだけど、
処理能力が遅すぎて、イライラ(笑)
シャッターチャンスを逃せないワンコを撮るには向いてないなぁと思った。
でも、旦那は『防水&耐衝撃』を重視にし購入したので、
それはそれで良いらしい。
ただ・・・・やっぱりルミックスの防水の方にすれば良かったと
ちょっと後悔してたよ。
(パナソニックは私が大反対したんでcoldsweats01

店員さんの対応が悪いと買う気なくなっちゃうねぇ~!
ショップで商品を勉強して、ネットで安く買う!
これだよねぇ~happy01

そういや、今のカメラで全然動画撮ってない(笑)
ハード使うし、編集が面倒でcoldsweats01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
おお!そうでしたか!
多分、11月の1週目、2週目辺りの日曜日に
毎年開催されていると思います!
来年は是非ともしょこらちゃんと一緒に
大阪城にいらしてくださいネnotenote
動物愛護フェスティバルが開催される日はお天気に恵まれる事が多く、
気温も快適sun
青空の下での大阪城公園の散策は気持ちがよいですconfident

缶バッチ、サンクロレラが宣伝をかねて無料で作ってくれるんで
しょこらちゃんのバッチも是非とも来年作ってねぇ~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43019376

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目?動物愛護フェスティバル♪:

« 忘年会♪~シノワーズ厨花 HEPナビオ店~ | トップページ | ビタミンカルピスZERO »