フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 指示待ち犬 | トップページ | 15分で更新! »

ディープクリーン センシティブA 薬用歯磨き

モラタメさんから頂きました・・・


T804


ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60gと
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシのセット♪


以前、ディープクリーンの薬用バイタルを頂いた時、
歯ブラシも頂いたのですが、


この歯ブラシは気に入ってたんですsign01


自分でも分かってるんだけど、
ついつい力を込めて磨いちゃうんだよね^^;

この歯ブラシだと優しく丁寧に磨こうって気になる(笑)

優しく磨いてもちゃんと歯がツルツルになるしshine





歯磨きって難しいよねぇ~。
ゴシゴシやっちゃうとエナメル質を削りすぎちゃって
結局知覚過敏になったりするし!

私はそのタイプcoldsweats01


知覚過敏を予防してくれるディープクリーンセンシティブAは
結構ありがたい薬用歯磨きかも♪


年と共に歯肉も痩せてくるしね。
歯槽膿漏・歯肉炎予防にも良いそうですhappy01


T805


さぁ!今晩もしっかり歯を磨いてこよう!






あ!そうそう。

この間何かの番組で言ってたけど、
歯磨きの後、しっかり口をゆすぐのはよくないらしいね。

せっかく配合されているフッ素が洗い流されてしまうんだって。

1回ゆすぐぐらいで良いみたいだよ^^




愛犬ブログランキング
←さぁ~歯を磨こう♪

←ツルリンクリックをお願いしま~すbleah

« 指示待ち犬 | トップページ | 15分で更新! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

歯磨きの後!!いっぱいゆすいじゃってたぁぁ( ~っ~)/dash
もったない事しちゃってたのねsweat02
いい情報をありがとう~kazuhaさんっnote
歯磨きには結構気を使ってるつもりな私・・・
幼い頃から虫歯になりやすかっし、歯医者大嫌いだし~smilesweat02
歯茎痩せてきた気がするし~( ̄∀ ̄)down

だからこそ!私もゴシゴシ派よ(笑)

いけないね~
こういういい歯ブラシセットでも買うべきかなsmile

happy01いやー久しぶりでございまする。

やっと落ち着いたと思いきや・・・
私とワンコが野良猫に襲われまして、事故日から10日経った18日に2回目の注射が終わったとこです。

私は軟膏を付けるだけで済んだけど・・・。
かわいそうな思いをさせてしまったし・・・sweat02

まっ前から猫は嫌いだったんだけど余計に嫌いになったわpout
近づくと襲いかかってきそうで。

いいな~いいな~相変わらずモラタメさんからもらえてませんdown

『極細毛束』ってとこもいいよねup

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうそう!ついでに!
歯磨きの後30分ぐらいは何も飲まないほうが良いね^^

ゴシゴシやっちゃうよねぇ~^^;
綺麗になってほしいしcoldsweats01
ついつい目一杯力込めちゃうcoldsweats01

23歳、24歳の頃、ホルモンバランスが崩れた時があって、
一気に12本も虫歯が出来た事があるのよsweat02
私の口の中、補綴物だらけsweat02

歯磨き頑張りま~す(トホホcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
まぁ!!!
大変!!!shock
あまり詳しくないのですが、
感染症対策のための注射・・・でしょうか?

兎にも角にも大変でしたね。。
ワンちゃんは大丈夫でしょうか?
元気にしてますでしょうか?

そうですよね。。
野良猫の糞尿には閉口しますし、災難ですよね。。

大事に至らない事を願っております。

簡単には近寄らせてはくれないけど、
私、野良猫たちに少々安易な気持ちを持っていたから、
気を付けないといけないですね。。。
肝に銘じますdash

モラタメ。
ダミーでもブログを作ってみると良いかもしれないですね^^
商品貰った時だけでも更新するとか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43083675

この記事へのトラックバック一覧です: ディープクリーン センシティブA 薬用歯磨き:

« 指示待ち犬 | トップページ | 15分で更新! »