フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 誘惑の半額コール♪ | トップページ | 今頃、季節の変わり目? »

ホメオバウ アイクリアEGプラス

お天気の良い週末、絶好のお出掛け日和ではございますが、
kazuha家、少々忙しゅうございまして、
自宅におりま~す。

今年も紅葉を見逃しそうな雰囲気ですsweat02


まだ年末の云々たる物には一切、手を付けてないのですが、
とにかく気忙しいsweat01


だいたい!夏が長いからこうなるのよね!
10月まで暑かったしsweat01


今年の秋は検診ばかり受けて終わったような気がするっsweat01







さて、朝晩も冷え込み乾燥する季節になって参りました。

お肌にも厳しい季節がやって参りましたね。


T815_2


『ホメオ バウ アイクリア EGプラス』と言う、
アイクリームをお試し中。


目のたるみやクマの解消に良いクリーム。
もちろん小じわにも効果的だそうです^^


目元用だけど、口元にもお使いくださいとのこと!


目の周りが気にならないわけじゃないけど、
私・・・ほうれい線がとても気になっているので、

口元重視で塗り塗りしておりま~す(笑)


T816


ほんのり黄色っぽいクリームが
たっぷり30g。

ベタ付かず、伸びも良いので長持ちしそう(笑)


塗った瞬間、ピッと肌が張るような気がするので
何となく効果が出そうな予感。

翌日のお肌もしっとりでしたgood






でも迷ってるんだぁ~。
1ヶ月前ぐらいから先に使ってるクリームがあってね~。

あ、それは自前で用意したものなんだけど。

それも気に入ってるんだよなぁ。


さてさて。
どちらのクリームを使おうかしら。


贅沢な悩みだ(笑)


今年は超乾燥肌からおさらばしたいなぁ~paper




愛犬ブログランキング
←明日は小春日和。

←楽しい休日をお過ごしくださいpaper

« 誘惑の半額コール♪ | トップページ | 今頃、季節の変わり目? »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

クリームは左右半分ずつ使うと比較できてイイぞwink それでも困ったら尻にでも塗り込んでみようban

うちのワンちゃんそろそろトリミングなので一昨日予約の電話したら、うちの行ける日ず〜っと空き無しで、結局取れたのが来月の21日だってsweat01
前回が10月だったから2ヶ月チョイ近く伸ばしっぱなしだぞdespairうちのはブラッシング大嫌いだから毛玉地獄になりそうbomb

それと、携帯のメアドだけど、多分以前カズハに教えたのとは違うかも…迷惑メール対策でいつだったか換えちゃったcoldsweats01
なので、申し訳ないけどMちゃんに聞いてもらえますか?
おっちゃんもちょっと用事(恐らくカズハと一緒)があるので、これ見たら即連絡してみてくださいhappy01頼むぞ大親友よlovely

cute7父さん
ありがとうございます。
あのなぁ~。
Mちゃん、操作ミスって携帯のデータ全部消えてしまってんcoldsweats01

このブログのコメント欄の名前の下に『メールアドレス(任意)』って欄があるやん。
そこにアドレス書いてくれると助かるんやけど。
そこにアドレスを記入しても見れるのは私だけやから^^
間違っても『アドレス(URL)』って所に書いたらアカンで!
全世界にバレるからhappy02

もしくは、右サイドバーにkazuhaと書いてある『メールはこちらへ』
って所をクリックしてメールを送って欲しいねん。
宜しくたのんますwink

これでイイかな?

目尻!ほうれい線!
気になる気になる~bearingsweat01
こういうクリーム使いたいけど
何せ未だにまだ顔のブツブツが完全完治してないから何でも使えない悲しさ( ~っ~)/dash
乾燥肌なのに辛いわぁ~sweat02

だから、精製水とグリセリン混ぜたモノばかり使ってますsmile

flair
ほうれい線に効く『カンタン頭皮マッサージ』やってるけど
これなかなかいいわよ~lovely
髪引っ張って、懸命な姿の自分に笑えちゃうけど~(≧∇≦)dash

cute7父さん
Thank you でーすwink

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~!完治してなかったんだね!
余計なもの塗るのは危険だよねsweat01
乾燥する季節はツライねぇ~sweat02

だねだね!
顔も頭も一枚皮。ってか全身一枚皮だけど(笑)
実は私もシャンプーの時、下から上へ入念にマッサージしておりま~すsmile
でもほうれい線が・・・・なかなか・・・・ショボーンsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43151395

この記事へのトラックバック一覧です: ホメオバウ アイクリアEGプラス:

« 誘惑の半額コール♪ | トップページ | 今頃、季節の変わり目? »