フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ホメオバウ アイクリアEGプラス | トップページ | 再び開店休業! »

今頃、季節の変わり目?

非常に暖かい週初めを迎えております、
大阪のkazuhaでございますhappy01
こんにちはpaper


大阪といえば・・・大阪秋の陣!

日曜日は大阪W選挙でございました。


府民でもあり、市民でもあるわたくし目は当然、


T817


清き一票を投じて参りましたよ。


全国区のニュースで大阪がこんなに話題になる事って
早々無いですものね!


なのに!


20時投票が終了して即、当確が出るのは
少々面白みに欠けるなぁ~coldsweats01


いや。分かってますとも。


それだけ出口調査で大差だった事も、
マスコミとしては得た情報は素早く報道するのが当然である事も。


でも、もうちょっとね~。
引き延ばしても良いじゃないのねぇ~(笑)


滅多に大阪が注目される事も無いんだからsmile







さて、Jくん。


T818


カットだったり、


T819


お顔がいびつに仕上がったり、


T820


肛門腺絞りでやたら睨まれたり!





元気は元気なんだけど、

嘔吐が多かったり、
食餌を拒否したり、


少々微妙な状態の日も多し。


11月も終わろうかという時期に、
季節の変わり目を迎えている感じかな。


寒暖の差が激しいと
人間も何だか体調悪いものね。


それにしても季節の変わり目も遅くなったもんだ!


明日明後日なんて、20℃ぐらいまで上がりそうだもの。




T821


それでもやっぱり、散歩を拒否る事は
有り得ないようです(笑)




愛犬ブログランキング
←もうちょっと嘔吐が減ってくれると安心なんだけどなぁ~。

←胃酸過多犬Jくんよdog

« ホメオバウ アイクリアEGプラス | トップページ | 再び開店休業! »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は暖かくなる予報だったのに、一日中曇り空で肌寒かったよweep

午前中に用事を済ませて午後から大掃除しようと思ったら昼寝しすぎたsweat01
うちは6月に大掃除やってるよなんて偉そうに言ったけど、実はいつもやり残して結局この時期に慌て出すのだねscissors

しかし、このままではいけないので、これから脱衣室とエアコンやりますgood
あと、カメさんの水換えもだwave

カズハも早くやんなさいねbleah

大坂!かな~り話題になってましたねぇ~good
バッチリ見てましたよeye
kazuhaさんがインタビューされやしないかな~~~♪
なぁんて期待しながら(笑)

それにしてもJ君の体調、優れないみたいねsweat02
嘔吐があったり、なんと言っても食欲ないとなると尚更心配sad

この変な気候の変化は
ワンコにもキツイのでしょうねsweat01

それでもお散歩に行くJくん・・・
ほんっとお散歩大好きな証拠だup

がんばれーーーJくんbell

cute7父さん
ありがとうございます^^
大阪、昨日、メッチャ暖かかったの!終始曇りだったけど。
超薄手のヒートテック一枚で外に出られるぐらい!
イヤむしろ。家の中より外の方が暖かいぐらいだったんだけど、
今日は一転、冷え込んでおりますsnow
さすがに12月ですねぇ~。

パパ偉い!感心するっ!
ついでにうちの家の掃除もやってみない?smile
やりがいあるよ?bleah

ヤバいわ・・・大掃除も年賀状も何一つ手をつけてない。
12月ともなると気が焦ってくるね。。。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~インタビューかぁ~(笑)
それは無いなぁ~。
大阪市とは言え、我が家、はずれもはずれの方で、
『市内のド田舎』と言われてるぐらいの所でさhappy02
しかもね!選挙カーすら全然来なくってhappy02
静かなもんよhappy02
投票日いつだっけ?と忘れそうになるぐらいでした(笑)

食べないとやっぱ心配になりますね。
どうも嘔吐して気持ち悪さが抜けなかったのか、
その日、朝食は拒否したんだけど、
3時におやつを一応出してみたら、バクバク食べだしたもんで、
『馬肉も食べる?』と聞いたら、
エライ食いつきで(笑)
異例の遅い朝食?が始まり、晩ご飯もしっかり食べやがる(笑)

季節の変わり目はしょうがないな・・・・と
思っております。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43175379

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、季節の変わり目?:

« ホメオバウ アイクリアEGプラス | トップページ | 再び開店休業! »