フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 親心は難しい | トップページ | 錦織公園 »

緑の文化園

週末、納車だったの。

落ち着いては来たが、
少なからずまだ震災の影響はございまして、

契約から約1ヶ月が経っての納車。


うちは別にいいの。納車が遅くても。

そもそも来年の3月決算で購入するつもりだったのを
たまたまのタイミングで時期を早めただけだったし、
まだ車検も充分にあったし。


エコカー減税はまだ続いております。


しかし!
エコカー減税対象車を今年度中に購入しようと思ってらっしゃる方は
新春初売り!などをメドに、
1月辺りには契約なさった方が無難かも!


タイの洪水の件もありますでしょう。


どのメーカーがタイでの生産に関わっているのかまでは
存じませんが、

3月31日までに登録を済まさない事には
せっかくの減税がパーになりますしね。


車を買い替える予定のある方は
早め早めにどうぞpaper




さて、今回の車購入に関する
旦那との国家存亡を賭けた戦い(大袈裟 笑)は
面白い記事になりそうだったら、
また時間のあるときに書く事にするわsmile






人間2人、超小型犬1匹の我が家。

3列シートのワゴン車に乗る必要性は微塵も感じない。
きっぱり大型車を切り捨ててやった私smile


車体もエンジンも随分コンパクトになりましたconfident


ただ・・・
気になるところは・・・・

『この車・・・・坂道走るんだろうか???coldsweats01

と言う不安(笑)


取り敢えず、試してみない事には分かりませんので、
坂道を登ると辿り着く場所に行ってみましたrvcardash


T744


あ・・・・
そう言えば・・・

私・・・まだ・・・・この車、一度も運転してないhappy02
エンジンすら掛けてないわbleah

ボタンを押すだけでエンジンが掛かるなんて、
オモチャみたいだねhappy02


至って車に興味がない人間ですbleah


T745


生駒の山が登れるなら、
何の問題もないだろう~恐らくhappy01


到着しました場所は、


緑の文化園

T746


なにがあるって?

緑がいっぱいありますよ(笑)


もみじの木もたくさんあったら、
紅葉の時期は綺麗でしょうねshine

真夏も涼しいかもしれない^^


T747


森の中をハイキングfoot


多少の勾配もあるので、
ワンコとの散歩にはもってこいですdog


T748


延々続くボードウォークがあったり^^


T750

T751


おすそ分けにありついてご機嫌さんだったりhappy01


困ったのは・・・

T752

Jが動くたびに引っ付き虫を付けて帰ってくるのsweat01


今取ったのに!って言ってる傍から、
顔中緑の斑点だったりするわけshock

変な病気にでも罹ったみたいな風体coldsweats01


T753


これには閉口しちゃったわcoldsweats01


T754


半袖で充分!
この日も暑い1日でしたが、


T755


緑の中でリフレッシュ出来ましたhappy01




愛犬ブログランキング
←また明日も休日だね!

←お天気も良さそう。楽しいお休みをお過ごしくださいconfident

« 親心は難しい | トップページ | 錦織公園 »

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ライヤの事ではいろいろとご心配
ありがとうございました。

まだまだ物足りないけど、時間が解決してくれるまでゆっくり待ちます。

車、買い替えたんですね。
乗り心地はいかがですかhappy01
エコカーなんですね。
ボタンを押したらエンジンがかかるって感覚がわからな~いhappy02

ひっつきむしはJくんの被毛につくと取るの
大変だねぇcoldsweats01
からむからむ!!って感じだね><

新車!!
いいなぁ!!
我が家も買い替えを検討して早1年。。
燃費も悪い。
自転車通学の1号 通学中パンクすると 車でチャリごとピックアップ。28インチの自転車を載せねばなりません。
すでに18歳の1号は 推薦で進学が決まったので卒業をまたず 来年から教習所に。
なんだかんだで買い替え躊躇中。
でも 小回りのきく新車が欲しいっ。

J君 お外でほんとに嬉しそうないい笑顔。
引っ付き虫 この時期ほんとに困る。
もぉ 三角のやら丸いのやら つく つく からむ。
本日 曇りのもも地方 お散歩行ってきまーす。

cuteカメさん
ありがとうございます。
犬を飼うものとしまして、身につまされる思いです。
カメさん!本当にお身体、大切にしてくださいネconfident

非常に静かな走行で乗り心地は良いです。
初速の悪さにはビックリしたけど(笑)

クルクルパーマの天パ犬には
引っ付き虫は困りますねぇ~^^;

cuteももママさん
ありがとうございます^^
お!長男君!おめでとう~~~~~~shineshine
ホッとしますねconfident
そうかぁ~もう教習所かぁ~rvcar
すごいねぇ~車を運転する歳になったんですねぇ~confident
おばちゃんしみじみしちゃったconfident

28インチの自転車か・・・・
大きい車じゃないと入らないですねぇ~。

ライフステージに合わせて車を乗り換えるっての
ちょっと夢なのぅ~^^
新婚のうちは小型車、子供が増えたらワゴン車、
そして子供が巣立ったらまたコンパクトカーみたいなwink

子供たちの自転車通学が終わったら、もしくは
2人とも巣立ったら
コンパクトカーに乗り換えるってのが
良いかも知れないですネconfident

そうそう!引っ付き虫。
上の画像の緑の小さいのなんて割とすぐ取れるんだけど、
三角の大きいやつ!
あれ困るぅ~~~~sweat02
絡んでなかなか取れないですよねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42811378

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の文化園:

« 親心は難しい | トップページ | 錦織公園 »