フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 緑の文化園 | トップページ | ザ・プレミアム カルピス »

錦織公園

晴れの特異日、11月3日文化の日。

大阪は曇りcloudでございましたが・・・・


せっかく車を購入したのに、
一度も運転してないなんて事は問題も多かろう・・・・・


T756


今日はkazuhaの運転で出かけましょう!

(お~怖っsmile


運転してみるとよく分かるねぇ~。
走行は非常に静かconfident

っていうか、前の車の足回りが悪すぎたのよっ!


ワンオーナーの中古車だったんだけど、
前のオーナーがね、サスを下げてたもんだから、
道路のちょっとした段差?で
伝わる衝撃の激しい事sweat02


だから中古車って嫌いなのよ!

車は絶対ノーマルで乗りたいkazuhaです。


弄るなよ!旦那め!
(今のうちに釘を刺しておかなきゃbleah


今回のコンパクトカー。
車体自体はショッボイ車なんだけど(メーカーにシバカレそうbleah
電気系統だけは立派(笑)

スマートキーって便利ねぇ~♪
バッグからキーを出さなくて、ボタンを押すだけで扉は開くし、
エンジンもボタンを押すだけだし♪


カーナビもフルセグ。
リアは両側スライドドアでボタン一つで自動開閉。


物事便利になると人間はどんどんアホになる(笑)
鍵掛けるの忘れそうだよ。

ついでにすぐ壊れそう・・・・電気系統happy02




もう一つ、ついでに言えば、

車体が軽い上にエンジンも小さい。

クリープ現象なんて微塵もない状態なので、
信号で止まると、初速が遅すぎて
前の車に離される(爆)

もっとアクセルを踏み込まないとイケないんだろうけど、
まだまだ前の車の感覚が染み付いてるもんで。


その内慣れるか。






さぁ。車のボヤキはこれぐらいにして、

祭日、大して道も混んでないので、
下道でのんびり1時間、ドライブをしながら富田林へ。


錦織(にしこおり)公園に到着。


錦織・・・この漢字は面白いね。

少年隊のメンバーは『にしきおり』。
テニスプレーヤーは『にしこり』。
こちらの公園は『にしこおり』。


全部読み方が違う!


他にも読み方があるのだろうか????





話がどんどんズレてますねcoldsweats01

錦織公園!


こちらの公園。

楽しい公園だと思いますgood


T757


こんな大きな滑り台!

私も滑りたいぐらい!happy01


絶対子供ちゃん、溜まらないと思うよhappy01


アスレチック張りの大型遊具が種類も豊富に
取り揃えておりますconfident


1日遊べるよ!

お父ちゃん、お母ちゃん、連れて行ってあげてねconfident






ワンコにもとても楽しい公園note

公園自体も広いのですが、

公園内の普通に整備されている場所だけでなく、


丘や山を自然に残してくれてあって、

普通に勾配があるので


T759

T760


山にハイキングにやって来た気分も味わえますgood

『公園内で安全にハイキング!』って感じだねhappy01





つり橋を・・・

T761

T762

渡ってみたり、


展望台に・・・

T763

登ってみたり、


はたまた・・・

T764

T765

T766

T767

T768

勇気を持って石畳を渡ってみたりshine


多分、この日だけのイベントだろうけど、

T769

ふれあい動物園なんてのもありました♪




一記事では
紹介しきれない!(笑)


T770


Jもロングリードで行ったり来たり!

非常に楽しそうでしたので、
また、今度はお弁当でも持って、

のんびり訪れたいと思いますnote






またお休みだね!

週末は雨の予報。
今日は半袖で充分な大阪ですが、
次の雨でようやく気温も下がるか?

もう、この週末はのんびり過そう!

では、有意義にお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←久々にヒットだったなぁ!この公園♪

←ヒット祈願にクリックをお願いします(笑)

« 緑の文化園 | トップページ | ザ・プレミアム カルピス »

公園」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん☆こんにちわ~♪
いいねぇいいねぇ~この公園happy01
ワクワクするものが沢山あるじゃぁ~ん♪
私も出来ればあの滑り台滑ってみたいわheart02
あ!ちなみにワンコも滑らせちゃおう(笑)
バブ&アルルはまだ未経験だけど、セナはよく滑り台滑って(滑らせて)たわsmile
嫌がる事もなく一緒に滑ってたっけ~アノ子はconfident

Jくんは足が長いから、石畳渡るの上手~up
勇気だした男!えらいっ!Jくんnote

うちの短足は、、、きっと石畳と石畳の間に「どぼん!!」だわhappy02

しかしまだまだ蒸し暑いったらありゃしないねwobbly
寒くなったと思ったら、最近また汗かく日々よねsweat01

新しい車・いろいろ真新しくて楽しそうだわ~happy02
スマートキーにあこがれちゃう~heart01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
この滑り台!滑りたいよねぇ~~~♪♪
うちに子供が居たら、私、絶対滑ってるわぁ~smilesmile

お!セナちゃん!すごい!
滑り台怖がらなかったんだねgood
うちのワンコなんてビビリだから、全然ダメcoldsweats01
近所の公園の小さな滑り台でも尻込みだよ~~~coldsweats01

うんうん。
便利なものって大して興味がないんだけど、
小さな子供が居る家庭とかワンコが居る家庭もそうだけど
どうしても両手が塞がる事が多いから、
スマートキーは便利ネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/42848448

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織公園:

« 緑の文化園 | トップページ | ザ・プレミアム カルピス »