フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 5回目?動物愛護フェスティバル♪ | トップページ | 指示待ち犬 »

ビタミンカルピスZERO

早起きが随分堪えてきましたkazuhaでございます。
こんにちは~sleepy

ボーっとしてます。

ペースが乱れるわぁ~。






さて。

モラタメさんから頂きました・・・


T799


『ビタミンカルピスZERO』


カルピスってやはり私の中では
子供の飲み物ってイメージなんだよね。


正直なところ、
進んで手に取る事が少ないメーカー。






しかーーーーーし!

この『ビタミンカルピスZERO』を飲んでみて、
カルピスのイメージはビックリするぐらい変わりました。


味はね、スポーツドリンク風のさっぱりタイプgood
ゴクゴク飲めちゃいますdelicious


カロリーゼロにビタミン・ミネラル配合。


ありがたいのはカルピスだけに
乳酸菌まで入ってるわけじゃない!


要するにスポーツドリンクを飲みながら、
お腹にも優しい商品good





わたしさ、酒飲みだから、
スポーツドリンクは日頃よく飲むのよ。

加え、何度も書きますがお腹がゆるいほうなので、
乳酸菌が入ってると嬉しいわshineshine


スポーツドリンク買うなら、『ビタミンカルピスZERO』に
変えようかなと思いましたwink


久々、kazuhaの中では超ヒットgoodgood


美味しく頂きましたぁ~(もちろん飲みすぎた後にsmile




愛犬ブログランキング
←大人にも美味しいカルピス、

←貴方もいかがですかpaper

« 5回目?動物愛護フェスティバル♪ | トップページ | 指示待ち犬 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

おぉ♪
kazuhaさんが大絶賛なら是非飲んでみようdelicious
コンビニでバイトに入った時間って忙しくて動き回って喉カラカラ(≧ε≦)dash
私はいつも炭酸水を飲んでるんだけど
たまには少し甘味があるのも欲しくなるけど甘すぎもイマイチ・・・
これなら良さそうね~(≧∇≦)note

いつ入るかチェックしてみよ~っとsmilescissors

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ガス入りのお水を飲むって事だよね!
ヨーロピアンだなぁ~♪♪

10月発売って書いてあったかな?
店長さん、カルピスZERO発注してくれますようにwink
新商品って結構入れるよね?wink

カルピスのイメージがガラッと変わる商品だなぁと思ったよんnote
DAKARAとかあるじゃん。スポーツドリンクの陳列棚に並んでる!
味はそんな感じだったよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43031985

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンカルピスZERO:

« 5回目?動物愛護フェスティバル♪ | トップページ | 指示待ち犬 »