フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 上京物語~親友の住む町へ~ | トップページ | 緑地 de 走り納め♪ »

激動の1年に。

明日は大晦日。

今年は殊の外、早く過ぎ去った1年だったと感じます。
が・・・忘れられない1年にもなりましたね。


3月は東日本大震災。原発事故。
夏には台風12号による豪雨。
紀伊半島南部は甚大な被害を。


まさに災いの年でありました。


様々な思いが交差する1年となりましたね。







我が家はどんな1年だっただろう?


震災後すぐさま震災不況に見舞われ、
『まぁ。今年はジタバタしてもしょうがない!』と
早い段階で諦めの境地に入ったが、

蓋を開けてみれば、非常に忙しい年となり、

いや、忙しすぎるほどで、
旦那がよくぶっ倒れなかったなぁと感心するほど。


12月なんて一体1日何分、旦那の顔を見ただろう?ってぐらい
顔を突き合わす時間すらなかったぐらいでした。


私も比較的忙しい1年となりました。





J君にとっては、ちょっと可哀想な1年だっただろうなぁcoldsweats01


旦那はスペイン。
私は香港、東京と、飼い主は好き勝手に遊びまくって
ボクは留守番ばかりangry

と、怒っているかもしれないcoldsweats01





気候気温にも恵まれない事も多かった。


夏は相変わらずの猛暑sweat01
やっとお休みをいただけたかと思ったら、

週末になると見事なぐらい雨が降ったり。
寒波が来たりdash


Jとのお出掛けがとても少ない1年だったと思います。


ゴメンネ・・・Jくん。


T921






昨日リビングのワックス掛けを終え、
今日は玄関の掃除。


例年なら、明日、私の実家へ帰省する運びとなるところですが、


今年は三人、大阪で、ゆっくり年末年始を過そうかと思います。


母の心のバランスがまた崩れてしまい、
年末は帰って来ないでほしいと
母からの要望です。


話をしている感じや、声のトーン、口調を鑑みると
さほど重症にならず脱するんじゃないかと
私は考えています。




あまりに忙しい12月を過してしまったので、
ここでゆっくり3人で過せる事は、
私たちにとっても願ったり叶ったりでありました。
正直少し肩の荷が下りたのも事実です。

(お母ちゃん、ゴメンcoldsweats01






まぁ皆様が察するところではございましょうが、

帰省するつもりで動いてましたので、
正月の準備なんて何もしてませんbleah


明日なんて適当に鍋でも作って、
ダラダラ元日を迎える事でしょう。


でも!
久しぶりなんです。

3人でのんびり出来る休日なんてconfident






来年はもう少し家族3人でのんびり過ごす時間を
作りたいな・・・・と思います。


『絆』

の、年でもありますしねwink






皆々様方は、どんな1年を過しましたでしょうか?


私は・・・とにかくワンコが大好きで、

車を運転していても、
歩道で散歩しているワンコを見かけると
ニンマリしてしまうほど(笑)


いつか、貴方のワンコにも会えるとイイなconfident

そんな思いを馳せながらconfident





今年も1年!

本当にありがとうございましたshineshine


来年も細々ではありますが、
このブログ、続けていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたしますconfident






では、今年は・・・私が好きな、ワンショットで!

いや、ツーショットでお別れしたいと思いま~すpaper


T922

T923


ちょっと古かったな(笑)

このフレーズを書き忘れた事を
未だに後悔してるんだsmilesmile

ダハハハhappy02





では、良いお年をお迎え下さいpaper




愛犬ブログランキング
←皆様方、そして愛犬たちの健康を

←心より願っておりますconfident また楽しい1年をshineshine

« 上京物語~親友の住む町へ~ | トップページ | 緑地 de 走り納め♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新、一年間お疲れ様でしたwink
カズハの先日の上京の際に、大切なこと1つ忘れてたよsweat01
そう、トリミングテーブル渡すんだったbleah
背負って持ち帰ってもらおうと思ってたのに…happy01

さて、今年を1月から振り替えってみて、たいしてイイことなんかなかったけど、
まさか12月に一番のサプライズhappy02
そう、生カズハお姉さんに会えたことだよscissors

お互い、トイプー、1ヶ月違いで同い年、同カラー、
その両者を知り紹介してくれたMちゃんflair
いやあ、ホントに感謝感激でしたgood

来年もまた、、カズハが上京した時、端くれでもイイので構ってねlovely
こちらも琵琶湖釣行が具体化しているようなので、その時は、VIP級の接待でねbleah

どうやらお母様の体調がすぐれないようですが、
カズハ、ご主人、J君も体調には気を付けてお過ごしをcatface

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますlovely

o(*^▽^*)o
新年明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

昨年は色々ありすぎましたbearing
今年は家族皆がゆっくりできると・・・いいな♪

お母さん大丈夫かな。
心配ですよね。

kazuhaさん家の皆も体に気を付けてね。。。
今年もブログ、楽しませてください♪

喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます。
昨年も楽しいブログをありがとう♪
震災に台風・・激動の1年 今年は明るいニュースがあふれるといいな。
我が家は暮れの仕事を早めに切り上げて 年内に大掃除を済ませ のんびりお正月を迎えてます。
お母様の体調 心配。早くよくなりますように。
次男の受験がスタート 私も持病が悪化で今年は手術 バタバタ ハラハラの1年になりそうです。
ブログでJくんの笑顔 楽しみにしてます。
今年もよろしく!

cute7父さん
明けましておめでとうございますfuji

年末は色々とお世話になりました。

そうですねぇ~confident
同じ犬種を飼っていると言うだけなのかもしれないが、
まぁこれも縁ってことですなぁ~happy01

そんなに東京へ行く機会は恐らく無いかと思いますが、
ナナちゃんにもよろしく伝えておいてねぇ~dog

ではでは、今年もよろしくお願いしま~すconfident

cuteちゃちゃみさん
明けましておめでとうございますfuji
のんびりした新年を迎えられましたでしょうか?
お母ちゃんは、そうは行かないかcoldsweats01
でも、にぎやかな新年になったかしらshineshine

ホントちょっとのんびり、ゆったり過せる1年にしたいですなぁ~。

ちゃちゃみさんもワンちゃんも健康で
元気な1年を過せますようにconfident

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~~すhappy01

cuteももママさん
ありがとうございます^^
今日から始動でしょうか?

激動の1年を引きずったまま
また新しい年が明けてしまった日本ですが、
ホント少しでも明るい話題に溢れる、そんな1年になる事を
望みますねぇ~。
復興と景気の回復と・・・。

お身体大丈夫でしょうか?
恐らく大変な選択なのでしょうが、
今以上に良くなって戻ってくる事を信じております。

どうか無理だけはなさらず、
お身体と向き合える1年になる事を望んでおります。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43560857

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の1年に。:

« 上京物語~親友の住む町へ~ | トップページ | 緑地 de 走り納め♪ »