フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 上京物語~東京スカイツリー~ | トップページ | 上京物語~グランドハイアット東京~ »

上京物語~浅草・皇居・東京タワー~

このままでは、上京ネタで、年をまたいでしまいそうsweat01
さすがに危機感を感ぜざるを得ないので、
今日は一気にドドーッと進もうdash





Mちゃん『kazuhaの事だから、東京ミッドタウンとか興味無いんでしょう?smile

kazuha『あら、よくご存知でbleah


行ったら行ったで楽しいんだろうけど、
商業施設にはさほど興味は無い。


THE下町、東京!とか、
柳沢吉保の六義園とか、
明治神宮とか寅さんの葛飾柴又とか
戸越銀座をブラブラするのも楽しそう♪
井の頭公園も行ってみたいなconfident


ただ!今回!
都内観光を出来る日はたった1日!

それもねじ込んで、連れて行って貰っているのです。


と言うわけで定番ではありますが、
浅草へGowink






T856


もっと大きいのかと思ってたの。
割りとこじんまりしてて、ビックリした(笑)


【仲見世】
T857


【浅草寺】
T858

T859


陽が傾いてくると私のカメラはだんだん
画質が悪くなる(笑)






お昼ごはんは・・・


T860


うふふ♪
やっぱり、もんじゃdeliciousdelicious


実はわたくし、もんじゃ焼きのお店に行くのは
生まれて初めてなのですshineshine


T861


美味しかったぁ~deliciousdelicious


明太もちチーズは間違いないだろうと注文する前から思っていたけど、
カレーの方も誠にナイスなお味で!
驚いた!


ビールに絶対合うbeer
酒飲みには溜まらんsmile

でもね、元気に観光したかったから、
ビールは止めておいたわwink


『どっちの料理ショー』で紹介されたお店だそうです。
店内の張り紙に書いてあったよ^^


どっちの料理ショーってどんな番組だっけ?(笑)


お好み焼きも頂いたのですが、
これに限ってはやはり大阪の方が美味しいですbleah




T862


ケンちゃんはホント頭のイイ子shine

おばちゃんが2人集まると
お喋りが長い事をよく知っている。

自分のリュックにちゃんとレゴを準備して来ているんだhappy02


T863


都内観光に精を出すつもりが、
ついついもんじゃ屋で2時間も話し込んでしまい、

慌てて店を出たdash


陽が落ちてしまう!sweat01






次に向かったのは皇居外苑。


【二重橋】

T864

既に時は、16:40。
撮影ギリギリの明るさ^^;

せめてISOとか弄れば良かったな・・・・忘れてたcoldsweats01


でもね、観れただけで、嬉しい二重橋。

またまた実はわたくし目、
日曜日の早朝、『皇室アルバム』とか
見る人なの(爆)

最後に必ず、この二重橋が映るんだぁ~note






陽が陰ったら・・・・向かうは・・・

東京タワーshineshine


T865

T866


Mちゃんに、撮影ポイントを教えて貰ったのscissors


スカイツリーが出来ようとも
地デジに完全移行してしまっても(してしまったが。)
東京タワーは絶対残しておいて欲しいネwink


T867


香港の夜景も素晴しいものでしたが、
東京のライトアップも見事なものです!shineshine






あぁ~東京、満喫confident




愛犬ブログランキング
←ケンちゃん、長い時間連れ回して、ゴメンネ^^;

←お陰さまでおばちゃん、とても楽しかったョnote

« 上京物語~東京スカイツリー~ | トップページ | 上京物語~グランドハイアット東京~ »

」カテゴリの記事

コメント

東京タワーのライトアップ 綺麗っ
もんじゃも美味しそう~^

私 18から長いこと東京に住んでおりました。
井の頭公園は 小さい子供達を連れて 毎週のように訪れていた
公園。
懐かしいわぁ。

婆さんや~paper
………いやいやsmile
kazuhaさんや~paper

東京観光、満喫したようですねぇ~heart01
浅草に東京タワーdash
行ってみたいなぁ~confident
もんじゃ焼きって東京名物!?
お好み焼き系はヤッパリ大阪の方が美味しいダロなぁ~shine

ハードルの高い1人旅、よく頑張りましたね~delicious
具合悪くならずに成功したかっただろうけどやり遂げた事に変わりないっshine
私もいつか、1人旅のハードル超えたいなぁwink

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!そうでございましたか!!
東京に!
さほど観光に時間を費やす事は出来なかったのですが、
懐かしい風景が出てきましたでしょうか?^^

井の頭公園。
ワンコと散歩するのが、夢なのですが、
早々叶いそうに無いなぁ・・・coldsweats01

神宮外苑銀杏並木も歩いてみたいconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
rieばぁさんや♪(笑)

うんうん。
お好み焼きは大阪が美味しいねぇ~♪
でも!私は広島のお好み焼きも大好きなの~deliciousdelicious

う~ん。
3日間、何とかはなったんだけど、
終始体調は良くなかったわ^^;
もう少し他所で眠れたら、私の旅も楽なんだけどな・・・。

いつか1人で九州に行くのが夢なの♪
ホントのホントの完全一人旅、いつかやってみたいなぁ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43457200

この記事へのトラックバック一覧です: 上京物語~浅草・皇居・東京タワー~:

« 上京物語~東京スカイツリー~ | トップページ | 上京物語~グランドハイアット東京~ »