フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ご無沙汰しております。 | トップページ | モイスチャー サージ インテンス »

当帰の力

万全とは言えないが、

やるべき事はやっておこう。
早めに。







モラタメさんから頂きました・・・・


T841


薬用サンスター塩ハミガキ『当帰の力』。

サンプル品なので、30g。


通常販売されている商品は85gで1029円wobbly
たかっ!


1000円の歯磨き、多分私買わないような気がする。
って言うか、買った事がない(笑)





内容が良ければ、パッケージなんてどうでも良いだろう!
って思っているタイプの人間なのですが、


パッケージも大事なんだね。


だって見るからに効きそうなんだもん!
このパッケージsmile






抗炎症作用がある生薬「当帰エキス」が含まれており、
口臭、ネバつきを伴う、
歯肉炎・歯周炎を防いでくれるんだって。






先ほど、おネギたっぷり納豆と塩昆布のパスタを
作って食べたところ(笑)


インレーが出来上がっているので、
それを装着して貰うべく、
今から歯医者へ行くのです。


当帰の力でしっかり歯磨きしましたよbleah


大して塩辛くもないし、
漢方臭くもないし、
お口の中もスッキリshine


予防と言う観点からも
こういうしっかりした商品を使用すべきなのかも知れないなぁと
つくづく感じる・・・・。






何かと衰えるお年頃なので、
当帰の力で力(パワー)を頂くわsmile




愛犬ブログランキング
←インレーは取れちゃったけど、

←最近、新たな虫歯は出来てないような気がするなぁ~wink

« ご無沙汰しております。 | トップページ | モイスチャー サージ インテンス »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

トウガ??って
漢方?なのかな??
でも確かに効きそうなパッケージね~

すっごく効きそうな栄養ドリンクかとも思ったわsmile


っていうかkazuhaさん、体調まだまだ優れないんでしょう?
気候も気候だし
時期的に 何かと世の中まるごと慌しいし・・・
お体が心配だなぁ~think

どうか、あまりムリをしてがんばり過ぎないでshine

(◎´∀`)ノ大丈夫ですか・・?
無理は禁物ですし・・ね。

何かすごい歯磨き粉だねっcoldsweats01
とっても効きそう。

最近は歯磨き粉コーナーもオシャレだったりキレイだったりしてるよね♪

そうそう家のワンコ、やっと傷が治ったup
全治1ヵ月でした。。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
だいぶイイnote
お昼ごはん食べた後、どうしてか動悸が始まるんだけど、
昨日もね、風呂場の大掃除をしたし、
今から洗面所やってくるぅぅぅうううう~~~~~wink
頑張るべ~~~wink

ありがとねconfident rieちゃんconfident

あ!
多分漢方だと思う!
(実はさ・・・・その辺適当人間なので、
本人もさほど理解を深めないまま書いてる事も多くってbleah
デヘヘヘsmile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あ~~~良かったぁ~~ホッconfident
年が明ける前に傷口が良くなってホント良かったですconfident
一安心って所ですね。
ちゃちゃみさんもお疲れ様でしたconfident
これからワンちゃんのシャンプーとかカットとかしら?
傷が良くなれば、躊躇無くワンコもキレイ、キレイ出来ますねnote


(うんうん。効きそうな歯磨きでしょう!
結構普通smile 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43386107

この記事へのトラックバック一覧です: 当帰の力:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | モイスチャー サージ インテンス »