フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 上京物語~Wedding Party~ | トップページ | 激動の1年に。 »

上京物語~親友の住む町へ~

いよいよ年の瀬。
仕事納めの方も多いでしょうね。
若干寒さも和らいで来たか?








さて!
感動の披露宴が終了し、
親戚へ挨拶を済ませ、

急いで更衣室へ!


肩の開いたワンピにショールに13cmのヒールじゃ、
とてもじゃないが何処にも行けない!


本当に素敵な結婚式だったけど、
遠方の結婚式は、もうイイわ(笑)


とにかく荷物が多くて、大変sweat01


引き出物と頂いた花束とキャリーバッグを引きずり、
メトロに乗り込むsubway





親友の住む町へhouse

閑静な住宅街に住まいを構える親友宅は、
六本木から約50分。


それにしてもよく移動した、3日間だったなぁ~つくづく(笑)


最寄の駅まで、迎えに来てくれたMちゃんの車に乗り、
初めてお邪魔するMちゃんち。


親友なのに、今まで一度も?


そうなの(笑)
行けなかったのよ。
私の体調が長い間不穏だったから。


T906


ケンちゃん!
お邪魔しま~すwink


人の家に上がりこんですぐさま、

『Mちゃぁぁ~~ん!疲れたよ~~~~んdash

と、図々しくもソファーに寝転がる私coldsweats01


Mちゃんにはついつい甘えてしまいますwink




お茶を頂き、しばし寛ぎながら、
結婚式、披露宴の話をしてたっけ。





さぁ!次の目的は!

Mちゃんと同じ町に住む、ナナちゃんに会いに行く事!


このブログにも遊びに来てくださっている、
7父さんちのナナちゃんdog


私がこの町に訪れる機会なんて早々無いからね!
やりたい事は何でもやっておかなきゃwink






パパが車で連れてきてくれたナナちゃん!

抱き上げた時、感動しちゃったわshineshine
2日ほど、私も犬を抱いてなかったしconfident


T907


もう夜も更けていたので、
綺麗な写真が撮れなかったのが残念だけどsweat02


T908


T909


いや~ん。
かわいいheart02


T910

T911


絶対ナナちゃんを放すものか!
と言う、kazuhaの図々しさが、如実に現れている画像ばかりcoldsweats01


誰に抱かれても動じない、
威風凛々とした女性を想像するワンコdog


決して私に懐いてくれたわけではないが、
とにかく、嬉しくてnotenote


私の帰阪後カットをし、


T912


さらに美人さんになって帰って来たそうですshineshine








パパがご飯を食べに連れて行ってくれましたdelicious


T913

T914


翌日はケンちゃんも学校なので、
早めにMちゃん宅に帰宅。


パパから、お土産まで頂いちゃった!


T915


冷え性の私を慮ってくださって・・・・。
ウルウルしちゃいますネconfident


ウルウルしてばっかりだ(笑)
この旅はconfident






夜、ケンちゃんとちょっぴりナイショのお話をしてたんだwink

ママがお風呂に入ってる隙にwink

ケンちゃんとももっといっぱいお話したかったけど、
学校があるからね。


『早く寝ておいで!ママに怒られるよ!wink

と、おやすみをする。


やっと私にも少し心を開いてくれているように感じたので、
ちょっぴり残念だったけどconfident






今度はママと夜中までガールズトークhappy01
女は会話が尽きないのですhappy02








朝!
パジャマのまま、ケンちゃんを送り出し、


ママが作ってくれた朝ごはんを食べながら
またガールズトーク(笑)


T916


年末仕事も忙しいさなか、
Mちゃんはこの日、午前中、お休みを取ってくれたんですconfident


本当にありがとうheart04


T917


結婚式で頂いたお花も綺麗に飾ってくれましたshineshine
持ってきた甲斐があるscissors







さ!私もそろそろ帰らなきゃ。

Jの元へdog


正午、Mちゃん宅を出発し、
また駅まで送ってもらい、


私鉄に揺られ、新横浜へbullettrain


T918

T919_2


行きと同様、サンドウィッチを頬張りながら、
3日間の旅の思い出を振り返り、帰阪。




年末の忙しい中、
私のやりたい事に時間を割いてくれ、付き合ってくれた、
Mちゃん、ケンちゃん、そしてナナ父さん。

本当に感謝しておりますconfident

本当にありがとう!!


お陰さまで楽しい旅になりましたconfident


今度は、もう少し、ゆったりした季節に
訪れたいと思います!coldsweats01


ホントに!ホントに!ありがとうshineshine
感謝の念が絶えないわ~~~confident







そしてお留守番してくれた、Jくん!

散歩へGoだdash


T920


帰宅しまずした事は・・・・


Jのおやつと散歩でしたwink




愛犬ブログランキング
←長い話にお付き合い頂き、誠にありがとうございますconfident

←やっと年が越せそうですsmile

« 上京物語~Wedding Party~ | トップページ | 激動の1年に。 »

」カテゴリの記事

コメント

忙しい東京でしたね。
でも、会いたい人たちに会えて
とっても充実したよねhappy01
帰ってきて、Jくんの顔見ると、
帰って来たぁって、ホッとしたのではないでしょうか。
Jくんもなんだか嬉しそうに見えますnote
飛行犬になってるのかなdog
嬉しくて弾んでる!!って感じですねclover
                           
今年はライヤの事でご心配ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

非常に濃厚な3日間、ホントにお疲れ様でしたhappy02

超大作きちんと読まさせてもらったよflair

もっと色々と話したかったけど、いかんせん時間が短過ぎたねdespair

関西女子2人とチビ怪獣相手で精魂尽き果てたけど、今年一番の飲み会でしたscissors

けど、誰かが何か毒でも盛ったらしく、翌日から右アキレス腱と、上唇が痛くなったよ(笑)sad

カズハは時折、メガネの奥に光る眼光が少し怖かったけど(ウソ)、体調悪く疲れているにも関わらず、自ら宴会部長になってくれたねhappy01

こちらでは、奢ってもらったら三倍返しという慣わしがあるので、次回はお土産の分も含めて、よろしくネwink

そうだ、今回のカズハの上京目的ランキングを発表しますshine

結婚式>M>ケン>都内巡り>ナナ>犬以下で何も持ってない中年

まあ、こんな感じだねbleah
最初会った時に、挨拶もろくにしないうちに『ナナちゃ〜んlovely』この時点ですでにおっちゃん蚊帳の外sweat01
イイんですよangryこういうの慣れてるからっpout

まあ、カズハが身を削ってまで上京してくれたのだから、こちらとしても1年半伸ばしたロン毛をカットした甲斐があったよhairsalon

次回の上京時は、もっと時間にゆとりがあるとイイねgood

『疲れたよ~~』って甘えられる友達っていいよねいいよね~delicious
ケンちゃんとも内緒の話をし…ママさんとガールズトークをし……
会話って尽きないよね~heart01
とっても充実した時を過ごせた旅になったでしょうね~♪
ブログから伝わってきたよdeliciousshine

tulipkazuhaさん~sweat01
私、明後日までみっちり仕事だから今日のうちに・・・・
今年一年も、色んな話をしてくれたり聞いてくれたり意見をくれたり……ホントにホントに
ありがとう~~~~heart01(≧∇≦)heart01
kazuhaに出会えてメチャメチャ嬉しいわたくしですdelicious
来年も、ぜひぜひお付き合い宜しくねshineshine
でわ、ダンナさまとJくんと
よい年をお迎え下さいclover
くれぐれも体を壊さないようねwinkshine

cuteカメさん
ありがとうございます^^
大変な1年であったと思いますが、
どうか安らかな気持ちで新年が迎えられます事、
心より願っておりますconfident

Jは留守番ばかりで少々可哀想な1年になりましたが、
来年はのんびり三人で過せるといいなぁ~なんて
思ったりもします。
まだまだそうは行かないかな^^;

今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

cute7父さん
その節は誠にありがとうございましたconfident
パパのお気遣い、誠に感謝しておりますconfident

ヘパリーゼを渡してくれた瞬間には
『ヤルじゃん!さすが!』と感動しました(笑)
ヘパリーゼのお陰か、帰阪してから散々飲みまくっているのだけど、
全く二日酔いがありません♪

ナナ子はホント良い子だねぇ~dog
ワンコも個体でこんなにも性格が違うものかと
まざまざと感ぜざるを得ませんでした。
うちのワンコなんてね、パパが優しく『おいで!』なんて言っても
絶対抱かせてなんてくれないよ!
甘えたいくせに!
飼い主に似て、非常に天邪鬼に育ってしまいましたcoldsweats01

ナナ嬢が、自宅の階段を登りきって振り返った時の、
漂々としたお顔が、今尚、脳裏に焼きついておりますeye

いつになるのやら不明だが、
また上京した折にはナナちゃんに逢わせてねぇ~~~heart04

あ!絶対短髪の方がイイよhappy01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
おお。。。。忙しいねぇ~忙しいよねぇ~。
年末の一番忙しいときに、本当にありがとうconfident

チャレンジする事の大切さを
また改めてrieちゃんから学んだ1年でしたconfident
本当に本当にありがとうconfident
実はちょっと忘れかけたり、
大いに言い訳をしながら怠けていた部分もあったんだ。
呼び覚ましてくれてのはrieちゃんだったなぁと
振り返るととても思いますconfident

なんて言いながらなかなかお返事が書けなくてホントゴメン!
今年はちょっと詰め込みすぎた!
来年はもう少し、ゆったり過そうかなぁと思いますconfident

お仕事も大変だろうと思いますが、
どうかどうか身体を大切に、
バブちゃんアルルちゃん、ベジィ君と
素晴しい新年を迎えてくださいねconfident

来年もよろしくお願いいたしま~~~すshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43540237

この記事へのトラックバック一覧です: 上京物語~親友の住む町へ~:

« 上京物語~Wedding Party~ | トップページ | 激動の1年に。 »