フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 明治ボーノチーズ | トップページ | ご無沙汰しております。 »

傷心ゆえに・・・?

T838


綺麗な風景だけど、

何だか儚い。





ハートブレイクkazuhaは

いつ傷ついてん!40のババァが(笑)


この風景を見ると物悲しくなってしまったので・・・・

また始まるんか?


一人旅に出てくるわ。

出た!得意の茶番smile






この師走の忙しい時にっ!

旅に出てる場合かっ!





私もホントそう思う。





そのようなお話があったのは去ること2ヶ月前。

おもわず苦言を呈したわよ。


『選りにもよって何で12月なの?』coldsweats01


まぁ仕方が無い。
人には色々と事情がありますものね。





一人旅。

果たしてこのニュアンスは合っているのだろうか?

まぁ、1人で出向くんだから、
間違っちゃいないんだろうけど、

出向いた先では、知り合いだらけだったりもするsmile


しかもたった2時間半の旅が、
旅と言えるのかどうかも疑問だ(笑)


勘の良い貴方はkazuhaがどこに行くのか、
もう分かりましたネhappy02


すまぬ。
毎度の事だが当たっても何も出ないけど(笑)






今回は通例のような上げ膳据え膳という趣旨の旅ではないので、

前もって準備しなければならない事柄も多かった!


ついでに・・・


T839


荷物もパンパン!

たった3日間なのに。


荷物が少ない事だけが自慢のkazuhaが・・・。


加え、今週末は大寒波snow






分かってる!

行けば楽しい事も、散々満喫して帰ることも。


実際自身も楽しみにしていたのも事実だし。


ただ・・・1ヶ月で一番体調が悪い時期と重なるんだぁsweat02

それが非常に憂鬱sweat01


ついでに帰阪した翌日は
タイミングが悪い事に仕事が入ってしまったdash






でもね!
Jにも旦那にも無理を言って出掛けるんだもの。


楽しんでくるわぁ~happy01





ただやはり・・・

今回ばかりは・・・


T840


コヤツが心配。


大丈夫よね?
Jくん。


旦那くんが居るもんねwink




愛犬ブログランキング
←旅の安全、Jの健康を願って

←クリックをお願いしま~す。さぁ、もうちょい頑張らねば。やらなきゃいけない事はまだまだあるsweat01

« 明治ボーノチーズ | トップページ | ご無沙汰しております。 »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんこんにちは♪
見事なイチョウですねo(*^▽^*)o
イチョウの中でのJ君かわいい♪
kazuhaさんどこにいかれるんですか?heart01

今年は10月調子よかったんですが、急に寒くなってきて
12月入った途端、精神的になんか沈みます。。
早く帰ってしょこらに会いたい(笑)←仕事中暇暇です。。

お(◎o◎)
kazuhaさん、お出かけなのね~tulip
どこ行ったのかしら~
体調も心配だわbearingsweat01

Jくんもkazuhaさんの帰りを元気に待ってた事でしょうshine

旅から帰ってたら
まずはゆっくりした時間を少しでも多く取れるようにねdelicious

2度目の登場失礼します。
今の時期体調悪くなりますよね(;ω;)
kazuhaさんも無理なさらずにゆっくり休んでくださいね☆
また元気になられましたら登場お待ちしております♪

cuteひなころさん
ご心配をお掛けしてしまいました。
まことに申し訳ありませんdespair
PMS(月経前症候群)が今月は強く出ちゃったなぁと
感じております。
まだ少し、動悸や不安定さが残っている事は否めないが、
年末いつまでもボケーッともしていられないので、
頑張りま~~すscissors

12月何かと忙しい時期ですが、
しょこらちゃんにいっぱい癒してもらい、
ひなころさんも無理なく、過してくださいねconfident

ホントにありがとheart04

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
旅自体はとても充実したものとなったのですが、
今回は私の弱点がもろに露呈した形となり、
帰宅した後、少々悔しさが残ってしまいました。
ちょっと欲張りすぎちゃったかもしれないcoldsweats01

イヤだねぇ~。
せっかく楽しんでも、
帰ってきてから体調が悪いなんて
なんか自分に腹立つわangry

でも、諦めず、また頑張るねwink
rieちゃん、ありがとheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43314463

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心ゆえに・・・?:

« 明治ボーノチーズ | トップページ | ご無沙汰しております。 »