フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 上京物語~Happy Wedding~ | トップページ | 上京物語~親友の住む町へ~ »

上京物語~Wedding Party~

滞りなく挙式は終了note


親族ってさ。
ゲストなんだけど、純粋なゲストではないじゃない。

親族紹介があったり、
写真撮影があったり・・・・

少々忙しいのが現実。


T894


写真撮影を待つ間のリラックスした新郎新婦の笑顔を
写真に収められる有難いタイミングもあるのだが、


この日あまり体調が優れなかった私は、
親族の写真撮影のとき、
ちょっと気分が悪くなってきてねsweat01

汗が止まらないのよ!
しかも!
脇から滝のように汗が流れてくるの!





子供ちゃんが居たりするから、
どうしても時間が掛かるのよね。


忙しい挙式・披露宴のタイムスケジュール。
撮影のタイミングも乱せない!





私の前に立っていた姉に耳打ちした。

『お姉ちゃん!ちょっと気分が悪いんだ。どうしよう・・・sweat02

『私の肩に手を置いて体重を掛けなさい!大丈夫!大丈夫!』


非常に長い時間に思えた。
自律神経が乱れまくっていたのだろう。
この時初めてホットフラッシュを体験したんですsweat02

更年期に若干足を踏み入れたかもしれない・・・・sweat01
とてもショックだったが、


姉が一緒に居てくれた事が、
本当に心強かったconfident


『医者ばかりだし、いとこのお兄ちゃん達も有名大学に某大手でしょう!』
『考えてみればセレブばっかりだねwobbly
『ホント!庶民は私たちだけだネsmile
『kazuhaと2人で良かったよ!1人じゃ心細いわ(笑) 
 せっかくだから2人で楽しんで帰ろうねnote


疎遠だった姉と奇妙な絆が生まれた瞬間でもあったhappy02









さて披露宴が始まりますshineshine


さすが!
グランドハイアット!


披露宴会場の前には
ゲストがウェルカムドリンクを楽しめるバーカウンターがあり、
アミューズまで用意されているwobbly

バタバタしていて、それを頂く余裕は無かったけど・・・。


おもてなしの心遣いも素晴しいshineshine




披露宴会場もすごかったです!


T895


会場の広さも然る事ながら、
天井が高く、ライティングもお洒落shine


一つ一つのテーブルの広い事wobbly


T896


分かるかしら?
テーブルの真ん中に木が生えてるんだよhappy02

もう、おばちゃん、驚いちゃったよhappy02


同じテーブルに座っている、真正面の親戚のおじちゃんが
木で見えないの(笑)
遠すぎて、座ったまま会話が出来ないの!
テーブルが広すぎてhappy02


逆に笑っちゃったわhappy02


これぞセレブ婚!なのでしょう?
そういう事にしておこう(笑)


でもね、いやらしい派手さでも無いのよね。
お洒落にまとめてあるのよ。


T897


驚きの連続でパーティが始まりました。


入場シーンとか、
あまり綺麗な写真が撮れなかったので、


小マシな写真だけwink


T898

T899

T900

T901


花嫁さんってなんでこんな素敵な笑顔が出来るんだろう!

女性が一番輝く瞬間だねぇ~shine

眩いぐらい綺麗でしたconfidentconfident






お料理もまぁお見事!


T903
T902


着席したら、すっかり体調も良くなり、
シャンパンから白、赤とワインを頂くwine

フォアグラと黒トリュフのスープなんて最高delicious

でも!
真鯛が一番美味しかったdelicious

食べきれないほどのボリューム!
大満足ですdelicious


結構飲ませて頂いたんだけど、
全然酔わなかったわ(笑)
気が張っていたんだろうなcoldsweats01





姉と私はタッチンが傍にやって来るたびに


T904

T905


涙でビショビショでしたconfident






そうそう!
おもしろい演出があったよwink


ゲストオーケストラ♪


挙式前にゲストみんなの写真を撮って回ってらっしゃるなぁ!
と思ったら、

最後はこんなサプライズをwink


時間があったら上の動画見てねぇ~♪
サンプル動画だけど。






ゲストに楽しんでもらおうと
新郎新婦が一生懸命企画した、

温かい披露宴でありましたhappy01




愛犬ブログランキング
←よし!取り敢えず書き終えた!

←年内に終わらせなきゃcoldsweats01

« 上京物語~Happy Wedding~ | トップページ | 上京物語~親友の住む町へ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43528885

この記事へのトラックバック一覧です: 上京物語~Wedding Party~:

« 上京物語~Happy Wedding~ | トップページ | 上京物語~親友の住む町へ~ »