フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 即席kazuha家の年末年始 | トップページ | バァバんち♪ »

ぷちりっち3種セット

三連休、いかがお過ごしですか?

kazuha家、結構のんびりしておりま~すconfident






正月の話題も少々ブレイクタイムcafe


モラタメさんから頂きました、

T939

デビフさん提供、ぷちりっち三種セットnote

ワンちゃん用のデザートですcake


いくら無料でも、
Jの口に入るものは頂かない主義。


何故これには応募したのか?

理由はとてもシンプルですwink


着色料・保存料・発色剤無添加だったからですgood


恐らくこれなら胃腸が弱いJでも
大丈夫だと思いましたconfident


それでもね!
発送して頂いたのは12月の始め頃だったんだけど、
なかなか与えられなかったの。


珍しく嘔吐せずに1ヶ月ほど過していたので、
今余計な物を与えるのはどうだろう?
と、時期を見ていたら、正月も明けちゃって。


今も嘔吐せずに順調に過してくれているので、
きっとJの体調も良いのだろうと判断し、
与えてみましたdog







多分、Jが一番気に入るだろう、チーズ味を開けてみましたhappy01


T940


分かるんだろうねぇ~。
自分のものが用意されている事を。


蓋を開けただけで狂喜乱舞よhappy02


カロリーと相談して、
半分の量を3時のオヤツに与えてみましたpaper






マテだよ!マテだよ!マテだからね~~~~!


T941


はい!OKgood


T942


10秒飯よcoldsweats01
写真撮ってる暇がない^^;


よっぽど美味しいんだろうねぇ~happy01






何よりも安心したのは、
翌日当然嘔吐も無く、

朝、割りとウンチが固いJが、
とても良質なウンチをした事confident


Jに安心して与えられる物が増える事は
飼い主としましては、嬉しい限りでねconfident





Jにとってはオヤツも重要なアイテム。

犬の口に入る物は無添加が当たり前!と言う時代に
なってくれるとイイのになぁ。


そして!
デビフさんのように大きな企業が無添加の商品を
なるべく安価で提供してくれるようになることを
心から願いますsign01





ちょっぴり特別な日には
ぷちりっちをまた買ってあげようと思いますgood




愛犬ブログランキング
←美味しいオヤツにありつけたJへ

←ラッキークリックをお願いしますscissors

« 即席kazuha家の年末年始 | トップページ | バァバんち♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

なになに~ぷちりっちってlovely
超~おいしそうじゃないですかぁ~up
ちょっとリッチnoteって感じのネーミングなのかしら?
だったとしたら!そのまんま!
リッチな美味しさがありそう~heart04
Jくんにも分かったのねupそのリッチがボクのものだってhappy02

うちの雑食ワンコにもあげたいなぁ~smile
まだ市販はされてないのかなぁ~?eye

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうん!
普通のプリンって感じ。
人間でも食べれそうだったよんdelicious
食べなかったけど(笑)

市販されてるされてる!
普通にホームセンターとかで売ってると思うよ^^
なんせデビフだしねsmile

1個262円って書いてあったので
イベント事とかお誕生日とかにあげるといいかもconfident
お給料日のご褒美なんてのはどう?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43665671

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちりっち3種セット:

« 即席kazuha家の年末年始 | トップページ | バァバんち♪ »