フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 激動の1年に。 | トップページ | 即席kazuha家の年末年始 »

緑地 de 走り納め♪

明けましておめでとうございますfuji


今日から仕事始めですね。

どんな新年を迎えましたでしょう?


kazuha家はバタバタした新年でもなかったけど、
決してのんびりしていた訳でもなかったなぁ~coldsweats01


家に居るとお三度がついて回る!dash


6日間も旦那と顔をつき合わせていたにも拘らず、
一度も喧嘩しなかった事が収穫ねbleah


ま、例年に比べるとブログも早めに始動と言う事で、
本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident






そだ!
新年早々、
強烈な肩凝りに見舞われまして、

昨日なんてね、凝りが酷すぎて、神経を圧迫するのか、
右目だけ物が二重に見えるのsweat02


こりゃイカン!


と、さらっとネットサーフィンをしてますと、


『ニューストレッチ 30秒で首がほぐれてしなやかになる』


なんて出て来るもんだから、


胡散臭そうだなぁと思いつつ
思わず動画を開いたわよsign01

藁をも縋らんばかりにhappy02






なかなかおススメ!paper

もちろん凝りが一気に取れたわけではないけど、
1回ストレッチしただけで、
物が2重に見える状態は無くなったの!good


真摯な気持ちで1日3回試しているところ~。


でも、万人に合うかどうは存じませんので、
自己責任で試してねwink









12月ちっとも遊びに連れて行ってやれなかったので、
大晦日は家族3人で、緑地へ行ってきましたrvcardash


T924


少々寒かったけど、


T925


大晦日の公園はガラガラなので、
走り放題♪


T926


T927


T928


T929


飛んでる飛んでる(笑)


正味2時間も居なかったけど、

Jが楽しそうだと、飼い主も笑顔が溢れてきますconfident


T930


ちょびっとだけど、
1年の最後にワンコ孝行が出来て、
ホッとしました(笑)




愛犬ブログランキング
←新年、景気づけのクリックを

←お願いしま~すwink

« 激動の1年に。 | トップページ | 即席kazuha家の年末年始 »

公園」カテゴリの記事

コメント

Kazuhaさぁん!!
新年up明けましておめでとうございまぁすhappy02heart04
本年も、わたくしとバブ&アルル共に宜しくお願いしますnote
【あ!ベジィも一応(笑)】
6日も旦那さまと一緒に居て喧嘩しなかったなんて!確かにそれだけでも収穫だわね~wink
よい年越しとなったかなshine
うちも、喧嘩はしなかったものの・・・飲んだくれて激しくご機嫌になってはしゃぐベジィに「ホントにアタシはこの人でいいのか?gawksweat02?」と呆れて年越ししてました(笑)
今年はどうやら、いろいろマジメに考えなきゃ~なぁ~coldsweats01

Jくん!浮いてるじゃなぁい~happy02
これだけ気持ちよく走ってる姿見たら、そりゃ~笑顔になりますよね~heart01
2012年も、kazuhaさんと旦那さまとJくんが
小さな幸せ沢山集めて、笑顔で過ごせる1年となる事を願ってますshine
あと、くれぐれも体に無茶かけすぎないように
毎日程よくで頑張ってくださいねconfidentheart01

kasuhaさんあけましておめでとうございます♪
今年もKAZUHAさんブログ楽しみに読ませていただきますので
どうぞよろしくお願いします☆

J君飛んでますね^^
かわいい~♪イキイキしてるわんこ見てると幸せな気持ちになりますね♪

うちのわんこはいとこのわんことご対面してイキイキではなく
ドキドキビビらせてしまい、初詣ではわんこウエルカムの
神社にいってずっと抱っこしてたにもかかわらず
びくびくさせてしまったので、お正月終わったらおもいっきり
広いところでJ君みたいにイキイキしてほしいなと
思います♪^^

今年一年幸せな一年になりますように☆

ハゲ増しておめでとうございますsign03

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますconfident

うちも今年はちょっと冒険してドッグランデビューしようかなdog

少し太り気味だから、沢山走らせないとねrun人間もねsweat01

肩凝りは少しは良くなった?あんまり凝ると夜苛ついて寝れないよねpout

おっちゃんも凝り過ぎるとアンメルツなんかも効かなくて、ひたすら肩をぐるぐる動かしてほぐしてから何とか寝てるよnightsleepy

昨夜、今年初の筋トレしたら、今日は腹筋痛いわdespair
今、164回まで伸ばしたぞ〜happy01偉いっscissors

じゃ〜ねpaper

cute☆rieさん
明けましておめでとうございま~~~す♪
rieちゃん、バブ&アルルちゃん、今年もよろぴくねぇ~wink
(あ!ベジィ君もsmile

でしょう!
珍しく喧嘩しなかったわ!
物が破壊されなかった年末年始です(爆)

お!ベジィ君。飲んでますねぇ~~~happy02
ま、正月だし~大目に見てねぇ~wink
(私も飲んだくれてたぁ~~~happy02

いよいよrieちゃんも年貢の納め時かな?
幸せな1年になる事を心から願ってるconfident

お互い無理せず、なるべく健康に楽しい1年にしようネnotenote

cuteひなころさん
明けましておめでとうございますfuji
何だかにぎやかな新年を迎えられたようですネgood

うふふ♪
しょこらちゃん!気持ち分かるわぁ~!
ビビリンの宿命だよねぇ~coldsweats01
最近会ってないけど、義兄のところのワンコとちーっとも仲良く出来ないんだぁ~coldsweats01

初詣も人が多いもんね!
ワンコもビクビクだねcoldsweats01

うちはまだ、初詣してないんだぁ~。
早くお参りしなきゃsweat01

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
楽しい1年にしましょうねnotenote

cute7父さん
わははは~~~happy02
ハゲ増しておめでとうございます(笑)
って別に禿げて無いじゃん(笑)

そうそう!そうなの!
凝りが酷くなると眠れなくなる!
最近超睡眠不足sweat02
久しぶり鍼でも行って来ようかなsweat02

エライなぁ~!筋トレ!
年末年始ですっかりストレッチ&スクワット 
サボってしまってsweat01
筋肉量ががた落ちしてますsweat01
そろそろまたやり始めなきゃ、体なまっちゃう!

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43619082

この記事へのトラックバック一覧です: 緑地 de 走り納め♪:

« 激動の1年に。 | トップページ | 即席kazuha家の年末年始 »