フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ぷちりっち3種セット | トップページ | 親友来阪! »

バァバんち♪

さ!新学期も始まりましたし、
今日からおもっきり日常生活。


とは言え、
私のブログは今尚正月バージョン。


毎年の事だから、許してねぇ~bleah





2日は義母宅へ新年のご挨拶rvcardash


T943


ダメ~bleah
ジィジのお仏壇にお参りが先~~~。


T944






毎度の事だが、


T945


真昼間から散々飲んで食って、
帰宅したって話ですcoldsweats01


そうそう!この日は非常に寒い日で、
固い雪、あられ?ひょう?どっちだっけ?^^;
パラパラと打ち付けながら降っておりましたsnow

お散歩連れて行くの、とても寒かったな。


T946


バァバも元気そうで何よりでございますconfident





大阪のバァバって帰りにいつも色んな物を
たくさん持たせてくれるのconfident

ありがたい話でね。

カニやらお肉やらたくさん頂いて。


T947


さしの入った神戸牛をいただきましてねぇ~。


翌日、すき焼きにしましたよ。
旦那が喜んでました。


実はわたくし、子供の時からなんだけど、
すき焼き見てもちっともテンションの上がらない、
変わった子供でさ。


ちょびっと食べたら、箸を置いてテレビを見ている、
可愛げの無い子供だったのよcoldsweats01




牛肉が嫌なわけではないんだけど、
今でもすき焼きはあまり食べれないんだ。


人生損してるかしら?(笑)




愛犬ブログランキング
←バァバ、

←ご馳走様でしたぁ~confident

« ぷちりっち3種セット | トップページ | 親友来阪! »

」カテゴリの記事

コメント

わぁご馳走!
お義母さまは 独り暮らし?でちゃんと
お正月のご馳走作られる。
ん年後 見習わなきゃ。

すき焼き 美味しいのに。
ただね 昨今の木造住宅って機密性が増して すき焼き臭が翌朝まで匂う。
私 これが苦手です。
ハンバーグも ひき肉の焼けた臭いが残る・・ので 冬も窓全開で焼きます。
神戸牛 美味しそうだなぁ。

おっちゃんは、魚系の鍋があんまり好きではないよsad

特に、石狩鍋ってイマイチダメだなあwobbly

焼き立ての塩鮭とアツアツの白いご飯は好きなんだけどねgood

肉も年のせいか、先日のサーロインも脂乗り過ぎて、気持ち悪くなってきたよdespair安い、USビーフの方が食べやすいやwink

今日は、今年初のケアセンターで、Mちゃんも今頃初出勤だそうで、何とも羨ましい限りだよflair

そのくせ、新年早々遅刻してやんのsweat01休みボケはイカンぞbleah

cuteももママさん
ありがとうございます^^
うんうん。義母は今は独り暮らし。
田作りや酢レンコン、お雑煮、数の子を戻し、毎年やってらっしゃる。
ホントにエライなぁ~。
私なんて全部出来合い、買ってきちゃったhappy02

確かに(笑)
匂い残りますねぇ~。
ハンバーグで窓全開はすごいなぁ~(笑)
我が家はお魚を焼くと匂いの残り方がハンパ無いですsweat02

cute7父さん
ありがとうございます^^
おばちゃんは魚介系の鍋が大好きheart04
ついでにイクラ・数の子・たらこ・キャビア(滅多に口に入らないがbleah
魚卵大大大好き~~~~~~~~~delicious
プリン体の宝庫だなぁ~(笑)

焼き魚に白ご飯って最高だよねぇ~~~goodgood

魚、食いたくなってきたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43691283

この記事へのトラックバック一覧です: バァバんち♪:

« ぷちりっち3種セット | トップページ | 親友来阪! »