フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 本厄につき! | トップページ | 蝋梅を見たくて・・・ »

ネスカフェ バリスタがある風景♪

非常に寒い毎日ではございますが、
昨日の散歩はさほど辛くはなかったnote


やっぱりね!
気温が低くても風さえなければどうって事ない!
風が吹くと一気に体感温度が下がるものねsad


T961


我が家で今、コヤツが一番元気(笑)
近所のワンちゃんたちと比べても
群を抜く運動量!

1人で走り回ってらっしゃいますdog

それを追いかける飼い主は
体がパキパキ言ってますけどsweat01








さて。
昨年、忙しいクリスマスの頃の話。


夜・・・テレビを見ていてあるCMが流れ、旦那がつぶやく。
私は洗い物でもしてたのかしら。


旦那『いいなぁ~俺これ欲しいんだよな・・・・。
   こないださ。忘年会の時、ボーリング大会があってね!
   1位の商品がこれだったわけ!羨ましいよ!貰えなかったけどsweat01


忘年会でボーリングとかするんだsmile
なんかウケるbleah


な~んて思いながら、
洗い物の手は休めず、テレビを見上げた。


ん?なんか見覚えあるなぁ~???


『あ!それ!当たったような気がするよ?
 ちょっと忙しくて、よくは確認してないんだけど・・・。
 コーヒーのヤツだよね?』


旦那『マジでwobbly


『ん~同じ物なのかなぁ?ホント!確認してる暇も無かったのよcoldsweats01
 気になるなら自分でネット見てくれない?
 私、忙しいしsweat01





その後、旦那の『ヤッタァscissorsscissorsと言う
ガッツポーズが絶え間なく続いたのは想像するに容易い事だろうwink






旦那に良いクリスマスプレゼントが出来たわwink






ただね・・・・・・。
ホントに忙しかったのよ。

昨年の年末は特に!


今からキッチンの大掃除を始めようかって時に、
新しく物を設置してる場合でもないじゃない。


早く開けようよ!早く飲んでみようよ!と急かす旦那に


『ホントゴメン!今、物を置かないで!
年が明けて落ち着いてからにしてくれない?』


と宥め賺し、
今月ももう半ば^^;


T962


食器棚の下段にスペースを確保し、しまって置いたバリスタ。

意外とこれ、デカイのよ^^;
重いし^^;


ようやく晴れて、我が家の表舞台に登場eye


T963


T964


対面キッチンなので、
せっかくだからカウンターに。


可愛いよね。形がhappy01
ペンギンみたいでpenguin

赤もアクセントでいいじゃないhappy01


でも電源確保。どうしよう?(笑)
結局、ダイニングテーブルの上に乗ってそうだわ(笑)


ま、いいか。






バリスタ用の専用カートリッジ、

ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g
ネスカフェ ゴールドブレンド80g

も一緒に頂いたので、
週末早速飲んでみたいと思いますcafe






エスプレッソ
ブラック
ブラック(マグサイズ)
カプチーノ
カフェラテ


と、5種類のコーヒーが
ボタン一つで簡単に飲めるそうよhappy01


何から飲もうかしら?


その前に取説読まなきゃsweat01
それが苦手なんだよなーcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←やっと我が家にもクリスマスがやって参りましたhappy02

←ホッと一息、クリックをお願いしますcafe

« 本厄につき! | トップページ | 蝋梅を見たくて・・・ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノやっと復活です。

Jくんの笑顔で私も笑顔になれますgood

年末~数日間我が家に悪魔と小悪魔がいまして・・・
とにかく疲れましたwobbly

やっと悪魔達がそれぞれ自分の棲家に戻ったかと思いきや、
私、『ものもらい』になってしまいcrying
全てやりにくいったらありゃしませんわ。
もちろんPCも開いてないし、携帯もやりにくいし。

でもやっと治った!と思ったら何年か振りに右腕に寒冷蕁麻疹が出て
今日で3日目down
かなりうすくなったんだけどね。up

家の旦那、ブツブツ系にはうるさい人って言うかしっかり観察する人で、今回の寒冷蕁麻疹も、見せたらきっとゴロンと寝転がっていようものならガバッと起きてじっくり腕を見るんだろうな・・
と思ったの。

私が洗い物が終わった頃旦那はテレビ見ていたの、
私『見て見て!これ~』
旦那『わっ蕁麻疹じゃん!!』(やっぱりガバッと起きた)
私『寒冷蕁麻疹!ほっとくの~』
やっぱり。想像した通りになると笑えて×2

5種類のコーヒーが
ボタン一つで簡単に飲めるなんていいな~♪
我が家は毎朝コーヒーでして。。。
たまには違うコーヒーもいいねnote

お!!いいねぇいいねぇ~note
ちょっとしたカフェみたいな風景になってる~shine
それにしても素敵なキッチンねheart02
こういうキッチンのある家に住みたぁいnotes

旦那さまの希望通りの品が当たってたなんて!超ラッキーね~(旦那さまが・・かなcatface?)
私もコーヒー大好きだからこれ欲しいけど
けっこう大きいねcoldsweats01
こりゃ~今のアパートじゃ~置き場ないやsweat02
まだまだ3500円のコーヒーメーカーでガマン・・だなsmile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
賑やかなお正月でしたネwink

まぁ!ものもらい!
大阪ではものもらいの事を『目ばちこ』って言うのです(笑)
変でしょう~~~(笑)
何気に痛いし、鬱陶しいですよね!
早く良くなりますように・・・・eye
ものもらいは完治なんですねconfident

寒冷蕁麻疹!初めて耳にしました!
寒くても蕁麻疹って出来るんですね!
痒いのかしら・・・・?

あら!旦那様は蕁麻疹フリーク?なんですネhappy01
情景が想像できて何だか微笑ましいconfident
仲の良いご夫婦ですねgood

早く良くなりますようにconfident
ん?旦那様はもっとブツブツが見たいかしら?な~んて(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~rieちゃんもコーヒー好きなのかぁ~。
コーヒー好きな人多いねぇ~cafe

そうそう。結構デカイのcoldsweats01
高さが36cmほどあるので、しまう場所には結構難儀した。
って出しときゃいいんだけど・・・物はしまいたい人smile
しかも!重さが3.6kg。
Jより重いっちゅうねん(笑)

でも、簡単に作れるので結構今楽しんでますwink
全部で3回記事書かないといけないのよ(ナイショよsmile
付き合ってね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43729988

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェ バリスタがある風景♪:

« 本厄につき! | トップページ | 蝋梅を見たくて・・・ »