フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大仙公園♪ | トップページ | しゃちほこ♪ »

バリスタがあるわが家♪

ハァdown
寝違えたsweat01

しょうがない!
寒いこの時期は、いつもの事。

何度も言いますが、
傷めた時は、冷やすのよ!
温感ではなく、普通の冷感シップ。


今のシップはホント便利だわ。
見えない首の後ろも腰も1人で貼れるようにうまい具合に出来ている。


B010


毛がモジャモジャで手なのか何なのか!
既に判別困難happy02


でも、お前のモジャモジャの手を借りなくても
シップは貼れるのよ。


(寝ているところ、ゴメンよ。 Jくん。
ご協力ありがとうbleah








さぁて。


B011


本日もバリスタで一息cafe

手軽に美味しく『ウチナカカフェ』を楽しんでおりま~すcafecafe


もっぱらカフェラテばっかりだけど(笑)






皆さんはどんな風にコーヒーを楽しみます?
朝ごはんのパンのお供かな?

コーヒータイムはクッキーやケーキと一緒に?






私・・・朝は寝ているのでコーヒーは飲みません(笑)


もうご存知でしょうが、
甘い物はほぼ食べません。

間食する事もほぼありません。


低血糖防止にキャンディぐらいhappy02





よって・・・

私のコーヒータイムは・・・・


B012


パソコンのお供wink

1日2杯ぐらいは飲むかな?


これでも飲むようになった方なのよwink





バリスタを誰よりも楽しみにしていた旦那は、
お休みの日ぐらいしか飲めないけど
(そもそも休みがあまり無いけどsmile


『コーヒーぐらい自分で入れなさいよpout


と言っていたkazuhaが、


『コーヒーでも飲む?』


な~んて、僅かばかりでも優しい?言葉を
掛けてあげられるようになったわ!


だって!
40秒で出来上がるんだもんhappy02




家族の仲を取り持つバリスタに感謝しようhappy02happy02


さぁて。
もう1杯飲んでこよう~cafe







週末ですね。
寒さも乾燥もまだまだ続きます。

インフルエンザ、風邪等に注意し、
温かくして過して下さいネpaper




愛犬ブログランキング
←kazuhaの首に

←ファイトのクリックをお願いしま~すdash

« 大仙公園♪ | トップページ | しゃちほこ♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

欲しいっ
バリスタ !
私 コーヒー中毒ってくらい大好き。
今はカフェインの摂取制限があるので 一日2杯ほど。
ただ ただ 私 物が外に出てるのが嫌い。
お掃除がラクチンなよーに。
キッチンには レンジやらオーブントースター 炊飯器がすでにいらっしゃる。
ふき掃除するのに いちいちどかしてするのが面倒なのだ。
掃除機かけるのも 物をどかしながらかけるのが嫌い。
我が家は殺風景です。
家族がうっかり 床に物(脱ぎ捨てた靴下や本人には大事な書類)
を置きっぱなししたら 捨てられます。
でも ラテ 美味しそうだ。
あ~迷う。

あらら、寝違えちゃいましたかbomb

カズハは湿布派なんだねnoteおっちゃんは塗り派だよhappy01

この方が楽で剥がす時に痛くないし、ゴミも出ないからイイぞflair

辛い時は、先日の写メでも見てくださいconfident何だか和むよhappy02

しかしながら、毎日寒くてかなわんのうwobblyおっちゃん、寒いの大嫌いだから、南国にでも旅立ちたいよairplane
カズハ旅行社さんよ、どっかイイ所に連れてってくれ〜good企画頼みますdashbleah

短パン、アロハ、サイコーwink

コーヒー大好き~♪
朝は勿論コーヒー。
夜もコーヒー。でも眠くならないわ・・・

ん?
40秒でできるなんてsign03
いいなっup
でも収納して置くところがないわdown

てか、寒くて寒くてPCやってるとすぐ手がかじかんでしまって
辛い~。
私買い物行っても寒すぎるとお財布からお金を出すのが大変で。

来週はもっと寒くなるって、『R1』が良いらしいねgood

あらら~wobbly
寒さのせいかしら?首、寝違えは痛いよね~sweat01
首から肩甲骨辺りの筋まで痛くならない?
後ろもきっと向けないよねsweat02
そんな時は枕をしないで寝てね~sign05
きっと起き上がるのも・・・困難でしょうね~大変sweat01
早く治ることを願うわぁ~wobbly

バリスタ!すっかり愛用ですねぇ~note
カフェラテ!超~美味しそうだも~~んheart01
いいなぁいいなぁ~欲しいわぁhappy02
私は朝、メイクしながらまったりコーヒー飲むのが1番の至福な飲み方かなshine
でも今改めて考えたら
自分の顔見ながら飲んでるのも笑えるねhappy02

cuteももママさん
ありがとうございます^^
非常に分かりますなぁ~。
商品を頂き、使用するより先にまず私がしたことは
収納場所の確保!でした(笑)
そもそも片づけが苦手なので、出来る限り物を増やしたくないのです。
一個増えたら一個捨てる!お洋服も同じ。

このバリスタ。
デザイン的に『出しっぱなしにして毎日使ってね!』ってのが
コンセプトなのでしょうが、
収納場所が確保できていると気分的に楽ですwink
幅よりも高さに結構難儀しました。
36cmの高さの収納場所を確保できたら、
購入してみてくださいconfident

でも。味はやっぱりインスタントですよsmile
それでも良ければ・・・wink

cute7父さん
ありがとうございます^^
そっかぁ~。
私は塗るタイプ商品は全く効かないんだぁ~。
湿布でダメなら、筋弛緩剤(軽めの)を服用するほどなんで。。。

ほんとだね。
暖かい国に行きたいなぁ~私も。
kazuha旅行社は両親のためにしかオープンしないんだぁ~。
ネット使えないからネwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
コーヒー好きな人って多いんですねぇ~cafe
うちの旦那もカフェイン中毒みたいなもんだもんなぁ~bleah

『R1』ってなんだろう?
と、メチャメチャ悩みました(笑)
文脈から鑑みても『R1グランプリ』は関係ないし・・・・
でもそれしか思いつかないしhappy02

さっきたまたま人様のブログを眺めていたら、
出てきました!
ヨーグルトなんですね!
インフルエンザの予防にも良いと。
初めて知りましたflair

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
今回は結構軽めに済みましたscissors
頭が上にあがらなかったので、うがいする時はマトリックス状態だったけどhappy02
枕は普段から使わないんだぁ~。
バスタオルをたたんで・・・みたいな状態でメチャメチャ低いですwink

あはwink
自分の顔を眺めながら、コーヒータイムwink
何だかメイクも楽しそうnotenote
朝の大事な時間ですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43889876

この記事へのトラックバック一覧です: バリスタがあるわが家♪:

« 大仙公園♪ | トップページ | しゃちほこ♪ »