フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 親友来阪! | トップページ | ネスカフェ バリスタがある風景♪ »

本厄につき!

メッチャ寒い!
激寒や!

散歩が怖い・・・・
生きて帰れるやろか?(笑)


冬も本番ですなぁ~。








初詣は毎度おなじみ住吉大社。


旦那、本厄につき、


T953


ご祈祷、結構時間が掛かるんでね。

ずっと抱っこして待っているのは私がしんどいbleah


T954


ちゃんとお手手をお清めしましてぇ~。


受付を済ませ、


T955


待機happy01


終了!


T956


災い無きよう、
大病無きよう、

過せますように・・・・この一年も。






不思議なもので、年と共に
手を合わせる時の呟く言葉が変わってくるね。


若い頃はお願い事ばかりしてたような気がするけど、
今は・・・


『昨年も一年、ありがとうございました。
元気にまたこちらへ参る事ができました。』


なんて、心の中で言うようになったもんなぁ。






さぁ~て。
恒例、今年のおみくじは~~~~!


T957


イェイ♪大吉♪
幸先イイじゃな~いwink


また今年もお守りを頂きまして、


帰り道は・・・・


T958


たこ焼き屋さんに寄るdelicious


T959_2


たこ焼きフリークじゃないので、分かんないけど、
ここのたこ焼き、美味しいdelicious


T960


大きなお口でパクリdelicious


自分でも思うが、
ほんとアホズラだわぁ~happy02




愛犬ブログランキング
←今年も旦那が元気でありますようにconfident

←縁起の良いクリックをお願いしま~すconfident

« 親友来阪! | トップページ | ネスカフェ バリスタがある風景♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~~美味しそうにパクついてるね~(笑)
あ~~~たこ焼き食べたくなってきたぁ~lovely

旦那様、本厄なのですねflair
病気・怪我などないよう・・
事故などないよう・・・・
元気で暮らせるように心から願いますshine

旦那様の元気&幸せがkazuhaさんの幸せ・平和に繋がるんですもの~
元気で居てくれなきゃ~ですよねhappy01

あ!!神社で手を合わせてつぶやく事変わった変わった~up
若い頃は確かにお願いばかりしてきたけど
今は感謝や報告に変わったわぁ~confident

私もちゃんと大人になれてるかしら?chick
もしくわ・・・・願う事は諦めた?(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうん!ホントホント!
まずは健康からだよねぇ~。
多くを望まず、静かーに1年が過ぎ去る事を願うわぁ~(笑)
男の厄年って結構何か起こること多いからなぁ~。

あはは(笑)
rieばぁさんや!願う事は諦めたかい(笑)
kazuhaばぁさんもすごく分かるよん(笑)

代わり映え無く、毎年同じ事ばーっかりやってるんけど
同じ事が出来るって実は物凄く感謝なんだよね。
有難い事でございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43718166

この記事へのトラックバック一覧です: 本厄につき!:

« 親友来阪! | トップページ | ネスカフェ バリスタがある風景♪ »