フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ネスカフェ バリスタがある風景♪ | トップページ | ネスカフェバリスタ 飲んでみました♪ »

蝋梅を見たくて・・・

おてんとさんが出て来ませんね。
ここ数日曇り空の大阪ですcloud


私のデジカメは本日また入院。
一体どうなってるんだ?
うちのカメラは?

呆れて言葉も出ないgawk







ある日の休日の会話。


『せっかく休みなんだしJをどこか連れて行ってやりたいけど・・・
 あんまり遠くに行きたくないなぁ・・・・。』

旦那『じゃ、大阪城でも行く?』

『なにで?まさかチャリで?J、凍え死ぬよ?』

旦那『ん~~~・・・・・・・そだflair





T975


イヤァ~~ン
超かわいいheart02heart02


スリングでJを抱っこし、
その上からジャンパーを羽織るwink


さぁ出発bicyclebicycle






大手門横、西の広場へ。


T976

T977

T978


枯葉色の犬は
この時期、周りの色に埋もれるcoldsweats01





意気揚々と走り回っていたのだけど、
パラパラと雨が降ってきちゃってsprinkle


T979


身体をふきふき雨宿り。


雨宿りをしながらある事に気が付いたflair


『この時期、蝋梅が咲いてるよ!ちょっと見に行かない?eye
旦那『蝋梅ってなに?』
『黄色い梅!早咲きの!』


梅は毎年見に行くが、
超早咲きの蝋梅はなかなか見る機会が持てなくて・・・

寒いでしょう!この時期。
出掛ける気が失せるんだよねcoldsweats01


雨も止みましたので、
梅林方面へのお散歩へと切り替えた。


T980


やっと見れたわ♪
嬉しいshineshine

黄色い梅って珍しいネhappy01


T981


香りが高く、
とても良い匂いなのnote


花の少ないこの時期に咲いてくれる、
ありがたい花ですよねconfident





16時を過ぎると気温は一気に急降下downwardright

早く帰らなきゃdash


雨のせいでアンヨがドロドロになったJは、
またもや・・・・


T982


旦那の胸に大事に抱かれ、帰還house


当然風呂場直行upwardright spa  smilesmile




愛犬ブログランキング
←夏場はもっと大変だが、

←冬場のお出掛けも気を遣いますcoldsweats01

« ネスカフェ バリスタがある風景♪ | トップページ | ネスカフェバリスタ 飲んでみました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本日、こちらもsunが出ないので非常に寒いぞ゙sign04sad

せっかくの連休でゆっくりお買い物でもしようかなと思ってたのに、昨夜から喉の痛みと鼻水が…wobbly

風邪ひいちゃいましたdown
朝、寝てたらナナ公に頭ガリガリやられて痛いので無理矢理に布団に入れて一緒に寝させたよscissors

起きても、やはり悪化していて頭ボ〜ッ、体ダル〜ッてやつで、でも散歩しなきゃいけないから、ちゃんと2回してきたよdog

風邪を完治させる薬できないかなあwink

そうだ、先日究極の写メの撮影に成功したので後程送りますっsweat01paper

やーん♪J君めっちゃかわいい♪
旦那様の温かさそしてJ君の温かさで
ダブル温度最高upwardright

J君スリムだからうらやましいです。。しょこらは
かなり重量感たっぷりなので肩が凝って凝って(笑)

蝋梅ってすみませんわたしくしあほでして読めません
でした(汗)
黄色い梅ってめずらしいですね^^

cute7父さん
ありがとうございます^^
もう1ヶ月乾燥注意報が続いてるんだっけ?東京。
雨降らないもんねぇ~。
早めに病院に行った方がいいわ。
肺炎になる人がやたら多いと聞くし。

風邪を完治出来る薬が出来たら
それこそノーベル賞ものね^^

お大事にしてくださいネ~confident

snow寒い!
すごく寒い!

Jくんめっちゃかわいい~♪
彼は走っている時が一番ニコニコだねhappy01
ご主人の胸の中はな~んとなく落ちてるsweat02
分かりやすいねeye

『蝋梅』
私読めませんでしたsweat01
旦那に聞いたら見た事あるらしい・・・gawk
ロウでできてるみたい、と。
いつ見たんだろうw(゚o゚)w

黄色い梅かわいいわ♪

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
犬って得よね(笑)
顔だけ出てたら何だか可愛く見えちゃうものねwink

お!重量感たっぷりのしょこらちゃん。
抱っこしてみたいなぁ~heart04
温かそうですよねぇ~ぬくぬくHOTな感じがしますconfident

蝋梅なんて今まで私も全然知らなくてcoldsweats01
花なんて興味も無かったし、
犬を飼うまで公園に行く機会なんて全く無かったし(笑)

うちの近所、じぃさんやばぁさんだらけなので、
色々教えてくれるんだぁ~。
『今はどこどこの公園でダリアが満開!綺麗よ』とか
『1月は蝋梅を見なきゃね』とか。
会話がほぼ、花と季節と犬と・・・・病気の事ばかり(爆)
勉強になる事も多いですhappy01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうそう(笑)そうなのよん(笑)
走ってりゃご機嫌さんなんだけど、
抱っこされてもご迷惑!って顔になりますよねhappy02
自転車で走りながらリードを引っ張る事が出来たら最高なんだけど、
J、自転車が怖いのよね(笑)
試してみたんだけど、怖がって自転車で併走してくれないんだよねcoldsweats01
リンダ!困っちゃう(笑)

ご主人!蝋梅を!
うちの旦那なんて、花を見るって言ったら
めっちゃ迷惑そうな顔をするわ^^;
それこそ!再びリンダ!困っちゃうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43765911

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋梅を見たくて・・・:

« ネスカフェ バリスタがある風景♪ | トップページ | ネスカフェバリスタ 飲んでみました♪ »