フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« バァバんち♪ | トップページ | 本厄につき! »

親友来阪!

今年はkazuha旅行社が早めにオープン。

72歳の父のマスターズ水泳大会のエントリーが
どうも最近遠方が多くて。

(いや・・・敢えて遠方に行っている様に見受けられるのだが 笑)


今回は名古屋なので名張から近いんだけど、
エントリー種目が朝一番のレースの為、前のりするらしい。




昨日電話で思わず父に言ったわ!

『泊まりたいんでしょう?一人でsmile

と(笑)


父はクククククと笑っていた(笑)




私は分かるわぁ~父の気持ちが。
一人で居る事の気ままな瞬間は替え難い楽しみだってことを。


父はスポーツクラブで2.3km泳ぎ、
その後ジムでエアロバイク等1時間ほどトレーニングし、
帰宅すると2kg体重が落ち、しっかり晩ご飯を食べ酒を飲み、
体重を戻す。


そんじょそこらの40代、50代よりよっぽど元気good
第二の人生を謳歌してらっしゃいます。


そんな父が傍に居るから、
母を任せられるのですconfident


父のお陰で私が助かっている事も変え難い事実なのですconfident


kazuha旅行社は年中無休で営業するわwink








年が明けて4日ぐらいかしら?

親友Mちゃんが我が家を訪ねてきてくれたnote


忙しい彼女がまさか一泊してくれるなんて思ってなくて、
慌てて布団干しました(笑)

ルルルルル~と鼻歌を歌いながらお買い物note
お掃除しなきゃ~(年末大掃除したから掃除機掛けるぐらいでイイかbleah


まるで彼氏でも待ってるみたいネhappy02





最寄の駅まで迎えに行き、到着。


まぁ~~~~毎度の事だが、うちの犬のうるさい事!annoyannoy
ワンワン叫ぶわ、ウゥゥゥ~~~~と唸るわcoldsweats01


親友『あらあら。吠えたって明日の朝もまだ私居るのよ?ゴメンねぇ~smile


と、Jをなだめすかし抱っこする(笑)


T948

T949

T950


お!最後の写真なんて微笑ましい?

全然よ!一切身を預けようとせず、
金属みたいにガチガチだったらしいよhappy02


でも、一晩居たら多少は慣れたか、
翌朝はJからちょっかいを掛けるような仕草も見れまして
ほんの少しだけホッとする飼い主です(笑)






普段写真ばーっかり撮ってる私が、
この日の写真はほとんど無い。


とにかく話ばかりしてたの。

夜中の3時までsign01


最後は税法上の云々かんぬんまで議題に上がるんだから大変だ(笑)





T951


あ、これは。
義母から頂いたカニで蟹すきdelicious


T952


宴の途中で帰宅した旦那なんて
もう一杯冷凍していた蟹を自分で捌いて食べてました(笑)

『早く食べて!雑炊食べたいから!』

と女性陣に急かされながらsmile





ビールにワインと酒も進み、

翌朝彼女を車で送っていく。


私の体内のアルコールはちゃんと抜けていたんだろうか?
と、多少不安はあったが、
10時だから大丈夫だねwink





誠に楽しいお正月notenote


Mちゃん。
またいつでも遊びに来てねconfident


キティちゃんのパジャマはずーっと置いておくからsmile




愛犬ブログランキング
←お陰さまで楽しいお正月になりました^^

←ここの所、Mちゃんと会える日が多くて嬉しいなnotenote

« バァバんち♪ | トップページ | 本厄につき! »

」カテゴリの記事

コメント

確かに、去年の夏から?割りと良く会ってるねhappy01

お互いにお泊まりなんて、ゆっくり出来るからつい話も長くなるわなwobbly

おっちゃんも、昨日昼寝したせいで、夜中3時までテレビ観てたよtv

最近、寒さのせいで完全なコタツ犬になってしまったナナ平君は、一回呼んだ位では出てけないよsweat01

何度か呼んで、ようやく嫌々出てきますdespair

トイプーって、特にうちのはショートカットだから余計寒いのかな?

せっかくおべべ着させてやってるのにthink

人間の方も、カズハのせいで短髪になり非常に寒いよdash寝癖も酷いよ〜scissors

明日は、東西共に寒いみたいだねbearing

大寒波よ、かかってこいっangry

Mちゃんがお泊りに来てくれたのですね~♪
彼氏に会うかのようにワクワク準備しちゃう気持ちわかるぅ~happy02
いいよねいいよね~楽しいよね~
我が家で信頼できる友達と深夜までガールズトークって
最高good

Jくん、抱っこ最後の写真ってホントにいい感じに見えるのに
ガッチガチだったなんて(笑)
人見知り激しかったのですねぇ~wobbly

でもkazuhaさんは、とってもいい一夜だったようで・・・shine
親友って・・いいねheart01

cute7父さん
ありがとうございます^^
今日は見事な大寒波ですね!snow
大阪も6℃ぐらいまでしか上がらないらしく、
散歩が正直億劫ですcoldsweats01

ナナちゃんと一緒にコタツにもぐりたいわ・・・・私も(笑)
うちの犬は裸のまま元気にお外を走り回ってます。
どうも寒さにだけは強いみたいだ。

たまには散歩を拒否ってくれないだろうか・・・と
真剣に問いかけたい(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうなの~そうなのよ~note
ガールズトークって楽しいネshineshine

犬見知りも激しいし、
人見知りも激しい、可愛げのないワンコなのよんcoldsweats01
だからいつも飼い主は謝り倒しながら
散歩に行ってるの(笑)
『すみません・・・なかなか懐かない犬で・・・』と(笑)

飼い主の苦労、少しは察してくれているのかしら・・・・うちの犬coldsweats01
きっと察してくれてないなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43704634

この記事へのトラックバック一覧です: 親友来阪!:

« バァバんち♪ | トップページ | 本厄につき! »