フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ハァ。 | トップページ | お米の糠からとれたサラダ油 »

弱り目に祟り目

ガビーン。

今度はJさんがdown


夜中の3時半、ウロウロしだしたと思ったら、

下痢に嘔吐、下痢に嘔吐の繰り返し。


不安そうにブルブル震えるから、

私のベッドに入れてやったら、


布団も毛布も吐瀉物まみれcoldsweats01


お洗濯に追われてま~すcoldsweats01




もちろんご飯も食べません。




ただ、グッタリしているわけではなく、
散歩にも行けるような状態。
極、短い時間で終わりにしたけど。


見ている感じではストレスでって雰囲気ではないな。

どちらかと言うとお腹を壊しちゃったって様子。






さぁて。

あと何回嘔吐と下痢が続いたら病院に連れて行こうかな。

あんまり続くと確実に体力は落ちるだろうしな。


このまま落ち着いてくれると助かるんだけど。


Jも3時半から寝てないので、
やっと今眠りについたけど、

少し眠るとまた気持ちが悪くなるみたいで、
目が覚める様子。


頑張るんだ!J。

お前の素晴しい免疫力と自然治癒力を私は信じてるぞ。

馬肉パワーを今こそ発揮せよwink






ふぅ。

ホント続く時は続くよねdespair

Jが元気な事が救いだったんだけどなぁー。






ヤベ。

私、多分、2時間も寝てないと思う。


さすがに眠いやcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←Jくん、良くなれ~と

←応援のクリックをお願いしま~すpaper

« ハァ。 | トップページ | お米の糠からとれたサラダ油 »

健康」カテゴリの記事

コメント

J君大丈夫ですか?嘔吐何回もするんですねdespair
今はどんな具合ですか?
KAZUHAさんもお母様のこともありますしあまり考えすぎないように
体調に気をつけてくださいね☆
文章へたなので上手く伝わっているか心配ですが、とにかく
J君もKAZUHAさんもゆっくり休んでくださいね☆

あらら・・・
Jくん大丈夫かなっ。
心配です。
下痢嘔吐の時は絶食ですからconfident
早くよくなれ~

お母さん、大丈夫かな。
家族が一番大変だけどね、また落ち着いたら一緒に外出してあげてね。
あっ出来ればJくんに会わせて触らせてあげてheart01

てか、色々な事が重なる時ってホント重なるわ。
今家がそうdown
旦那が煮え切らないから旦那の親友に相談しちゃったわ。
(夫婦間の事ではない)
何か冷めてる喧嘩が最近多いしannoy

でもやっぱ横にはワンコ!
これ一番だよね!!
ワンコにとっては迷惑かもだけど(笑)

早く良くなれお母さん、Jくんhappy01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ホントゴメンなさい。
心配掛ける様な内容ばっかりですね^^;
恐縮でございますcoldsweats01

夜中から嘔吐3回、下痢が4回と散歩の時2回ほど、繰り返してきたのですが、
只今落ち着いている様子で今2時間ばかりぐっすり爆睡してますsleepy

このまま落ち着けば、病院行かなくても乗り切れると思うんだよね^^
また様子書きますね^^

本当にありがとうございますconfident

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
すみません。心配掛けちゃって。
本当にありがとうございますconfident

只今落ち着いてきましてJは爆睡しておりますsleepy
今日は1日絶食して、胃腸を休ませてやらないといけないですねぇ~。
このまま落ち着きますようにconfident

なんででしょう!
不思議なもので、重なる時は重なりますよねぇ~coldsweats01
いっぺんに来なくても!
いや?いっぺんに済むからいいか?(前向き? 笑)

まぁ!旦那様の親友に!
すごい!一番いいアドバイスを貰えそうですねgoodgood

あ・・・・うちの旦那の親友・・・誰なんだろう?(笑)
って、友達居るんだろうか?smilesmile

母はちょっと時間が掛かりそうだが、
Jは割と早めに回復してくれそうな気がしますconfident
ありがとうございますconfidentconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44242719

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« ハァ。 | トップページ | お米の糠からとれたサラダ油 »