フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ゴメン! | トップページ | I wanna dance to you like CHA CHA CHA♪ »

ウイダーフォーカスショット♪

夜中叩きつける様な雨が降りました大阪rain

その様はまるで入道雲が立ち込める真夏の雨のよう。


日本海側の皆様、大丈夫でしょうか?
落雪、雪崩にどうぞご注意ください。


夏は熱中症で
冬は大雪で死者が出る近年。

こんなに住み難い国だったのでしょうか?日本は?








さてさて。

モラタメさんより、一風変わったドリンク剤を頂いたんですよ!


B028


森永製菓さんのウイダーフォーカスショット。


平常心を保ちたいシーンに飲むドリンク剤。
キャッチコピーは『飲む平常心』。


正直思いましたよ。
ドリンク剤を飲んでリラックスする?
緊張をほぐす?

にわかに信じ難い。






もう一つ信じ難いでしょうが、

わたくし目、学生時代の授業中、
先生に当てられるのが怖くて、
手も挙げれないような子供だったんです。

はいはい。
『信じられなーい』と叫んでるアナタ。


でも、ホントなんですcoldsweats01


大勢の前で発言をするなんて
超、ドキドキもんでね^^;

非常に消極的で泣き虫で(それは今でもか・・・^^;)




スピーチをしろと言われたら、今でも
リー即ツモタンピンサンショクイーペードラドラ・・・・

まぁ、それぐらいの勢いで卒倒します(笑)


ただ、ある程度克服したんです。
初対面だろうが、誰とでも話せるように。


その克服方法は、また機会がありましたらお話しましょうwink





あら・・・また話が逸れちゃったなcoldsweats01
戻しましょう。


まぁ、そんなわたくしですので、
有り得ない場面で緊張するなんて事は
今でも日常茶飯事的にあるんです。

持って生まれた性格は早々変わりませんのでcoldsweats01


このウイダーフォーカスショット。

少々疑いを持ちながら飲んでみましたよ。


不思議です。

かなーり不思議だ。


絶対個人差がある事は間違いないでしょうが、
速やかにリラックス状態に導いてくれます。

期外収縮の不整脈が止まりましたもん。
驚きですwobbly





どうもテアニン200mgとの配合成分が
私には合うみたいgood

(テアニンとはお茶特有の成分で、
旨味成分グルタミン酸に似た構造をしたアミノ酸の一種)


テアニンを摂ることでα派を増加させ
心身をリラックスさせる作用があるらしい。


なるほどねぇ~。
何だか納得confident






元気を出せ!頑張れ!精をつけろ!
的な栄養ドリンクが幅を利かせる昨今。


そんなに頑張らなくてもね。
日本人、そもそも勤勉なんだから(笑)


ストレス社会。

リラックスできる穏やかなドリンク剤が
本当は必要なんじゃなかろうか?


緊張を強いられる場面が多い方、
そして頑張っている貴方に飲んで頂きたい一品ですpaper


少し甘めの紅茶のようなお味でしたdelicious




愛犬ブログランキング
←ホッとするドリンク剤。

←これはおもしろく、新しいshineshine

« ゴメン! | トップページ | I wanna dance to you like CHA CHA CHA♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

まさにカズハ向けのドリンクではないかgood

おっちゃんも試してみよ〜かなwink
一本いくらだ?

この前、初対面の時も、普通に話したしねhappy02

ちなみに、おっちゃんも初対面の人から、かなりの確率で話しやすいねと言われますconfident

絶対にルックスを褒めてくれる人はいませんsweat01

そのせいか、高齢者、動物、子供逹からは人気あるよhappy01

今日は、昼間と夕方に運良く雨が止んだので、何とかお散歩させて、無事に2回デカいウンチさせたよbleah

upあーっこれ良いわー。
今の我が家には必要~。
平常心もちたいわー。

少し甘めの紅茶か・・・甘めね~(^-^;

cute7父さん
ありがとうございます^^
多分1本200円ぐらいだと思います。
ウイダーなんだけど多分ネット販売しかしてないんじゃないかなぁ。
普通に店頭販売してくれるといいんだけどね。

大阪も雨が止み、
朝は氷点下。
寒の戻りで散歩がつらいですsad

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうですねぇ~。
ほんのり甘いって感じかしら?confident
漢方が入っているのでちょっとだけ漢方っぽい味もします。

平常心を保つって非常に難しいですねgawk
わたくしめ、喜怒哀楽が激しい人間ですので(トホホホcoldsweats01

はじめましてですヾ(@°▽°@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^o^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください≧(´▽`)≦ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b まってるねえ(^O^)/

cuteまりこさん
ありがとうざいます^^
はじめまして~confident
まぁ!こんな閑古鳥が鳴くブログに・・・・
誠にありがとうございますconfident

このブログに来てくださる方は
ブログを持ってらっしゃらない方がほとんどです。
いつでも遊びに来てくださいnote

ブログは書きますが、
筆不精&不精者でメールは普段からほとんどしません。
コメント欄に書きづらい事がございましたら、
右サイドバーのメールフォームよりコメントいただきましたら、
お返事させていただきますconfident

今後ともよろしくお願いいたしま~すconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44019680

この記事へのトラックバック一覧です: ウイダーフォーカスショット♪:

« ゴメン! | トップページ | I wanna dance to you like CHA CHA CHA♪ »