フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ケイカクテルVローション | トップページ | 弱り目に祟り目 »

ハァ。

いっか!

自分のブログだもんな。

好きに吐き出しちゃおうbleah






また、母の具合が落ちてきちゃって。

『私には明日はもう来なくていいのに・・・・』

なんて言われちゃうと、私も落ち込んじゃうわdown




誰にも会いたくないのは毎度の事で、
私の電話にすら替わりたくない!と拒否coldsweats01

一昨日やっと声が聞けた状態。


父には薬を増量するよう指示しているんだけど、
本人が拒否るとどうにも出来ないのがこの病気の難しいところ。

そもそも思い込みが激しい部分が特化して出る病気だしね。


でも不思議だわ。

母と私は親子だから遺伝子レベルが確実に似通ってるでしょう。


何故母は心のバランスが
こんなに顕著に激烈に上下するんだろう。


考え込んでしまったわ。






でも一つ、思い当たる節があるんだよね!

だからと言って、今それを説明しても
聞く耳を持つ力を思ってないからなぁsweat01


もう少し体調が安定したら、
今度は確実に実行に移してもらわないと!


何度もこんな事を繰り返してたら、
本当に薬が効かなくなっちゃう。






ハァdown

と、ため息が出るが、


私が落ち込んでもどうにもならないからな!


気持ちを切り替えなきゃdash


と言うわけで
書く気になれず
少々ブログもサボり気味だったんだけど・・・・


ちょっと美味しそうな写真でもwink


B048

B049


これ、いつの写真なんだろう?(笑)

ちょっと前に編集したような気がするんだけど、
使ってなかった(笑)

ただの居酒屋さんで~す。


でも美味しかったですdelicious






Jくんは極めて


B055


元気に走り回っておりま~すdog


雨が止んだので散歩に連れて行ってやらなきゃnote







正月も会えなかったし、
お父ちゃんとゆっくり酒でも飲みたいなぁ~。




愛犬ブログランキング
←かあちゃん!

←老いを恐れるな!皆がついてるではないか!

« ケイカクテルVローション | トップページ | 弱り目に祟り目 »

」カテゴリの記事

コメント

お母さん…心配ですねdash
『明日はもう来なくていい』なんて言われたら
娘として落ち込んじゃいますよねdespair

お母さまのそもそもの病気は完治はないの?

こんなに知恵ある頼もしい娘がいるんだから恐れないで~って言ってあげたくなりますshine

うちの母はね、体調悪かったりすると娘の体調そっちのけで全部背負わせてくる程にマイナスオーラを振りかざしてくるのsweat01
これで私もよく落ち込んだからkazuhaさんの気持ち分からなくないなぁ~dash
ブログ書く気分でもなくなるね…

お母さまが回復して
また、コロコロと笑う姿を見れる日が早く来る事を願いますshine

美味しいものでもちゃんと食べて、kazuhaさんまで体調悪くならないようにねclover


flairセブンの1人用お総菜美味しいよdelicious
ハンバーグとかはまぁまぁだけど、煮豆・きんぴら・煮物・ポテトサラダ・ひじき…この辺がウマいshine
その中でも豚汁がかなりイケるわぁhappy01
野菜も意外と沢山入ってるしねdelicious

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうだねぇ~。完治ってのはちょっと難しいかなぁ。
おもっきりストレートなうつ病なのよ。
あと、睡眠障害が酷くって。結構キツメの睡眠導入剤服用しないと全く眠れない。
年を取るとどうしても頑固になってくるじゃん。
老人性の鬱って難しいなぁとつくづく感じるわぁ~。

そっかぁ~rieちゃんのおかあちゃまも。
分かるわぁ~。
『その気持ちも分かるけど、私もしんどいんだけど!』って
言いたくなる時あるよねcoldsweats01
けど、グッと堪える性分(笑)
結構損するタイプよね(笑)

うん。
私も引きずり込まれないように
しっかりバランス取らないとイケないなぁとすっごく感じるわぁcoldsweats01

幸い、食欲旺盛だしdelicious、よく眠れてるしsleepy
ちょっと今日はJが調子悪くって眠ってないけど、
今落ち着いてるからちょっと寝てこようかな~^^

寝ようかなぁと思うと電話が掛かってきたり、荷物が届いたり・・・
困っちゃう(笑)

セブンプレミアム!
すごい!豚汁もあるんだね!感動shine
基本、和食のお惣菜が美味しいんだね^^
ありがたいなぁ~delicious
老後絶対困らないhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44232432

この記事へのトラックバック一覧です: ハァ。:

« ケイカクテルVローション | トップページ | 弱り目に祟り目 »